2019/09/24(火) 12:18
ユリア先生
たくさんいろんな事を鑑定していただいてありがとうございます。
連絡を絶っている今現在何もないので
両方悪い方に考えてしまいますが、
連絡とってない事すらどうでもよくなったらいい方に流れてくかもしれないですね(^-^)
今は何とも言えずしんどい状況なのに
誰にも言えないし、本当に心閉ざしがちですが、明けない夜はないんだと乗り越えていこうと思います。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/23(月) 22:25
ユリア先生〜、私やっぱり先生じゃないとダメです〜。
わがままかもしれないけど、先生の鑑定じゃないと気分が滅入って奈落の底まで落ち込んで、で、先生の声聞いてやっと這い上がれる感じです〜。
先生〜、いつも私のマイナス波動をプラスまで引き上げてくれてありがとう。
今日も先生のおかげでなんとか生きて行けそうです。
元々上司への想いが断ち切れて毎日楽しく過ごしていたら忘れた頃にあれ?来た〜みたいな感じで行けたらイイナ〜って思います。
今までの経験から期待してるときってそうならなくて忘れて期待しなくなったらそうなったってケースが多い気がするので、他の事に何か楽しみ見つけて過ごしていけたらなぁ〜なんて考えてます!
先生、いつもありがとにゃん!大好きにゃん!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/23(月) 19:45
ユリア先生昨日はお世話になりました。ネガティブ&疲労困憊気味でもう
どうにでもなれー!という感じです。
距離を置いている男性の方はホントによくわからない感じで引き続き終わってる感満載です(>_<)
というか、こちらにもう関心がないような。。。
ネガティブなのでそう見えてしまうだけなのかなぁ(-_-;)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/22(日) 18:49
ユリア先生
先程は鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定はいつも早く、はっきりと的確で 本当にすごいと思います。
体の事も、余計な心配をしないで早く先生に相談すれば こんなに悩まなくてよかったのにと思いました。
仕事の事、子供の事も 何も心配いらないと仰っていただいて安心できました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/21(土) 17:15
ユリア先生、いつもありがとう!
早速薬局長に電話したよ!
有休の件はその時話せなかったけど、電話のあとメールで伝えたら「いいですよ」の一言。先生のおっしゃった「いいですよ」と全く文句まで一緒だったよ!ズバリ!当たり!先生の読み、同じカードでも他の先生より深い。さすがプロ!タロットカードは本当に難しいな〜って。本当にユリア先生はスゴいです。またお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/19(木) 20:11
ユリア先生〜ありがとうございます
(o^^o)
ユリア先生は聞きにくい事も素直に聞けて本当にありがたいです。
いまいち不安定な私の気持ちでもズバッと答えが出て、なんだか爽快な気持ちになりました。
何にも心配しないでのんびり今の状況を楽しもうと思います(^ ^)
少しは焦ってほしいものです笑
とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました(^ ^)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/19(木) 19:12
ユリア先生
きょうもありがとうございました〜
面接がえり、すぐに聞いてもらえて安心しました。
あのあと、採用の連絡がきました!!
嬉しいけど、どうしよう(´-ω-`)
と、いまは思っていて、、でも新しい道に進みたいから話してみます。
今日の切り取られた、一瞬の出来事…
なんか幼稚な二人のやり取りだったけど幸せ感、半端なかったなぁと、思いました。こんなこともこれから先の不安要素ではあるけど…進んでみますね!
先生また聞いてください!
いつも的確で温かい鑑定ありがとうございます(*´-`*)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/19(木) 18:24
ユリア先生、何時もありがとうごさいます。m(_ _)m
これから色々慌しく(^^)なりそうですが、何事も楽しく♪ポジティブ(^o^)/に頑張ります!
そう思えるのも、先生のカードのお陰ですね。(^_^)
また、お願いしま〜すo(^_-)O
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/18(水) 21:31
ユリア先生
先生〜! 先生にみて頂いて パワー頂いてから、
彼と会って来ました☆
やっぱりΣ(・□・;)先生のお見立てそのまんまな彼でした...(驚)
会うなり 両手広げて私をギュ!って...
嬉しいけど 落ち着いて笑笑
待ってね、と普通に会話に持ち込み笑笑 彼の方はと言うと 私を膝に乗せて
「こっち向いて?」って言って来たり
やっぱり 我慢出来ない!...って(^^;;
ほんとに、そのまんま!!
先生にはずーっとみて頂いていますが
またもや 驚きしかない!でした!!
でも私、ちゃんと決めたこと 守りましたよ(^-^)v
返って いい刺激になったみたいで
しばらく私を離してくれませんでした笑笑
素直に気持ちも話せたし、彼の私へのダイレクトな愛情も実感出来て...
とても幸せな気持ちで帰って来ました╰(*´︶`*)╯♡
先生 本当に いつも ありがとうございます☆
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/09/18(水) 16:35
ユリア先生ありがとうございました
(^ ^)
何かあるたんびにネガティブになりますがユリア先生に元気いただいて前向きになれます。
考えすぎてブレて来てるので、シンプルに楽観的でいたいものです。
連絡来るといいなぁ〜。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





