2018/06/13(水) 23:47
ユリア先生、いつも素早いご鑑定ありがとうございます。
鑑定内容をまとめて送ってくれるアフターメールも、大変嬉しく思います。
いつも同じような事でお電話してしまって申し訳ないです。彼から気持ちを聞くことが出来ないので、先生に見てもらって彼の気持ちを教えてもらう事についつい甘えてしまいます。
いつまでもこのままの感じで続いていくとは思わないと言ってくれて、嬉しかったです。けれど私から動く事もきっと出来ないだろうなと今は思ってしまいます。彼と私は同じように考える所があるから、お互い動けないのでしょうね。
とりあえずギクシャクはしないように心がけていきます!
ありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/06/13(水) 21:48
ユリア先生の言葉に、いつも勇気づけられ今が有ります。m(_ _)m
先生のカードの展開と彼の気持ちが合っている事が、いつもながらスゴイ!と思います。(^。^)
先生が言った様に、自然な形で近づいて行って、気がついたら一緒に居た。と言う形になれれば、理想的です(#^.^#)
そうなる迄、宜しくお願いしま〜す♪(^-^)v
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/06/13(水) 15:19
ユリア先生〜
未だ彼から連絡ないです(T-T)
今日会える可能性…低いかなぁ
不安だよ〜(T-T)
いつも支えて下さって
ありがとうございます〜🎵
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/06/13(水) 12:57
ユリア先生様
朝からずっとでお疲れのところありがとうございました。
彼とのこと、まだ可能性があると聞いてよかったです。別れてから自分の悪かったことばかりが頭をめぐってもう出るのは涙ばかり。もう生きていくのも嫌な気持ちになっていました。
でも先生はちゃんと私の話を聞いてくれてアドバイスをしてくださいました。あまりにサクサクしていてついたくさんの悩みを相談してしまって…申し訳ございませんでした。
先生の言葉を信じてその日が来るまで自分のするべきことをして毎日を過ごしていきたいと思います。今はちょっと辛いけどその先に光があることを先生はちゃんと教えてくれたので…。
でもまたくじけそうになった時、判断に迷ったときはまた聞いてくださいね。
今日はお話しできて本当に良かったです。ありがとうございました。お体に気をつけてくださいね。失礼いたします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/06/13(水) 07:57
ユリア先生
先日は鑑定ありがとうございました
先生に恋愛相談して鑑定してもらう機会も多く
とても頼もしく思っています
優しくて包容力のあるしっかり鑑定ですので
これからも頼りにしています
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/06/12(火) 23:11
ユリア先生、今日は二度ご鑑定くださってありがとうございました(*´-`)
仕事面では、本当に先生がおっしゃってくださった通りに進んでいるのでびっくりです。
私も、上司が示してくれた道にとても惹かれています。
恋愛の方も、早くその時が来て欲しいです…!
がんばりますが、また助けていただいてしまうと思います。
引き続きどうかよろしくお願いいたします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/06/12(火) 19:35
先生、ありがとうございました。人には絶対に言えない、一人で考え込んでることばかりで、どうにもならずでした。
どうしても、ネガティブに考えすぎてました。
もう少し、焦らず、ゆっくり、無理なく、やっていこうと思います。
本当にありがとうございました。
これからも、また、よろしくお願いします
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/06/11(月) 22:09
ユリア先生!!
本当に、今日の会議で、上司がめちゃめちゃ私を応援してくれました!!
先生のご鑑定はいつもいつもすごいです!
本当にありがとうございます。
今日はすごく安心しました(*´-`)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





