2019/03/08(金) 01:54
先ほどは、途中で切れてしまってすみません(*>д<)
そして、次から次へと質問してしまったのに、きちんと視ていただきありがとうございました!!!
もー、分かりにくいというかなんというか。。。笑
からかっているのか本気で思っているからかすら分からなかったです。笑笑
でも、安心しましたー(*´艸`*)
好かれていたんですね、あたし。笑
本当に、視てもらって良かったです!!
本当にありがとうございました♪
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/07(木) 23:47
先生、ずっと気になっていた先生で鑑定していただけたことに大変感謝です!
きちんとお礼をさせて頂きたかったのに途中でポイント切れしてしまい、残念でした。この場をお借りしてありがとうございます☆
非常に気持ちのよいカードの切り方と速さで、てきぱき素晴らしい鑑定をありがとうございます☆
彼は今後も私への気持ち、そして周りの女性へのうわついた行動など大丈夫でしょうか。
ズルズル長年ここまできたので、不安がつきませんが、先生のおかげで少し楽になりました。
様子をみて頑張ってみます。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/07(木) 22:43
ユリア先生ー♬時間一杯ありがとうございましたm(_ _)m
お礼を申し上げる前に切れてしまいまして、大変失礼を致しましたm(_ _)m
沢山カードを切って頂き、ありがとうございます!
またまた今年の1月に事が起きて頂いた際にみていただいた通りに事が運んでいっていて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも細々した処までみて頂き応援頂きありがとうございます!
出会いも間近(^^) まんまで頑張ります!
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/07(木) 20:33
ユリア先生ーハート いつもお世話になっております!
鑑定後、直ぐ様メッセージもありがとうございます!
お声聞けた後の更なる背中押しと応援が良い意味で追い打ちかけてくださるので、益々「おっしゃー!がんばりまーす!」となれます!
いつもパワフルだけど優しい癒しもありがとうございます!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/07(木) 20:10
連続でお世話になってしまい
ありがとうございました。
昨日は何とも言えず気持ちが乱れましたが、今はだいぶマシになりました笑
まだ未読のままです。
何やってるんだろうなぁ、私。
やってしまったなぁ、と
思いますが、どうしていいかわからず
考えないようにしてます。
でもやっぱり離れるのは嫌なのかもなので、気持ちが晴れるのを待って
また彼と向き合おうと思います
(o^^o)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/07(木) 19:50
ユリア先生
いつもありがとうございます。
というか、毎回毎回
申し訳ないです(>_<)
中々思うようにいかず、もぉ無理〜という感じでした。
ユリア先生のいい鑑定結果も
気持ちが曇っててはじき返しちゃいますT_T
一旦冷静にならないとですね!
気持ちがまぁるくなったら
また前向きに考えてみます
(^-^)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/07(木) 19:03
ユリア先生
今日も鑑定ありがとうございます(^ν^)
いつも同じ内容でもサクサクとみていただきありがとうございます( ◠‿◠ )
彼との復縁が出来るか不安で不安で。
復縁は出来るって言われてもやっぱり不安です。
聞き取りにくかったんですが、いつ頃復縁出来るのでしょうか(>_<)
もし良かったらメールください。
2人で住めるようになるなんてかなり嬉しくてその日が来るのを楽しみに頑張ります( ◠‿◠ )
これからもよろしくお願いします( ◠‿◠ )
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/07(木) 00:51
ユリア先生♬
今日もありがとうございました!
やっぱり当初、今年初めにみて頂いた通りになってきました(^◇^;)
なんかムカつくけど、結果オーライならそれに越した事無いですものね!!
論文頑張って、都合の良い様に書いて頂いても構いません的な感じで、
引き続き、弱気にならずに頑張ります!
いつも大きなパワーと癒しをありがとうございます!!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/07(木) 00:31
ユリア先生お久しぶりの鑑定ありがとうございました!
いつも優しくて寄り添ってくれるのでとても嬉しいくて安心します。
彼のこと、自分から連絡くれたし前の鑑定でも段々良くなっていくよって先生から言われてたのでこんな些細なことかもしれませんが嬉しく思いました。
毎日じゃなくて、様子を見ながらまた会えるか聞いてみたいと思います.☆.。.:*・°
お仕事、ハードだと思うけど人間関係はそんなに悪くなさそうなので挑戦したいなと思いました。
先生、また相談ありましたらお電話します。よろしくお願いします*°
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/03/06(水) 23:42
ユリア先生、
昨日はありがとうございました。
しつこいとか、面倒くさいとか
思われてなくてよかったです。
自己完結しないで
何らか返事くれれば安心するのにな、
と思いますけど、
今さらなので気にしないのが1番ですね(^ ^)
絶対的な安心感、私も欲しいです笑
徐々に自分の中で築いて行きたい所です。
純愛かぁ…。納得です。
精神的な繋がりが強いなぁと実感しているのでそうなんでしょうね。
でもやっぱり進展したいなぁとも思います。2人の時間が欲しいです(>_<)
欲張りなのかなぁ。
進展するとの事なので
楽しみにその時を待ってみます(^-^)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





