2016/07/30(土) 07:04
おはようごさまいます(^^)
昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!
不安に思う事はないとの事で安心しました。
会社では会えてても二人きりの時間を持てない事に不安を感じてしまうんですよね(^^;
たいした事ないのに依頼してしまいすみませんでした(>_<)
またお願いしますm(._.)m
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/07/29(金) 11:52
明るくはつらつとした声で応対してもらって、話をするだけで
癒される先生です。
子供もいる中、彼との関係について気がかりなことがあり、
ずっと悩んでいたのですが、今日の占いで、いい結果をもらえて
電話では「ちょっと」といったのですが、「かなり」嬉しい占いの結果でした。
まだ少し不安はありますが、彼との関係を一歩進めてみようと思います。
子供たちのことが大事なのは変わりませんが、私の心持ちも偏っていたかもしれないと思いました。
なんだか、もやが晴れたような気がします。
藍先生、ありがとうございました。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/07/29(金) 10:26
霊視をしていただいたのですが、相手の性格をズバリと言い当てられたのは、本当にすごいと思います!
こちらが答える前に何かを仰っていただけるという訳ではないですが、ハッキリと答えをくださり、進むべき道を教えてくださったので、迷っていた気持ちがスッキリ晴れました!!
短い時間ではありましたが、導いてくださる感じで、優しくて温かみのある、そんな先生でした。
また迷ったら見て頂こうかと思える先生でした!
ありがとうございました!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/07/23(土) 14:37
今回も早々のメッセージ有難うございます。
心が少し穏やかになりました。
有難うございます。
今はまだ彼に対して恐怖しかないのですが
せめて恐怖を与えてしまった事には気ついてもらいたいです(泣)
また何かありましたらお話聞いて下さい。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/07/22(金) 18:31
ありがとうございました。お陰様で、身体の変化は 出てきてるようで 自分でも おかしいなと言ってました。続けて、金銭面と 怒りが 治まるよう 宜しくお願いします。なんで 感情が 思いっきり出るのでしょうか?連絡ないですが、今の 彼の状況どうでしょうか?来月はじめの祭り一緒に行けると いいのですが…毎回、短時間の鑑定で、厚かましいお願いですが、宜しくお願いします。本当に、いつもありがとうございます。藍先生には、感謝してます。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/07/22(金) 13:28
話の途中で切れてしまいました。ごめんなさい。もう少しお話し聞きたかったです。
彼とのこともう少し考えてみます。ありがとうございました!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/07/18(月) 07:37
先日は鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちが、楽しいから一緒にいるという単純明快なものだとわかり、これからのかかわり合いについてあまり深く考えなくてもいいんだと、肩の力を抜いて互いに癒し合える存在であり続けようと思いました。薄々そういう人かなー?と思っていたので、先生に当てられてびっくりです。まだ謎だらけの彼ですが、また気になる事ができたら鑑定よろしくお願いします。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/07/17(日) 19:23
先生はみていただきありがとうございました(^-^)
明るく優しいお声で沈んでいた気持ちが明るくなりました!
また夫がしゃべったような感じがするくらい気持ちが分かりました。
アドバイス参考にいたします。
また お願いします
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/07/17(日) 12:01
先日はメール鑑定に引き続き電話鑑定も有難うございました。彼が戻ってくると言っていただいてもどうしても現状からはそのように思えず、それでもただ待つしかないという状況で、1人で居るとつい色々思い出して辛くなったりで…
でも、お電話でも必ず彼から連絡はありますと言っていただき、そのお言葉を信じてしばらく頑張れそうです。有難うございます。また何かありましたら鑑定お願いいたします。有難うございました。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





