2017/08/19(土) 13:43
二回目の鑑定ありがとうございました。すぐに答えてくれてとても、感謝してます。
心スッキリです。もう長い付き合いなのでゆっくりしたいです。
良かったです。いい鑑定で10月にむけて頑張っていきます。
やっと、私の思いどうりになってきた感じです。
今まで努力してきて良かったです。
先生の鑑定スッキリして、なんでも聞けて楽になりました。
ありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/19(土) 10:15
先生ー!!
カード切るのが早いです。本当にプロですよね!!
先生の鑑定を何度か受けてますが絶対ブレないし的確で迅速。
もう少しで進展するって出たから楽しみにワクワクしながら待ってみますね★
次は絶対うまくいってるの報告電話が出来るように頑張ります!!
先生、いつもありがとう★
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/19(土) 10:00
先生ありがとうございます。
テキパキと短時間で必要な事と私を安心させる言葉もかけていただき、しかも丁寧なメッセージまでいただき感謝致しております。
またお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/18(金) 18:19
ユリア先生
今日も鑑定ありがとうございました。
先生と話しをさせて頂いて、しばらくは落ち着いていられますが、また、しばらくすると不安になってきて毎回、同じような事ばかり聞いてしまい申し訳ありません。また、来週会いに行ってみます。先生ははっきり言ってもらえるので安心出来ます!あやふやな事は言われないので…また宜しくお願い致します。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/18(金) 18:03
2度目の鑑定ありがとうございます!
年内にお付き合い出来そうと聞いて嬉しくなりました^ ^
これからもちょこちょこ連絡を取って仲を深めて行きたいと思います。
ありがとうございました!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/16(水) 22:41
続けての鑑定ありがとうございます。
テキパキと、早い鑑定に アフターメール いつも読み返しては勇気をもらってます。大丈夫でした。安心しました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/15(火) 22:25
先程はありがとうございました(*^^*)
すばやいアフターメールありがとうございます。
先生の早い鑑定と確かな内容に笑いが出そうになりました。
圧巻の一言です。
彼らしいな。と納得です。
また、わからない事がありましたら宜しくお願い致します。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/15(火) 21:54
ユリア先生♪
いつもありがとうございます^_^
夜に彼と電話できて、来週2人で飲みに行けることになりました!
私がかなり粘ったから、しかたなく…という感じではありましたが。
先生に以前教えていただいた、彼がハマりやすいという日を選んで約束しました!
何だか先生の鑑定通り良い方向に進んで行きそうな予感です^_^
先生のおかげで彼に電話する勇気が持てたので、本当に本当に感謝です。
もう先生一筋です^_^
これからもよろしくお願いします。
またお電話させていただきます。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/15(火) 21:31
物凄いスピードでカードを切ってくれて鑑定してくださるので、短時間で聞きたいことが聞けて、私としては助かりますが先生に申し訳なく思ってしまいます。お客様想いの先生ですね★いつも沢山の方々並ばれている理由がわかります。鑑定もブレないし、私に必要なアドバイスもどんぴしゃ。
私がなにも準備してないこと、当てられました!! これからもよろしくお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/08/15(火) 18:46
鑑定とアフターメールありがとうございました。
私自信も落ち着いていますがいつまでこの状況が続くのだろうと不安になっていました。
私彼に好きって伝え過ぎてたかも^^;
だから安心してるのかも知れないですね。
想い合っててもきちんと形にして欲しいのとやっぱり一緒にいて色々な事乗り越えたい気持ちがあります。
半年後二人が形になる様に今回の間が空く期間は、絶好な事なのかも知れませんね。
顔が見れないと私も不安になるけれど彼に刺激になるならばOKですね(^-^)
鑑定を受け勘が確信に変わりました。
また前向きに頑張れそうです。
ありがとうございました。
何か変化が有ったらお電話します。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





