2015/01/26(月) 13:53
先程は、鑑定頂きありがとうございました。
慌ただしくて申し訳ございません。難しいですね。相手方のお気持ちが、わかって良かったです。段々と、諦めモ〜ドへ変わって行ってます(笑)日々忙しい毎日なので、考えないようにしてはいますが、ふっとした時に、想ってる自分がいて(笑)本日は、お世話になり本当にありがとうございました。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/01/24(土) 15:00
藍先生、先程はご鑑定ありがとうございました。別れて丁度一ケ月になりますが、まだ私の気持ちは変わらず好きなのでどうしても復縁を願ってしまいます。私からはもう出来ないので、毎日連絡来ないかなーと彼からの連絡を待ってしまうんです(/ _ ; )
一ケ月経てば復縁は難しくはないけど同じことの繰り返しじゃ希望が持てないですよね…
復縁したい気持ちと新たな出会いに期待したい気持ちが半分半分です。
早く彼以上に好きになれる人と出会いたーい。そしたら楽になれるのにー(>_<)近い未来に私が彼以上に好きになれる人との出会いはあるんでしょうか?
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/01/22(木) 20:47
藍先生 鑑定とメッセージありがとうございました!
彼の気持ちを聞けてよかったです 連絡はしません 自分のペースを保ちたいです けどヤハリまだ好きだし ちょっと心配してますし せいめて彼の状況を知れば 考え安くもあります
今の彼は仕事と精神がとても辛い状況 本当は支えてあげたいですが 裏切られた事を許せなくて 思い出すとまた怒りが湧いて来て 自分にも辛い 葛藤ですね
また藍先生にお願いします いつもありがとうございます!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/01/20(火) 15:22
今回もありがとうございます。
連絡が彼から来ると思ってから安心した自分と本当に連絡がくるのかなぁ…って思う気持ちで不安もあり、また鑑定してもらっちゃいました。
でも彼の気持ちも分かって性格もズバリ当たっていたので、連絡が来ると言ってもらったし、この縁がここで切れるようには見えないって言われて、私は自分の気持ちに正直に連絡くるまで待ってみようと思います( ^ω^ )
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^^*)
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/01/20(火) 14:15
藍先生、鑑定ありがとうございました。
偶然にも程がある!?
先生が、私と気付いてたら今、どんな気持ちなんでしょう(笑)
私の事を気にして、だと思えば、悪い気はしないので少し自惚れさせてもらいます (^_^)
愛猫は、正直年越しできると思ってなかったので、頑張って生きてくれてる姿を見るたび、泣けてしまいます。
藍先生、今日はありがとうございました。また宜しくお願い致します。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/01/19(月) 12:32
ありがとうございました♪
あたしも本当に人生の勉強してるとこなのでもうちょっと様子を見て見ようとおもいます!!
また進展があり御相談したかった時その時はまたよろしくお願いします♪
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/01/15(木) 19:06
藍先生 連日の鑑定とメッセージありがとうございました!
先生の霊感タロットは凄く当たります 細かい部分までもよく見えて 頼りになります
彼の気持ちを知り 安心しました 後は時間の問題ですね
また相談したいです
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/01/14(水) 16:39
藍先生にはなんの情報もお伝えしていないのに、大好きな尊敬する先生方と同じ鑑定内容でしたし、明るくはきはきと気持ちのいい先生でした。
無料鑑定内で申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/01/14(水) 16:03
先ほどはありがとうございました。
心が軽くなり、明日から悩みながらではなく前向きに過ごそうと勇気がでてきました。本当に相談して占っていただいて嬉しかったです!
私と彼の性格や家族の事、親身に聞いて占ってもらえたので感謝してます。
本当にありがとうございました。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





