トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|ユリア(453ページ目)

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の453ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在5439件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/06/20(水) 22:07

今日もありがとうございました。

些細な事でも、すぐに不安に襲われ先生に頼ってしまい、申し訳ありません。

その度、先生が、大丈夫!といってくださる言葉が、本当に心強いです。

分かりにくい彼なので、すぐにこころがグラグラになってしまいますが、先生を信じてまた頑張りますね。

なかなかお礼を言えずに申し訳ありません。

いつも優しく温かく応援してくださる先生が大好きです。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/20(水) 20:26

今日も何時もと変わらず、ブレない鑑定をありがとうございました。(^_^)
先生の言葉を聞くと、不安だった気持ちを持ち直し、ポジティブになれます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
気持ちを新たに頑張ります♪
また、お話し聞いて下さいね。(^-^)v

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/20(水) 17:24

ユリア先生、先日は鑑定していただいきありがとうございました。
東京出張の際、彼に仕事のことで相談したいので、ご飯でも食べに行きませんか?って誘ってみたんですが、私達とはべつのセミナーを受けるから、また別の機会にって、ふられてしまいました。やっぱり難しいんですかね。なんか落ち込んじゃいました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/20(水) 13:51

ユリア先生、昨日もありがとうございました(o^^o)
何度も鑑定をしてもらってるうちに彼の本質が段々とハッキリ感じとれるようになってきて、そうなんだなぁ、と
落ち着く事が増えて来ました。
特別大きな動きがなくてもちゃんと繋がってるんですね!
会える時を楽しみに私も自分の事をおろそかにせず頑張ります。
温かい励ましのメールありがとうございました(о´∀`о)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 16:07

先生、以前の感想欄から失礼します。
今朝の地震の影響、大丈夫でしたか?
PCの復旧も大変かと思いますが、
余震も続く恐れもありますから、
気をつけてお過ごしください。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 00:23

ユリア先生、今日は初鑑定をありがとうございました。また早々にメールもご丁寧にすみません。
とても明るく元気な声でテキパキと応えて下さったり、サクサクとカードを切って状況を見て下さって下さったり、手際が良かったです。
いきなり「恋人のカードが出てる。彼は気持ちも意識もあるよ。関係を進めたいけど必死にブレーキかけてる感じです。純愛の両思いです。関わりは続けていきたいと思ってます。縁は切れない。8月は会えます。大丈夫!」と大変心強い結果を教えて下さり安心しました。
彼の環境上、なかなか会えないし気持ちを言ってくれるわけではないので、不安ばかりが募りますが、本当であるならとても嬉しい結果だったので、先生の鑑定を信じて、ちょっと様子を見てみます。
また動きがありましたらご連絡しますので見て下さい。お願いします。 H

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/17(日) 19:04

ユリア先生、今日もご鑑定ありがとうございました!

いつも同じようなことばかりすみません(>_<)

でも、先生に彼の色々なことを見ていただけて、ああそういうことだったんだととても腹落ちしますし、救われます。

いつも本当にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/17(日) 00:15

ユリア先生

お礼が遅くなりすみません。

いつも同じ内容の鑑定なのに話を聞いて、とても早く詳細まで視てもらえて感謝しております。

昨日、彼にメールを送りました。

少しでも回復してくれるといいなぁ…。

先生の応援してるねってのが私はとても気に入っています。

いつもありがとうございます!
また宜しくお願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/15(金) 22:10

先生ありがとうございます&#128557; 早速彼にLINEしました。「会いたいです」て。いろいろなことで自分に自信がないし、好きな彼(先生)はモテる人なので、いまいち積極的にもなれないし、相手はドクターだから、私なんかって思ってしまいます。でも、好きなんです。だから、動かないとだめなんです。本日はありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/15(金) 13:40

ユリア先生こんにちは。昨日ははじめての鑑定ありがとうございました。とても早く鑑定してくださり私が落ち込んで泣いてしまって、先生すごく優しくお話ししてくださるし本当に嬉しかったです。先生のお話しであのあとお仕事元気にできました。彼とのことも信じてやっていきますね。またよろしくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る