トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|ユリア(410ページ目)

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の410ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在5466件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/01/21(月) 20:17

ユリア先生、度々やらかしてすいません。
案の定怒ってる感じだったので
怖くて少し置いておこうと思ったのですが素直に謝った方がいいとの事なので謝ります。
でも、既読無視されると思ってたんで
返事来るだけすごいですよね。
中々気持ちが落ち着かなくてそわそわしてしまいます。
もっとラクになれたらいいのになぁと
思います。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/21(月) 19:16

ユリア先生、今朝返事きました!
昨夜は考えててて全然眠れなくて
今日の仕事はかなりしんどかったです笑
自分の気持ちが安定しなくて
かなりしんどいです(>_<)
浮き沈み激しく、コロコロ気持ちが変わる私の話をいつも優しく聞いてくれて本当に感謝してます
(T-T)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/21(月) 00:38

ユリア先生、自分からLINEしたら返事来ました!
仕事が長びいて遅くなったみたいです。先生の言ってた通り距離を開けてたぎこちなさがまだ残ってますが、
また元に戻れると私も思います!
後、疑惑の彼がまた新たな疑惑で、
意味不明な感じになってます…(-_-)
ほっておけばいいんでしょうけど、
気になるのでまたお電話させてください(>_<)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/20(日) 18:18

ユリア先生。昨日、留守電になってた事でまた これまでと同じに戻ったのかとショックと不安でいっぱいになり
ユリア先生の待機を待ってました。
ユリア先生から頂いた言葉また安心と頑張りに繋げて耐えて待ちます。
先生から頂いたアフターメッセージ何度も何度も読み返してます。
先生に巡りあえてからの変化をまた信じます。今日もありがとうございました。
会えた時が 復縁の時。ですね
私もそう思います。1日も早く彼が連絡くれますように。
迎えに来てくれますように。
彼だけを想ってます。
本当に今日もありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/20(日) 13:11

ユリア先生 お礼が遅くなってごめんなさい!久しぶりの鑑定ありがとうございました。

彼は自分がついてる嘘で自分の首をしめた・・先生とお話しをしていてそう思ったよ。今までも恋愛に限らずそんな事ばっかりだったんだろうね。だから女は離れて行き友達もいないんだろうな。勉強しない人だね。

もちろん彼の生い立ちも少なからず影響はしていると思うけど、自分で気付かなきゃだよね?いつまでも人は付き合ってくれないよ。私もその一人になっちゃうのかな・・・そして被害者意識の中で人のせいにする。つかれちゃうな。

またお話しを聞いてね。
先生とお話しをして落ち着いてこれからの事考えられてます。ありがとう先生。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/19(土) 02:37

ユリア先生ー 今日もありがとうございました!

例の方、久々に頑張れました(笑)

明日も頑張ります!!

2人のストーカーには呆れましたが、
引き続き無視でいきます(^^;



いろんな症状、成る程!!でした^_^
これから心機一転邁進しまーす!
…先ずは入力作業頑張ります(笑)


今日もしっかりみて頂きましてありがとうございました!

また宜しくお願いします!
ユリア先生、セルフケアされてくださいませねー(*゚▽゚)ノ

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/18(金) 20:33

ユリア先生、今日もありがとうございました。昨日のパーンチ的な体育会系のスタンプ事件は、普通に彼から返事来て、仲良しに戻りました。
距離を置いている彼は挨拶してきてくれたり、遭遇したりするのですが、決まって手が離せない状態だったりして
タイミングが悪く、焦る一方です。
(TT)
焦る余り、好きバレ全開になっているようで何か恥ずかしくなります。
勝手にもうダメだ、諦めよう…。と
落ち込んだりしますが、タイミングが良くなる時が来るとの事なので何とか
耐えようと思います!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/18(金) 02:51

先程は鑑定、アフターメールありがとうございました(^^)

このままの状態が続くのはしんどいので、思い切ってちょっとの間連絡取らない様にして様子見てみようと思います。

また何か変化があれば電話させてもらいます(^^)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/18(金) 02:22

 またもや短時間でバタバタとした鑑定をお願いしてしまい、申し訳ありません。

 嫌な顔一つせずにテキパキと占って下さる先生とお話ししていると自然と笑顔になってしまいます。

 今回は久しぶりに致命的な自爆をやらかしたと落ち込んでいましたが、先生に背中を押していただけました。
 めげずに頑張って行こうと思います。

 というか、私色々欲張りすぎですねぇ^^;
 彼女と楽しい時間過ごすだけで充分じゃんと、今となったら思います。

 あんまり電話に出てくれないようなら、家まで会いに行こうかとも思いましたが、もうちょっと根気強く接触をトライして見たいと思います。

 本当に深夜お疲れでしょうに、ありがとうございました!助かりました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/01/17(木) 23:27

ユリア先生、何時もありがとうございます。m(_ _)m
今回は少しだけ、私の方が余裕が出て来ているのかもしれませんね。(^_^)v
彼の気持ちが強くなっている…と言う事はとても嬉しい!ので、彼の気持ちに答えられる様に、私なりに頑張りますo(^_-)O♪
また、お願いしま〜すo(^-^)o

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る