2016/04/07(木) 19:08
こちらこそ2度目の鑑定有難うございました!
彼の自分勝手さには本当に困ります。
先の見えない未来への不安は誰でも同じ
なのに彼に対して苛立たを覚えました。
行動をを起こさなければ未来は築けない
という事に早く気付いて欲しいです。
また相談にのって下さいね!
本日はありがとうございました!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/04/07(木) 16:14
先生、短い時間の中親身になって丁寧な鑑定を
して頂き有難うございました。
こちらこそ、途中で電話が切れてしまったにも
かかわらずその後もメッセージで詳細に続きの
内容を教えて頂き感謝しております。
優しい話し方でとても癒されました。
また宜しくお願い致します!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/04/03(日) 22:31
鑑定、そしてメッセージありがとうございました!
彼の感情の起伏が激しいのを見抜いてくださったのは先生が初めてのような気がします。
本当にどうしてそんな風に考えてしまうの…?と思うこともよくありますが、彼自身の問題、待つしかない、と言われて確かにそんな人だなぁって感じました。変に頑固なので。
彼との縁は強いと言っていただけたので、それを信じて彼の気持ちが私と一緒にいたい、という方向に向くのを待ってみます。
またお願いしたいです!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/04/03(日) 16:19
初めての鑑定有難う御座いました。弟がその気になれば40才前半で結婚できるとの事、安心致しました。迅速に鑑定頂き本当に有難う御座いました。先生もお忙しそうですがくれぐれもご自愛下さい。有難う御座いました。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/04/01(金) 14:29
すみません先生(ToT)なんか切れてしまいました(T_T)
彼は私からのメールをどうおもいましたか?
迷惑だったのでしょうか?
教えて下さい(ToT)
私からのメールをきに 彼から連絡がありそうですか これからさき…
すぐ予約したのですが 少しだけポイント足りなくてダメみたいです 残念です(T_T)
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/03/29(火) 13:21
先生鑑定ありがとうございました。
報告がおそくなってすみません。
フォローメールもありがとうございます!
連絡はなかったのですが、帰ってくるなり、表情は怒ってなかった感じでした。それも、連絡したおかげかなと思ってます。あと、その後ごめんって言って、ごはん食べる?と聞くと食べてはきたけど作ってくれてるんだったら食べたいといってくれて一緒にごはんを食べました。次の日は特に、昨日は作ってくれたから今日は俺が創作料理つくろうか?と提案してくれたり、良好な関係に戻った?のかなといったところです。
本当にありがとうございました。また、選択とか迷った際にはお願いします。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/03/27(日) 17:30
先生、先日はありがとうございます。
メールも凄く嬉しかったです。
先生は明るくて話やすくて、占いも当たります、また何かありましたら宜しくお願いします!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/03/26(土) 16:39
鑑定ありがとうございました。先生から出てくる飾らない言葉は、本当に彼の言っていたことと同じで、彼の気持ちが見えているのだなとすごく思いました。なので現在の状況も納得出来るものでした。また丁寧なアフターメッセージのお言葉もすごく思い当たる、突き刺さるものがありました。良いことだけを言う占い師さんもいますが、先生はちゃんと今の状況を伝えてくださるので信頼できます。霊視だと先のことは見えないのかもしれませんが、しばらく待って彼に連絡する時にはまた見てもらえたらなと思います☆
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2016/03/23(水) 22:26
久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
彼、やっぱり無理してますよね(^^;)))
今は見守ることしかできなくてもどかしいですが、彼が少しでも私の事考えてくれてると信じて待ってみようと思います。
また話聞いて下さいね〜(^-^)/
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





