2017/06/19(月) 16:53
ユリア先生、前回の鑑定でユリア先生の鑑定能力が高いと感じたのでリピートしました☆
先日に続いて2回目の鑑定ありがとうございました。
給料の安い仕事を断ったらそっけいない対応でした。忙しいけど大丈夫か念を押された事はユリア先生に伝えてなかったですがさらっと鑑定結果に出てさすがでした。人間関係の良さは気になるけど断って良かったと思います。
今回は自分の考えが決まっててそれでいこうと思いつつモヤモヤしてハッキリできなかったのでユリア先生にバシッと鑑定してもらい助かりました。今日飛び込んできた仕事が決まればいいけど、決まらなくても、しきり直して仕事探しします。
あとカード切る音も鑑定結果出るのも早かったです(笑)又リピートさせてください(#^^#)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/16(金) 11:06
鑑定結果も素早く、またアフターメールも素早いです…かえってご多忙な中、先生のお身体が心配になるくらい…
結果はとても嬉しいものでした!
彼と何となく波長が合うな〜一緒にいてしっくりくる〜と実は以前から感じていたのです。
なので、やっぱりかーと納得の先生からのお答えでした(*^^*)
安心して気負わずにゆっくり行きますね。
ありがとうございました(*^^*)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/15(木) 20:43
ユリア先生、昨日は一番最後の鑑定ありがとうございました。
もう無理かなぁと思ってたので嬉しかった!
仕事の忙しさは理解してましたが、家庭のことはびっくり…そんな大変な状況の中、罪の意識とか出てしまわないか心配です。
今は彼の気持ちを信じて待つしかないのですね。
まだ先は長くて正直しんどいですが(>_<)
口コミから早口でテキパキしてるとのことだったのでちょっとコワイイメージかと思ったら全く違くて、彼に会えない私にとても親身になって寄り添っていただき、嬉しかったです。声も優しく可愛い声で、とても素敵な先生でした!
毎日長時間で大変ですが、頑張ってください!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/15(木) 19:38
ユリア先生、始めての鑑定ありがとうございました^ ^
質問の度にカードをきって下さりとても丁寧な先生だと思いました!お答えするのも早いし状況等の説明までしてくれるのでわかりやすかったです。話し方も優しく親身になって対応聞いて下さるのですごく心地よかったです。
7月の動きがあるとの事を信じて待ってみます。また連絡させて頂きますので宜しく致します。今後も視て頂きたい先生です^ - ^
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/15(木) 17:25
鑑定ありがとうございました。
早口でたまに聞こえない所もありましたが、とてもスピーディでメッセージもすぐ頂けて嬉しかったです。
まさか嫌いではなく好意の方だったとは思ってなくて、正直びっくりしてます、、
なんとなく気付いてたでしょと言うのは恐らく唯一外れてました。笑
冷たい態度で接してこない割に、たまに無表情で少し話しかけてくるのにとても疑問と不安がずっとあったので、理解できて良かったです。
しかし友達として仲良くしたいと思って悩んでたので、これからどう仲良くしていけばいいか、また悩みが増えましたが笑、
教えて頂いたこれからの素敵な出会いにワクワク気持ちが上がってます。
応援のお言葉、ありがとうございました!
また進展ありましたら、お礼のお電話したいと思います。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/15(木) 16:57
スピーディな鑑定をありがとうございます★
カード切るのが早いですね!!
世間的には応援されない恋ですが、進展を望めるとのことで楽しみに待っています。
アフターメールもすぐくれて嬉しかったです。お守りにしますね。
お付き合い出来たら電話します!!
ベテラン先生だから安心できますよ!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/14(水) 22:10
たくさんの人が並ぶ中、初めての鑑定ありがとうございました!カードをどんどん切っていって好きな人の今の現状が分かって良かったです(^^)元彼のこともメチャ?当たっててビックリしました!カード切るのも凄く早い!そしてアフターメールも長文なのに、すぐ送ってくれて嬉しかったです♪お気に入り登録しました。また何かあったらお願いします☆
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/14(水) 17:09
ユリア先生!初めての鑑定ありがとうございました!!また、暖かく耳を傾けてくださりありがとうございました。
先生のものすごく的確でハッキリした鑑定で私の心もスッキリです。先生の声のトーンや話し方もすごく好みでした。
話の途中に言っていない結構ピンポイントな情報までサラっと先生が仰ったのでとてもビックリしました^^って先生からしたらそれが普通ですよね^^;でもやっぱり分かってくださってるんだと思うと先生にどんどん心を預けてしまいたくなります。
ほぼ聞きたい事は聞けたのですが、電話切ってから先生に視てもらいたい事がまた浮かんできました。とにかく心をスッキリとしてくださり本当にありがとうございました。毎日長蛇の列で大変かと思いますがまた視てください!お身体ご自愛くださいませ。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/14(水) 16:20
ズバリと自信をもって言い切ってくださる鑑定士さんで頼もしかったです。カードを切るのが速くて、そちらが気になってしまいました。
出してくださったカードに期待を込めて、自分から勇気を出して動いていきたいと思います。
早々に送ってくださったメッセージ、とても温かくて涙が出る位嬉しかったです。短い時間でしたがありがとうございました。お電話して良かったです。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/06/14(水) 08:17
ユリア先生、昨日は、お忙しいのに、アフターメールまでくださり有難うございました☆1つ1つ聞いた事にタロットカードで見てくれて、シャッフルする音も早くて素早くて、無料の鑑定内で、全て聞けました。。また、絶対リピします☆おすすめの先生です。また、聞いてください。早く彼に会えますように。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





