トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|ユリア(424ページ目)

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の424ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在5466件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2018/11/15(木) 13:23

ユリア先生
今回も鑑定していただいてありがとうございました。
自分から家出したくせにちゃんと家のことをやってくれてるとわかったら、それはそれで不安になるなんて本当に勝手ですよね(笑)
とりあえずこちらからアクションしてみようと思います。ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/14(水) 23:59

ユリア先生 いつもありがとうございます!
以前鑑定頂いた通りに(^-^)

そして、頑張ったね!って言って頂いて(涙)ユリア先生のお陰様でございます!転ばぬ先の杖でしたり、背中をいつも押して頂いていたので
頑張れました!

いつも愛情たっぷりのメッセージにも、日々読み返させて頂き
癒しと、頑張る力にさせて貰っております!

また癒しの可愛いお声を聴かせて頂きたくお電話致しまーす。
その時はまた宜しくお願い致しますハート

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/14(水) 15:07

いつもブレない鑑定ありがとうございます!12月から彼も復活して妊活出来ると聞いて、あと少し何もせず待ってみようかと思います!彼は本当に何も言わないので、変な事をしていないか気になってしまいますが、先生に見てもらって助かっています!これからも、沢山の悩める人たちを元気づけて下さい(^_^)また連絡します!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/14(水) 14:05

昨夜はありがとうございました。
本日は半日勤務でしたので、ふと思い立って
16日からの旅もあり、また自分自身の心を清めること、迷いを断つこと、彼女が彼女自身の幸せの為に彼女自身の気持ちに正直に行動されますように待乳山聖天さまに祈願をお願いしてまいりました。いつも導いてくださり感謝申し上げます。大変素晴らしい先生に出会えましたこと、小さき頃から御参りしていた聖天さまの御縁を改めまして気ずかせてくださったこと、有り難く思います。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/14(水) 13:35

ユリア先生、今日もありがとうございます。m(_ _)m
ホントに少しの事でも直ぐに不安になる私はダメですね。(≧∀≦)
その度にユリア先生に頼ってしまいます。
彼ともっとコミニュケーション取らないとですね。(^-^)
またお願いしま〜す。(^_−)−☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/14(水) 11:22

ユリア先生。

いつも的確な鑑定とメールをありがとうございます。

彼とは先生に鑑定をしていただいた次の日また会えました。

本当に不思議に繋がっています。焦らず自然に繋がる日をまちたいです。

ママとパパとも、仲良くさせていただいてます。本当に嬉しいです。

また困ったことや知りたいことがありましたら、またよろしくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/13(火) 23:20

ユリア先生、今夜もありがとうございました。m(_ _)m
彼の事は先生のカード通りを信じて、私も安心出来る様になりました。(^_^)
その他、色々有りますがそんな事も彼に相談すると良いかもですね。(^_-)
ユリア先生の言葉通り、悪い事は考え無い様にします!(^ ^)
また、お話し聞いて下さ〜い。o(^_-)O

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/12(月) 11:04

ユリア先生、先日は鑑定してくださりありがとうございました☆

色々不安のある毎日ですが、ユリア先生から頂いた未来のお言葉をしっかり胸に毎日頑張ります。

彼ここ数日、本当に結婚したい。の言葉を良く言ってくれます。
先生のおかげかな。

本当に結婚出来るのはまだまだ先だと思いますが、今はしっかりお互いの地を固めて、愛をもっと、もっと大きなものにしていきたいと思います。

ユリア先生またお電話します☆

ユリア先生もお体大切に頑張ってくださいね。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/11(日) 21:53

ユリア先生先程はありがとうございました(^-^)質問責めにしてわちゃわちゃと切れてしまってごめんなさい(..)
やっぱりそうなんですね、彼のゆう1番ッテゆうのに間違いがなく遊びッテ言うのにも嘘はないんですね、気持ちないのにその人を勘違いさせてる彼もでも罪ですよね(´・ ・`)離れやらんかったらそのままズルズルいたいんですもんねセコい人だ( ´・・)
そんな人を好きな私もバカなのか、それでも一緒にいたら幸せやし私も彼と離れたくないから、悲しくなったり怒りが出たりするケド俺様なんで私の中で噛み砕いて消化していくしかないですよね。また話聞いて下さいね♪質問責めかもしれないケド(*´`)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/11/10(土) 06:46

いつもありがとうございます。お声を聞くとホッとします。カードを切る速さはすごいですね!見てみたいです。そしていつもぶれない鑑定です。仕事も前向きに頑張ってみます。自分の目指すところが何となくあって、そこにちゃんといきたいのですよね。また助けてください。宜しくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る