トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|煌れいら(4ページ目)

煌れいら(コウレイラ) 先生のお客様の声(口コミ)の4ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在358件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/02/09(日) 21:55

先日はありがとうございました(^^)
最近気持ちが不安定なのですが
そんな時はれいら先生とお話させていただいて、癒しをいただいております。
恋愛成就したい。。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2025/01/19(日) 20:16

いつもありがとうございます!
本当に困った事態になりました。
定期的にメッセージを送ってみますが、わかってないかもですね。

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2025/01/13(月) 19:24

丁寧な話し方の先生で、落ちついて話をすることができました。鑑定は速く、対策も一緒に考えていただけました。ありがとうございました。

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2025/01/10(金) 20:47

先程は鑑定ありがとうございました!
10分以内と時間制限があったにも関わらずしっかり見ていただけてよかったです。
彼のことは諦めなくていいようなので、ゆっくりペースを合わせつつ頑張ります!

今回はありがとうございます!

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2025/01/05(日) 21:29

れいら先生、いつもありがとうございます!
彼の性格まで当たってます!
声を掛けてくれるといいんですけどね。逆の立場だったら、確かに勇気は要りますね(笑)

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/12/27(金) 11:01

れいら先生この度もありがとうございました。
先生にはいつも助けていただいてます。
優しくて的確なアドバイスをくださって
本当に頼りになるれいら先生
これからもよろしくお願いします♪

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/11/27(水) 14:12

初めての鑑定ありがとうございました。
彼の考えが私ではない方向に今は向いているとのことで、悲しかったですが、少し様子見てみようと思います。
サクサクと見てくださりありがとうございました。
優しく話してくださる先生で、とてもお話しやすかったです。

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/11/23(土) 20:12

先程はありがとうございました!
私のことも彼のことも、ズバリ言い当ててくださいました。
アドバイスもしてくださり、悩んでいた気持ちが明るくなりました。
彼の性格を理解し、焦らず気長に彼を待ってみたいと思います。
また相談に来ます!!

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/11/23(土) 19:54

ありがとうございます。

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/11/22(金) 22:20

いつも鑑定をありがとうございます。何とも言いようの無い程の疲労感が続いていて、一体この疲れはどこから来るのだろうと思い鑑定をお願いしました。気持ちの中でも「あと少し、あと少し」とは思っていても、眠気が半端無くてとても重い疲れです。転職先のホテルのスタッフには、シフトの上で関わりがある2人にだけは話しました。先生のアドバイス通り、他は来月の七日過ぎにタイミングをみて話そうと思います。息子にも『ホテリエ』という言葉を使って話します。ありがとうございました。

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る