2018/10/31(水) 00:26
ユリア先生 今日も沢山ありがとうございました!
頂いたアドバイス通りに連絡したら、対応頂いて、ちゃんと対処して頂けました(涙)
こうなった原因を相手に突きつけたいけど、関わらない方が良いですもんね。。
日中も先日視て頂いた通りに行って来れました!
彼女の言葉は、これからの私を見据えてだったのですね…
びっくりしました。
今日も沢山細々とした部分まで視て頂き、寄り添って頂きまして
毎回とても救われます。
いつもありがとうございますm(_ _)m
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/30(火) 22:01
ユリア先生、10月会えそうだって言ってたけど残念ながら会えませんでした。
今まで沢山先生にみてもらったけど、7月に会える、8月には安心してるって状況が今は会うことすらない状態です。毎月、もうすぐ会えそうだから様子見だね!と言ってくださるので今も本当に心から信じていますが。何度も時間かけてみてもらったのに、すみません。
別の人の事聞いた時も仲良くしてる的な鑑定がありましたが、結果あれから一切合切の縁切れました。
先生の他のことは当たるよね?
希望持ち頑張りますね
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/29(月) 23:37
ユリア先生、今夜もありがとうございました。m(_ _)m
また不安になってしまい、彼の私への想いは、私の一方的な思い込み(≧∀≦)かも…と考えたりして、不安の連鎖と、彼の何時ものマイペースにも、不満が出てしまいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、先生の言葉で不安が無くなり、明日からまた自信を持って、頑張ろう!と言う気になりました。(^-^)v
何かあったら、又頼りますので(*^^*)
おねがいしま〜す(^_−)−☆
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/28(日) 23:11
ユリア先生
久しぶりに視て頂きありがとうございました。
いつもユリア先生は素早く的確なので、私はモヤモヤしている心が落ち着きます。
トラブルの件、とても落ち込んでいたしどうしようか悩んでいたので…
ユリア先生の鑑定に背中を押してもらいました。あと少し、気を引き締めて頑張ります!
そして…プレゼントの事は何も話していないのに、貰えてないね。。。と当てられてビックリで笑ってしまいました。
年内ギリギリとの事なので楽しみに待とうと思います!(笑)
また迷ったときはお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/28(日) 21:41
今日は初めての鑑定ありがとうございます🙇なんだかすっきりしました。どんと構えて待ちます。またよろしくお願いいたします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/28(日) 18:21
ユリア先生
いつもサクサク明るく鑑定ありがとうございます。
ユリア先生のさっぱりしていてそれでいて優しい言葉に救われてます。
お世話になってかれこれ2年ぐらい経ちますがこれからもよろしくお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/26(金) 23:54
今日はありがとうございました(^-^)
サラサラと視て下さり、府に落ちる点が沢山!
そして何より心強く安心を与えて頂きました!(о^∇^о)
勇気を持って彼にLINEできました!
私を好意には思ってくれてるみたいではありますが、受け入れることは現実的に難しいとのことでした( ω-、)
いや、分かってる!
ってな感じで、進展目指して教えて下さったツボ押しします!o(*⌒―⌒*)o
ありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致します(^-^ゞ
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/26(金) 20:54
ユリア先生、先ほどはありがとうございました!
ここ数ヶ月の環境の変化にうまく対応できないことが多くて、主人ともギクシャクしたりで、この結婚は失敗だったのかな…なんて考えていましたが、ユリア先生に「大丈夫!」と言われた一言で気持ちが楽になりました。今年いっぱいはバタバタするとは言われましたが(笑)、頑張っていけそうです。ありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/26(金) 11:19
ユリア先生へ
先生いつもいつもありがとーございます
ちょっとの事で振り回されている自分が情けない…
連絡楽しみに待ってみますね。
気持ちぶつけてみます\(^o^)/
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/10/26(金) 10:40
いつも、昨日も、ありがとうございました。いつも早いメッセージありがとうございます。相談した内容を入れてくださるので、何度も読み返しています。
助かります。
また踏ん張って、楽しく日々をすごすパワーをいただきました。
ユリア先生ありがとうございます。
肌寒くなってきましたので、身体に気をつけてお過ごし下さい。また
宜しくお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





