2016/12/30(金) 18:31
ジェンマ 先生
先日はご鑑定ありがとうございます。
一年ぶりでしたが、覚えていて下さって嬉しかったです。
長々といろいろな話を聴いて下さり、また気持ち等を読み取って下さりありがとうございます。
今年も本当にいろいろありました…。
ようやく一年が終わりますが、まだまだいろいろありそうです…。
仕事は結局会社や上司の権力!?に押さえ込まれて終わり、今後はそういう状況の中で進みそうです…。
試験は全然勉強に集中できず、知識も入っていません…。今回も駄目かな…。もう今回で実技試験の免除が終わり、猶予がありません…。因みに学科試験は内容が難しいです。
いろいろ振り回されて、もう泣きたい…。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/29(木) 07:10
昨夜はネガティブmode丸出しで失礼しましたm(_ _)mどうにも苦しくてサイト開いたら先生が待機中だったんで、強くなりたいなぁって久々にドアを叩いた次第です。
あの後一晩寝て、自分なりにいろいろ気づけてきました。解りにくいし不安にさせられるけど、この応対も彼にとっては思いやりと憤りの表れをうまく表現出来なかったんだろうなって。実は少しずつ・・・優しくなって来てるの微かながら実感できるので。少し前、信じられないことにあの人から「互いの気持ちは繋がってる」なんてメールで言われて。
先生の言った切なさの連動もあながち臆測じゃないかもですねf(^_^;
ロマンチスト半分、現実主義半分の私なので地に足をつけながらの適度なスピリチュアル活用したいと思います。鈍感な感想しか書けなくてすみませんが、エネルギー調整ありがとうございました。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/28(水) 23:59
ジェンマ先生
ありがとうごさいました。久しぶりにお話しできて、パワーをいただけました。
毎月言っていますが、、今は1月を乗り越えるのがまず目の前の目標です。中でも1/5が私の山場です。
休息と、集中のバランスをたもってがんばりたいです。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/28(水) 02:38
先生久しぶりにありがとうございました。
彼とはまだ直接話す事は、出来ないけれどいつか彼のそばに居れる様になるのかな?
確かにズドンと来ますけれど彼を支えて行くのは、私の様な気がするんです。
Twitterも直接じゃないけど私に対しての返信を自分の呟きで返してくれたりと交流は、そこでしかないんです。徐々に近づいて行くのかな?昔から知ってる安心感そんな感覚に陥るのも度々で不思議でたまりません。 彼のエネルギーが私を求めてるからなんでしょうか?いっぱいお話聞きたかったけれどポイント切れてしまいました。それとエネルギー調整ありがとうございます。暖かいエネルギーが来ました。最近ちょっとエネルギーを感じれる様になりました。
また近々お電話しますね。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/26(月) 17:51
先生昨日はありがとうございました!
先生に鑑定して頂いた時、不思議と頭と肩が軽くなったような気が致しました、!
安心してとおっしゃって頂き、それを胸に頑張ります!またよろしくお願いします。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/26(月) 13:17
先生昨晩はありがとうございました!
電話切ったあと、とても軽くなり
なんでいつまでも悩んでるんだろうと
自分で笑っちゃいました。
まだよろしくお願いします^_^
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/26(月) 04:39
先生ありがとうございました。返信おそくなりました、すみません。
相談してよかったです。エネルギー調整もありがとうございます。
家族といい関係でありたいのですが、3〜4年前に起きたことがきっかけ?で一緒に生活はできません。トラウマなのかな‥‥
両親も精一杯、あたしも精一杯状態なので一緒にいても悲しいですがいい方向にいかないで
す。
また引越しをしないとなので不安は色々ありますが‥‥
なんとかなんとかやるつもりです!
元彼とは良縁かぁ〜♪嬉しいです。
今は付き合うとかじゃなくて心の支えです!
ありがとうございました。またなにかあったら電話します!先生もお体きをつけてくださいね。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/25(日) 17:46
ジェンマ先生!すごいタイミングで先生につながれて本当に良かったです。半年前に視てもらった結果が本当にそうなったので本当に先生は凄いです。他の方も仰られてますが本物の先生だと思います。今日先生に相談しなかったら本当に諦めてたので…これもご縁だったのかもしれないですね。笑 彼は二股できるようなタイプじゃないと、他の鑑定士様も仰られていたので本当にそういう人なんだと思います。ただかなりズル男ですけどね!笑 言葉も足りないので色々と勘違いしちゃうこっちの身にもなってほしいと思いました^^;ただ今の腐れ縁の方とももう終わりそうとの事で安心です。
ちゃんと私と正式に付き合う事を考えているとの事で、先生に言われた通り感覚を大事に突き進もうかと思います。あと先生、あまりご体調が優れないとの事でしたが大丈夫でしょうか。心配です。どうか先生のご体調が良くなりますように。本日は本当にありがとうございました!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/25(日) 00:05
ありがとうございました!
オーラの色がオパール?クリスタル?
きいて嬉しかったけどああ
生きにくいのか…って感じです笑
幻覚が見えるとおっしゃられましたが、
思い込みで、相手がこう思ってるのかな…と
想像してしまうことは多々ありましたがそれのことなんですかね?(´・ω・`)
エネルギーの調整ありがとうございました!
しんどい気持ちを少しでもわかっていただけたのがとても嬉しいです
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/12/23(金) 23:07
先生〜!!!マジかぁ〜(>_<)って感じです!4日間LINE未既読状態だったのに先生のエネルギーワークのお陰でたった今LINEの返事きましたぁ(>_<)しかも、返事遅くなってすいませんとちょっと謙虚な感じで...来週逢えそうです♪♪♪先生と話す前はもぅ嫌がってると半ば諦めてました。ヤバイヤバイ、びっくりと嬉しすぎて泣きそう!!!エネルギーワーク6時間後...めっちゃ早すぎ!!!先生のお力改めて凄いなと思いました(*^^*)ほんと先生と電話切った後私も浄化されたのか、スッキリしていましたし。連絡きたら先生に報告しようと思ってて、でもまさかこんなに早く報告出来るとは思ってもみませんでした。あ〜嬉しすぎる(≧▽≦)♪♪後は来週無事逢ってプレゼント渡せますように☆先生ほんとありがとーO(≧∇≦)O
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





