トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|ジェンマ(143ページ目)

ジェンマ(ジェンマ) 先生のお客様の声(口コミ)の143ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1464件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/01/17(日) 23:13

先日はありがとうございました。話しやすくてわからない事は視えないとハッキリいってくれた事が信頼に繋がりました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/17(日) 17:23

外国人の彼ができるなんて、、、まだ信じられませんが。。
いい出会いがあるということですね。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/17(日) 11:04

昨日は鑑定して頂きありがとうございました。
少し状況説明しただけで、ポンポン見て頂き凄いなーって感じました。
気になる人と近づいたかなーって思ったらまた遠くなるし彼女もいて、会う約束はするのに全然具体的に進まないし、彼の気持ちが全然わからず、もう無理!って時に先生に視て
頂き、凄く救われました。心折れずに、自分が感じた事に自信持って、少しずつでも距離を縮めたいです。
本当励まされました。ありがとうございました。また宜しくお願いします♪

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/16(土) 23:31

ジェンマ 先生
本日はご鑑定ありがとうございます。
何度か並ばせていただいていたここ最近、今日はまるで呼ばれていたかのようにお電話が繋がり、少々驚いております。
短い時間での依頼となってしまい、大変申し訳ありませんでしたが、導かれるご鑑定に自分を客観的に観ることができました。
聞きたいことはたくさんありましたが、今日は先生の仰って下さったとおり、自分を休ませるためにも聞かなくてよかったのかなと思います。
次第に優先順位がついてくるとのことでしたが、今はまず資格試験に突破できるよう努めたいと思います。
毎日お忙しいことと思いますが、先生もお身体に気を付けてお過ごし下さい。
本日はありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/16(土) 23:21

先ほどはありがとうございました。
気持ちに添わない鑑定結果だから切ったわけではございません。

視えてると思えなかったからです。
先生のおっしゃるように奥さんにバレたとしたら、私とのラインをブロックすればいい話です。彼と私の連絡手段はラインしかないのですから…関係を切ろうとするならそうするはずです。
昨日もラインしましたしまた会う約束もしましたから…

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/16(土) 19:37

ジェンマ先生先程はありがとうございます!気持ちが沈んでいたけど、また暖かい気持ちにして頂きました。先生はとても暖かい感じがしました。何時迄も話をしていたいそんな感覚になりました。先生感謝いたします。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/16(土) 00:37

先生こんばんは(^^)

昨夜は無料鑑定で、しかも待機時間が過ぎていたのに、丁寧な鑑定をして頂きまして、ありがとうございました(^-^)
先生のお言葉で、あの場所を聞いた時には驚きました

良く視えていらっしゃるのですね

彼が身を引かない様に…
久しぶりに彼に会えます様に…
願っています(^-^)
本当にありがとうございました(^-^)

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/15(金) 23:00

お礼メッセージを書こうと開いたら、フォローメッセージをもう先に頂いてまして、丁寧にありがとうございます^ ^
彼とはもうこの関係も長く、関係を壊さないように、大事に大事にしてきました。
本当に支えてもらってます>_<
彼はモテます。。分かってるので心配ですが、今は何もなさそうで安心しました>_<
彼にちょっと甘えてみます。
今は自分のすべき事を頑張ります^ ^
ありがとうございました(*^^*)

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/15(金) 21:22

めちゃくちゃ、楽しい鑑定でした(^O^)
鑑定も8割当たってるような(笑)
たのしかったです。
ありがとうございました。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/01/15(金) 21:16

先程のご鑑定ありがとうございました♪

とても聞き心地が良く楽しかったです♪
緊張せずリラックスしながら話せて良かったです♪

気になる人が何考えてるのか分からなくて困ってましたが、先生に見てもらって少し自信が付きました♪
彼も自信が無いんですね(笑)

上手く誘導してみます♪

また相談させて下さい(*^_^*)♪

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る