トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|ジェンマ(115ページ目)

ジェンマ(ジェンマ) 先生のお客様の声(口コミ)の115ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1486件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/03/26(日) 22:20

先生、先日もありがとうございました。なんかお姉ちゃんに相談してるかの様な安心感!
なのに彼の事は丸見えで圧倒されます。生後7ヶ月の子育て頑張ります(笑)早く会えるといいな

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/24(金) 04:28

先生ありがとうございました。先生が感じた事全て当たっていました。びっくりです。
彼女は今とても辛い時期にはいますが彼女の心は僕に待ってて欲しいと思っていることが
分かってちゃんと僕の事思っているのだなって思いました。彼女には僕はずっと思ってたしずっと味方だよって伝えてあげたいてす。
後お母さんを大事にしていき少しでも楽にされてあげたいてす。彼女を支えつつお母さんにも心の支えになってあげたいてす。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/24(金) 00:27

先生ありがとうございました。
魂は、繋がってるんですね。
顕在面でも繋がりたいです。
人間的な所。確かにぶつかり合いもあるんだろうなと思いますが、ずっと彼といたいそう思える私がいます。彼は、私を成長させる為に出逢った人なんですかね?
顕在面では、恋愛にならないのかな?
だけど、ただただ彼に出逢って幸せって答えは、変わらないです。
魂は、両思いそれは、確信出来ました。
あーこれが顕在面でもなら人間的な愛も知る事が出来るんやろなと思ってしまう私は、欲張りなのかもしれません。
先生と話して答え合わせが出来て良かったです。
ありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/23(木) 00:15

いつもありがとうございます。先生とお話ししてしばらくして落ち込んだときに、先生のメッセージを読むと復活できます!

あれから彼の方が私を避けるようになりました笑 私は少しずつ柔らかく接することが出来てきたのに、おいおい…な気分です。でも女性に対する態度は変わったので、いつか褒めたいです笑

もうすぐ職場の次年度の状況が分かるので、そのときまた相談させてください。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/20(月) 21:22

メールありがとうございます。電話をした時は精神的に不安定な時で、短い時間ながらお答えして頂きありがとうございました。自分を変えなきゃいけない。意地悪されると我慢してしまいストレスが溜まると今までの辛い事を思い出しては苦しみ、この苦しみを乗り越えなければいけない。という気持ちを抱え葛藤していました。先生から乗り越えようと思わなくて良い。と言われて眼から鱗のような気持ちでしたが、電話の後に乗り越えなくて良いのか。と思うととても楽になりました。何もしていないのに何で?とかという気持ちも、自分の目立つ利点を上手に活かしていきたいと思います。気になる人に対しても前向きに頑張ります。短時間でこれ程までに汲み取って頂いて驚いています。また、行き詰まってしまった時にご相談させて頂きたいです。お忙しい中、アフターメールありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/20(月) 05:08

ジェンマ先生
本日は初めての鑑定、ありがとうございました。

これまで、たくさんの先生に視て頂きましたが、一番腑に落ちる回答を得られました。
これまでの先生の中には、自分の耳に心地よい(都合の良い)回答を求めていたし、それはそれで一時は嬉しく感じ、安心もしましたが、やはり『違う気がする』という気持ちがぬぐいきれませんでした。が、ここへ来てようやく『これこそが私が本当に求めていた回答だ』と思えました。
『そうだったのか』とショックを受ける内容もありましたが、その通りだろうなと納得しました。
頂いたアフターメールを何度も読み返し、教えて頂いたことを今後の人生に役立てて行きたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/19(日) 11:23

先生、昨日はありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです。

頑張っている自分を褒めてあげることからはじめて、心を平穏に優しい気持ちでいたいです。

全て結果を急ぎすぎてました。
良いことなかったですね(笑)

こんな私のことを心配してくださってる方たちは、私にとって大事な人。
信じて自分を出してみようかしら。

共に楽しむ。

なんか幸せ感じるな…

先生に感謝です。
私もご先祖のことを思い、ありがとうございますの気持ちでいたいと思います。

ありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/18(土) 16:54

ジェンマ先生本当にすごくて鳥肌立ちました。本当に衝撃でした。先生にどーしても報告したいことがあって並んでます。ピンチです(笑)
どうか繋がりますように。ジェンマ先生にしか解決できない〜

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/16(木) 08:06

先生、おはようございます。
昨晩はありがとうございました。

何が悲しくて涙が出るのか、どうしてこんなに心が乱れるのか分からないけど、原因があってこうなるのだから、しょうがないですよね。

人として未熟やなって感じてます。

彼のことも本気で好きなんだなって気づきもありで。

好きすぎてる気持ちを抑えたほうがいいのかしら。

今日がどんな1日になるか分からないけど、少しでも私らしくいられたら幸せです。

私のことを支えてくださる人に感謝の思いも忘れずに。

ありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/03/16(木) 01:47

ジェンマ先生、先日はありがとうございました!
3回か4回目の鑑定でした。
とても明るく優しい先生。
サバサバしている感じがすごく好きです!
お電話させて頂いてから、また前向きにやっております。
きっと今は自分の為になることをするほうが、色んなことが上手く運んでいく気がしております。
また確認作業の際はお電話させていただきますね!
よろしくお願い致します!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る