2018/02/23(金) 19:47
ユリア先生、いつも安心させて頂いて本当にありがたく思っています。
「社内恋愛中の2人みたいな雰囲気」と言ってもらえて、嬉しい気持ちになりました。
気の利いた言葉は言えなかったけど、チョコも本命だと感じてくれたなら、結果オーライだと思う事にします!
きっと調べてますよね笑
小さな一歩かもしれませんが、前進したと思って、楽しい雰囲気で接していきたいなと思います。
ありがとうございました!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/23(金) 01:15
ユリア先生いつも本当に有難うございます!!
同じ様な事で不安になる私に、優しく視て励ましてくれて本当に感謝です。
毎回ユリア先生の言う通りになるので、今回も期待しつつ頑張りたいと思っています。
優しい声で、大丈夫!安心して!と言われると本当に安心出来ます。
大好きなユリア先生またよろしくお願いします(*^_^*)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/22(木) 14:44
ユリア先生 取り急ぎの電話鑑定で、本当に申し訳ありませんでした。そして、有難うございました。取り敢えず 今後の事については、いつかは話し合わなければならない事だったので、なんだろー、不思議な思いもかけない出来事で、チャンスだったというか、、。でも、あまりにも突然に舞い込んで来た一枚の不在表なだけに、この貴重品という意味、また、この一枚の不在表が何を示唆しているのだろうか、とふと、頭をよぎり…
先生のご鑑定がとても参考になりました。
また、ご報告をさせて頂きますね。
有難うございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/20(火) 14:19
ユリア先生。
いつも先生には助けていただいて感謝の想いでいっぱいです。
先生の鑑定どおり、さっき警察から電話があり、お金は抜かれていましたがあとは全部無事でした。
本当にいつもスピーディで、先生の鑑定はスゴいです!
将来の金運で、彼と将来は一緒になり生活の保証はされているとのことで、もう倒れるかと思うほど(笑)嬉しかったです!
先生の鑑定後はいつも希望がもてるので本当にどれほど幸せかわかりません。
これからも宜しくお願いいたします。
先生大好きです(*^^*)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/20(火) 13:47
ユリア先生
いつもありがとうございます。
今日も、鑑定とアフターメールありがとうございました。
先生がいつも彼の気持ちを見てくださるので、彼の理解不能な気持ちを何とか推し量り、彼との関係を続けていけています。
いつも優しい言葉で支えてくださってありがとうございます。
先生のアドバイスも、いつもとても信頼しています。
先生の仰る事は、いつもその通りになりますもんね!!
またすぐ不安になってしまうかもしれませんが、またお願いします。
大好きなユリア先生へ、感謝の気持ちをこめて。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/20(火) 11:53
ユリア先生、先程はありがとうございました。片思いしている彼と少しずつですが前進できました。でも、やっぱり私の中の彼が好きという気持ちが彼と接する度に強くなり押さえきれなくなってきました。時間がかかると思いますが頑張って告白したいと思います。次は良い報告ができるといいなと思います。ユリア先生本当にありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/18(日) 11:39
何度か先生に鑑定して頂いてます。時期はズレちゃってますが、先生には彼戻ってくるよ、とずっと言われてて、10月からずっと音信不通だったのに、一昨日突然彼お店に来ました。また仲良くできればいいなと思ってます。先生ありがとうございました!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/15(木) 19:52
ユリア先生いつもお世話になっております。
先生の大丈夫だよのお言葉にいつも癒されます。
今回の件は、結果オーライだと思うようにします。
昨日までは彼が怒っているような雰囲気を感じて凹んでましたが、今日先生との電話の後、向こうから話しかけてもらえました。嬉しかったです。
そして商品が早く届く事を祈ります。
今日も本当にありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/15(木) 15:01
いつも、ありがとうございます。
すぐ不安になってしまうようになり、中々その心配不安症がなおりません。
仕事は、安心して進めたいと思います。
今月子供と、私のきんうんが良さそうな日を聞くのを忘れてしまいましたまた宜しくおねがいします。
いつもユリア先生ありがとうございます。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/02/15(木) 12:09
ユリア先生、昨日今日と立て続けに鑑定ありがとうございました!
彼、ちょっと呑気過ぎますね…^^;呆れ半分です。時間はかかるけど、いい結果にはなりそうなので、少し考えてみます。また相談させてください^ ^
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





