2017/07/07(金) 08:32
天恵先生へ
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
先日は初鑑定、本当にありがとうございました。
また、ご丁寧なメッセージも頂きまして何度も繰り返し眺めては気持ちを落ち着かせております。
七夕の今日‥ちょっぴり辛いです、彼を考えると。
でも、しばしの我慢ですよね、先生。
私が恋しくなった時は、彼も同じ気持ち‥先生のお言葉を信じて、私、頑張ります。
また必ずお電話しますので、ぜひ聞いて下さいませ。
素敵な先生です♡
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/07/06(木) 19:42
めぐみ先生、メッセージありがとうございましたm(__)m
先生から以前教えて頂いた結果は、私にとって嬉しい結果でした。
ですが、他の方には真逆なこといわれて彼と戻りたい私は、泣きそうでした。
彼がLINE自体が嫌ということに気付いた。。彼から連絡くることはない、と他の方にいわれましたが
先生がおっしゃったように、もう連絡することないなら、私からの連絡は嫌だと思うので、ブロックすると思います。
彼の性格考えた上で、めぐみ先生がおっしゃることの方が府に落ちるんです。
彼の意地が直ってくれるまで、定期的に連絡してみます!
先生〜、ありがとうございました!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/07/06(木) 12:38
めぐみ先生ありがとうございました!先生に報告したくて、ウズウズでした(笑)先生に鑑定して頂いた時から、変な自信がつき、彼は私が好きなんだと、思えるようになりました。(笑)途中、他の先生に見て頂き、ショックな事を言われちょっと凹みましたが(笑)今まで、心配しながらのLINEでしたが、これからはポジティブにLINEします。もう一度やり直したい。本当に願っています。これからも頑張ります!またお電話しますね!ありがとうございました!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/07/04(火) 15:15
少しの時間ですが、今日話せて本当に嬉しかったです(*´ω`*)やっと一歩踏み出せるかな?笑
切ない想いがありますが、それも受け止めて頑張りたいです^_^
てか、楽しくいたいですね(*´ω`*)
気持ちも楽になってきましたよ‼やっと‼先生に支えてもらって幸せです!
先生と話さない日は本当に寂しいんですよ〜笑
先生知ってるでしょ(*´ω`*)笑
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/07/03(月) 16:32
めぐみ先生
今日もまたまたありがとうございます!
楽しむことが大事ですよね(。uωu)♪
どう転んでも好きは好きですしね(笑)
彼も自然と変わればいいなと
ちっちゃい希望をもってます(笑)
自分の気持ちに素直に
喜怒哀楽は激しいですけど
前向きにつきあっていきまーす!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/06/30(金) 16:49
今日は本当にありがとうございました。
先生に鑑定してもらって、本当によかったです‼
先生は本当にみえてるんだな‼って、思いました(><)
鑑定に感謝です(><)
鑑定で丁寧に教えて頂いたのにすいません、お父様がなくなったことで、感情が揺さぶったというのはどういう意味だったでしょうか…(><)少し離婚する気持ちが揺さぶったという意味だったでしょうか?
もさ教えて頂けたら嬉しいです、、
また鑑定お願い致します(>_<)
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/06/30(金) 14:01
先生いつも同じ様な相談ごめんなさい。
何だか毎日不安で...
でも、好きだから頑張ります。
ずっとこの先も一緒にいれるように、支えられる女になれたらいいです
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/06/28(水) 23:50
先生、親身なご鑑定と、素敵なメッセージを本当にありがとうございます。
確かに、私は彼に対してコンプレックスを勝手に強く感じ過ぎているのかもしれません。彼の言葉を苦しく感じたのもそのせいかも、ですね。
女性として、好きな男性に素直な気持ちで会おう。迷うのやめます。
それまでは今自分がいる場所でやれることをやります。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/06/28(水) 13:02
鑑定してもらいたい人の事を聞くと当たってるかなと思って聞いてましたが、
前の人の事を聞くとはっきりわかるんです。はずれてるかな?と思いました。
ごめんなさい。ありがとうございました。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/06/27(火) 15:44
天恵先生
いつもありがとうございます!
今日もたくさんお話し、報告できてよかったです!
新たな生活でまた変わるといいです。
こんな数ヶ月でまた変わることになるとは思っていませんでしたが、これも流れですよね。
同居に関しても、まずは住んでみてから、様子みるのもいいですよね!
家も順調に進めばなって思います笑
自分たちの生活スタイルを変える必要がないとのことだったからそれならそんな心配いらないのかなーって。
受け入れるにあたって、そこが1番の不安だったので…
明日は娘のお誕生日なのでお祝いして来ます(^。^)
お話しできてスッキリしました!
また変化あったら電話しまーす♪
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





