トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|ユリア(543ページ目)

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の543ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在5483件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/06/20(火) 20:00

ユリア先生、今日は鑑定とメッセージありがとうございました♪
彼が今でも同じ気持ちでいてくれて、私は本当に幸せです。
彼の嫉妬、なんとなくわかります。
付き合っていた頃は、普段はなにくわぬ態度で、私をいつもからかったりしてたのですが、デートの時は必ず色々聞いてきたりしていました。
あぁ、気にしてないようにしてるけど、やっぱり気になっていて本当は嫌なんだろうなって思っていたので。
せっかく、出会えたご縁と奇跡を絶やしたくはないので、自分がどうしたいのか、もう少し考えて答えをだしたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/20(火) 17:55

せんせい…
鑑定と、早々のメール感謝致します。
せんせいのメール…涙が出ました。
本当に本当にありがとう。
希望がもてました。
感謝致します。
流石ベテランせんせいだと思いました。
早いです!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/20(火) 17:32

先程はありがとうございました。
先生の文面だけで切なくなってきました。
気持ちが勘違いじゃなかっただけ、嬉しいです。
ほんと、家族がまわりに周りにいるし、家族を考えると辛いですが、久々な純粋な恋心、持っていてもいいですかね?
いつか、気持ちだけでもそれとなく伝えられたら嬉しいな…と思っています。
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/20(火) 01:27

鑑定ありがとうございました😊
自分が感じて通りの鑑定結果でとても嬉しかったです😆
彼に会えるのがとても楽しみです❤
また是非よろしくお願いします

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/19(月) 20:40

前回は初めての鑑定、ありがとうございました。仲直りはしましたが、また問題が。アフターメールを頂いたのにお返事と感想が遅くなりました。とても素早く見ていただき、大丈夫だと言われ心が軽くなりました。今度はもっと深く色々聞いてみたいです。その時はよろしくお願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/19(月) 19:57

ユリア先生のテキパキとした鑑定をして下さったおかげで、漠然としていた不安を聞いてもらうことが出来ました。
色々と物事を深く考えすぎてしまうので、先生の言葉に気楽に過ごしてもいいのかなあと思いました。
たくさん質問してしまい申し訳なかったのですが、ありがとうございました。またの機会に鑑定をよろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/19(月) 19:14

たくさんの方が並ぶ中、無料鑑定でありがとうございました。
カード切るのも早くて、質問すると、サクサク答えて下さって、彼の気持ちとか、今後とか視て頂けたので、ユリア先生のおかげで元気になりました。
近々楽しく彼に会えたらいいなー。
彼の体調治るのを待って、楽しみに待ってみます。
アフターメールもありがとうございました。
またお願いすることもあると思いますが、よろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/19(月) 19:08

ユリア先生

先程はありがとうございました。
短時間で的確に視て頂き、有り難かったです。
彼との将来も明るく本当に嬉しいです。

そして何よりアフターメールに暖かさを感じ、涙が出てきました。

先生とお話出来た事に感謝します。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/19(月) 18:22

ユリア先生
先程はありがとうございました。
皆様が仰ってたとおり、スピーディーな鑑定、カードを切る音、無駄な時間なく、たくさん視ていただけました。
鑑定結果もとても嬉しい結果で、明るい未来が少し遠い未来のようですが、私は彼を待ちます!
のんびり穏やかな生活、彼と過ごすことを夢みて、今は今を大事に過ごしていきたいと思います。
長時間の鑑定、お疲れかと思います。
お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/19(月) 17:11

鑑定ありがとうございました すっごく気さくな先生で話しやすくて、気持ちを正確に受け止めてくださるので、とても安心できました 鑑定も早くてパッパとカードを引いて必要な情報をくださって、かゆいところに手が届くみたいな鑑定でした

鑑定内容と、相手の言動も一致していて嬉しく思いました!

周りの人には話し辛い内容なのですが本当によく理解してくださって、ほっと肩の荷が降りたような気持ちです!
ありがとうございましたm(__)m

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る