2014/12/02(火) 16:59
藍先生、先ほどはご鑑定ありがとうございました。
メールもありがとうございます^^とても話しやすかったです!
先生に鑑定していただいて、別れることにはならないということで安心しました。ずっと気になっていた疑問にも答えていただけて、スッキリしました。
新しい環境って慣れるまで、時間がかかりますよね。
彼の気持ちを考えず、自分の気持ちばかり考えてしまったこと反省します。先生にアドバイスいただいたように、励ましたり、フォローできる彼女になっていきたいと思います。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2014/11/28(金) 18:06
先生、短い間でしたが何故?という感じに的を射る回答で驚きました。
最近は疲れを感じる付き合いは避けようと思います。
また機会があればよろしくお願い申し上げます。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2014/11/27(木) 10:59
遅くなりましたが、鑑定して頂きありがとうございました。
状況は悪くないみたいで、ちょっと安心★
メールとか、やりとりを楽しむ余裕を持って頑張りたいと思います。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2014/11/26(水) 14:23
ありがとうございます。
途中で電話が切れてすいません。
まずは外で会う機会を作ってちょっとづつ距離を埋める努力をしますね。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2014/11/22(土) 21:51
藍先生
先程は鑑定とメールをありがとうごさいました!優しくて話やすい先生だと思いましたし、テンポ良く鑑定していただけて嬉しかったです。引き続き頑張りたいと思いますので、また相談に乗ってくださいね!宜しくお願いいたします。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2014/11/22(土) 17:03
先生、いつもありがとうございます。
先生に視て頂き、話を聞いて頂くと、安心感と勇気をもらう事ができます!
そうだったのか〜!
と、しっかりつじつまが合い、納得致しました (笑)
私はこちらで視て頂いたのが、藍先生が初めてでしたが、本当にラッキーでした!
自分の中で、何か感じるものがあって、藍先生に、と決めたのですが、本当にこの出会いに感謝しています。
また是非、お願い致します。
今日は、ありがとうございました (^_^)
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2014/11/21(金) 15:34
藍先生 鑑定がありがとうございました!
ちょっとおバカちゃんの彼ですね!
藍先生のおかけで安心しました 自分がそうゆう事はしないので 勘違いしました 今度彼に会ったら しつけしてきますね(笑)
ありがとうございました!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2014/11/19(水) 14:23
藍先生、先程は鑑定して頂きありがとうございました。
自分の心を整理しながら、彼との関係を見直して行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
藍先生はとても優しい先生だと思いました。また、困ったことがあれば相談させて
頂ければ。。。と思います。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





