トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|ユリア(547ページ目)

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の547ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在5483件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/06/08(木) 16:57

ユリア先生 お忙しい中を 早々にメッセージを頂き ありがとうございます!

皆さんのコメント通り素早くカードを切ってくださり一つひとつの質問にも
その都度カードを切る音が受話器ごしに聞こえて 親身に鑑定をしてくださっている姿を感じる事が出来ました。
彼の状況や気持ちをカードから深くよみとってくださり丁寧に伝えてくださるのでとてもわかりやすかく 頼もしく女性としても魅力時な先生ですね
最後は泣いてしまってごめんなさい…
嫌われてしまったのだと もう思い出にしなければいけないと思い込み
闇の中にいた私を ユリア先生が引っ張り上げて下さいました。
優しいメッセージと共に
お強い奥さまから守ってくれている彼の気持ちを信じ待ちます!
大人気の先生ですが 頑張ってまた
並ばせて頂きますね
ユリア先生 悩める皆さんを引っ張り上げてくださいね!お願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/08(木) 15:48

先程は無料鑑定ありがとうございました。
他の方のコメントにもある様にとてもスピーディーに視て下さいますし、無駄もなく...そしてとにかくカードか早くてびっくりでした!

時期を除けば嬉しい結果でしたが、とってもとっても素敵なアドバイスを頂けたので、その日を狙って優しさ+頼りにしてるって感じのアピールメール送ります!

それを印象づけて、時期を早めたいと思います。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/08(木) 03:54

ユリア先生、ありがとうございました(^^)
サクサク視て頂いて、すごく親しみやすい先生です。
ずっとずっと不安だった事が、大丈夫って言って貰えて、安心しました。
先生の言ってくれる事、的確だと感じました。
彼女だと思ってくれてる、好きだって出てるよって。嬉しいです。
都合の良いだけの存在なのかなーって思ってたので。
メッセージも温かくて、何度も読み返しました。
また不安な時は聞いて下さいね。
本当にありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/07(水) 21:21

初めての鑑定とアドバイスありがとうございました☆

友人君との人脈が切れてしまわないかとの相談でしたが、まさか私の事が好きだからとか…
何となく気付いてたのと、先生にはお伝え出来なかった事ですけど、周りからも物凄くそういう風に見えてたと言われてましたが…意思が強い男だった筈なので未だに信じがたいです(・・;)

先生のタロットを切る音が物凄く早いのでびっくりしました☆今まで受けてきた沢山のカードを使ってのタロット占いの中で一番早かったです(笑)機械並に早かったです(笑)
カードもスパスパですが先生も聞き心地の良い早口でスパスパで(笑)
短時間で沢山見て頂けて大満足でした♪
他の事も見て頂きたかったのですがPTが残り微妙で中途半端で終わりそうだったのでまた日を改めてお願い致します☆

After Mailもありがとうございます♪
先生も頑張って下さいねo(^_^)o

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/06(火) 18:54

先日は鑑定ありがとうございました。
彼から大切に思ってもらえているとのことでうれしかったです。
いい関係がきづけるようにしたいです。ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/03(土) 10:24

鑑定とメッセージありがとうございます。

サクサクとみていただきました。
結果はうれしいものだったので、楽しい未来を信じて頑張ろうとおもいます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/03(土) 09:30

先日は、ありがとうございました。
15年のベテラン先生だけあって、
とても、スピーディーでした。少しだけお話しが聞き取りにくかったですが、
聞けたいことが聞けて、すぐに、アフターメールも頂けて満足です。
また、お願い致します。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/02(金) 21:25

初鑑定ありがとうございました。
縁の深さ、よくソウルメイトと
言われます(笑)

これからどうなってしまうのか
不安と期待、ですかね。
いつか彼と生きていける未来が
あったら嬉しいです。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/02(金) 19:56

鑑定とメッセージありがとうございました!

お話しながらカードを素早く切って、お答えいただき、無駄のない鑑定でした!

私も負けないぐらいモテるとのこと。
頑張ります‼

ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/06/02(金) 19:18

先生今日はありがとうございました。
彼と今喧嘩してギクシャクしており、連絡もお互いしてない状況でも、気持ちは変わっていないようで安心しました。自然消滅もありません。との事で良かったです。
彼との腐れ縁わかります。付き合って5年になります。離れられない関係なのかなと感じてましたが、今回は一番長い期間連絡してないので不安でした。鑑定結果でもやっぱりー!と思いました。
年下ですが、彼の方が立場的に上に立っている関係もズバリ当たってます。
とにかく私には厳しいです。
連絡も中々してくれないと思います。
先生のアドバイスの日にちに連絡してみようと思います。早く前のような関係に戻りたいです。
またよろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る