2021/10/16(土) 20:56
いつも、何回も同じ話ばかりしてすみません
何度も同じことでも励まして下さり、とても救われています
アフターメールもいつも何度も読み返しては励まされています
またお電話します
ありがとうございます
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/16(土) 20:53
鑑定ありがとうございました!
視て頂きたい内容を素早く的確に
教えて頂き助かりました。
先生当たるので先生の声を聞くだけで心が落ち着くようになりました!笑
ペットについて視て頂き中々面白い結果が聞けてそうゆう事だったのかと今まで不思議に思っていた事が何か納得出来ました。ありがとうございます。また宜しくお願い致します!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/14(木) 20:46
鑑定ありがとうございました。いつも毎回本当にお優しく受け止めて下さり感謝いたします。本当にありがとうございます。先生のメッセージをみさせて頂き頑張ります。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/14(木) 14:52
ユリア先生。
いつも早急にメッセージくれてありがとう^ ^
そう。
好きな人がいるの。。
私のこと、そんなに意識してくれてるんだね。
あのメール以来、妙に避けられてると感じてたから、意外過ぎてびっくり!!
違う占い師の人に「彼は♡マーク付きのメールにちょっと困ってる…。しばらくはメール送るの止めた方がいいよ。かけ引きしなさい」って言われてたから、どうすればいいのか分からなかったけど、今まで通り、彼にメールしたり誘ったりしていいと思う?
言い出せるタイミングって、いつなんだろ〜??
でも彼…私と付き合いたいなぁと思ってくれてるのね。。
ユリア先生、久しぶりに電話したけど私のこと覚えていてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/14(木) 07:52
ユリア先生!おはようございます!
メール頂き感謝です
彼女には縁みたいなものを感じていて、何故か気になってしまうんです
彼女を通して自分がものすごく頑固だな、と、気付かされました
彼女からどんなに冷たい言葉を投げかけられても許してしまう自分がいるんです
やっぱり愛おしい人なんです
次に二人で会えたときは、自分から素直な気持ちを伝えたいと思います
先生に電話して本当に良かったです、まだまだこれからも色々とあるとおもいますが、また進展したら相談します、どうぞ宜しくお願い致します。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/12(火) 23:57
いつもありがとうございます。
猛烈に凹んで最悪な妄想しかできなかった私ですが、ユリア先生の言葉でなんとなく平静を取り戻すことができました。
彼からは先生のおっしゃったとおり、連絡もあり、結局私の取り越し苦労。でも心配させられたのは本当だし、正直に全て思うことを伝え、彼も「不安にさせてごめん、これからもっと配慮するね」と謝ってもらい、とりあえず解決。
いつもながらひどい想像力に自分で呆れます。
いつも優しく前向きにさせてくれる先生には感謝しかありません!ありがとうございました!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/12(火) 12:24
ユリア 先生
本日はありがとうございました。
彼が好き避けだとはっきりお話しくださったので、安心しました。
自分のことでいっぱいいっぱいということなんでしょうかね〜
以前ものすごく赤面してたことがあったので、おかしいなあとは思っていましたが、やはりそうだったんですね。
これからは彼のことを心配しすぎず、穏やかな気持ちで、さらなる自分の向上を目指そうと思います。
いろいろと疑問点や問題点を解決してくださりありがとうございました。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/11(月) 22:33
ユリア先生
今日もありがとうございます。
ユリア先生に「大丈夫よぉ」て言ってもらえると本当に心穏やかになります。
メッセージも毎回きちんと送ってくださり、鑑定内容が全て書かれているので本当に助かります。
ユリア先生の鑑定は一分一秒全く無駄がなく、いつも丁寧に鑑定してもらえるので本当に信頼しています。
彼のことも11月を楽しみにしています。
また、宜しくお願いします。
いつも感謝してます!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/11(月) 01:19
サクサク見ていただいてありがとうございました!!進む方向がわかったのでよかったです!彼とも問題ないということで来年のプロポーズや再来年の結婚を楽しみにしたいと思います!またよろしくお願いします
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/10/10(日) 21:03
鑑定ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
いつも同じ話聞いて下さり感謝いたします。いつもお優しく対応くださって嬉しいです。
また、よろしくお願いいたします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





