トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|Ange(105ページ目)

Ange(アンジュ) 先生のお客様の声(口コミ)の105ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3761件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/11/11(日) 00:04

今日も鑑定有り難うございます。

前回の鑑定結果が、先生すごーい!って思ってたら、またかよ・・・

まー面倒臭い人でして。笑
本当にスイッチ知りたい。

優しいし素直な所も有るのに。
俺様でワガママで。
困った人ですが大好きで仕方ありません。

良い方向に向かうと信じて頑張ります。
気持ちが落ち向きました。またお話し聞いて下さい!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/10(土) 21:53

ange先生

昨日はこちらこそありがとうございました。

また、アフターメールまでいただき本当にありがとうございます!

先生のお言葉が優しくって気持ちが嬉しくてちょっぴり泣いちゃいました 笑

今のままの状況がずっと続く訳じゃないんだって思えたらますます元気になれました!

すぐ不安になるしたくさん焼きもち妬いちゃう私に寄り添って下さり可能性を見せて下さり、

先生は私にとってかけがえない存在です!

先生のおかげ様で少しずつですが彼との事 進展できてます!

会える頻度が増えたり、何かあっても変に不安になりすぎず冷静にいられたり。。。

焦る気持ちももちろんあるけど、でも 彼との時間や こうやって悩んで先生に相談して元気になる時間が、

なんだかとっても愛おしいし 楽しいです!

また ぜひお話させて下さいね^ ^

いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/10(土) 20:30

Ange先生いつも短い時間でごめんなさい( .. )先生言ってもいいよッテ言ってくれたケド私も勝手に見たり見に行ったりと後ろめたさから言えないの(><)
怒ることより悲しくなる方が勝手て
他の人がいるなんて嫌に決まってるやん!それでも遊ぶ浮体するゆうから1人10万円払うなら遊んで来たらッテ言ってるんです。払う払うッテ本気で払ってくれへんのわかってるケドそんなんでもないと私の気持ちの持って行きどころがなくなる( .. )
離れたくないしずっと一緒にいたいし
彼のそんな性格についていけるの私しかいないッテ思ってるケド不安なんですよね( ´・・)もう少し大事に想ってる感出してくれたらいいのに(;∀;)
先生の言葉信じて未来も一緒にいれるッテ思って今は我慢なんですね(´•ω•`)相手がどう思ってても彼は遊びなんですもんね、それもっとわかりやすく私に伝えて欲しい( ´・・)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/10(土) 20:11

先ほどは鑑定していただいてありがとうございました。私の気持ちに共感してくださり後押しをいただいたので、早速家を離れてみましたが、それだけで気持ちが楽になりました。とても気を張っていたんだと思います。
自分のリフレッシュをしつつ、今後のことをゆっくり考えたいと思います。
また、ご相談させてください。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/10(土) 18:41

Ange先生、先程はありがとうございました。
一番知りたかった彼の本心を見て頂き、不安も希望に変わりました。
自分がどういう言動が必要なのか、彼に対してだけで無くいつも考えていますが、その考えが全く違っていたのかな、、という自分に対する不安にかられていました。

先生に占って頂き、自分の見方に対して自信持って進めそうです。
年内は堪えて頑張ります!
一人でいる彼が、独りは嫌だと言っていたのがずっと引っかかっています。
また、来年もよろしくお願い致します。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/10(土) 14:55

アンジュ先生へ☆

仕事決まりました‼
やっぱりおっしゃられていた方はうまくいかずで....
でも、結果良いと言われていた方にして良かったなと思います。
そっちの方が、彼の家にも近いし、彼も喜んでくれて( ; ; )
やっぱり最初の方は嫌だったみたい。笑
仕事頑張りたいけど、でもこの職場で仕事ができないわけじゃないし、よく考えたらやりたいこと長くやれるところだなって思うし、やっぱ安定してるよね。結婚もしたいし、子供も欲しいもん。
目先の利益にとらわれなくて良かった。笑
何より彼が喜んでるのが嬉しくて(*^^*)
アンジュ先生と話すと今だけじゃないいろんな角度から見てくださるので本当に参考になります。
自分が何に立ち止まっていたかもわかってスッキリです。
転ばぬ先の杖として、これからもよろしくお願いしますー☆☆
いつも泣きつくので久しぶりの嬉しい報告でした!笑

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/10(土) 14:45

先生ー(*^_^*)
いつも鑑定ありがとうございます!
先生と話すと楽しくて時間があっという間です!
幸運期なのにうまくいってやつあたりしてごめんなさい( ; ; )
星読みは一つの要素ではないということで、自分の生まれた時の配置も影響するし、今回は土星や天王星のことも教えてくれてありがとうございます!
なんか色々腑に落ちました。笑
いつも少ない時間で要点を教えてくれてありがとうございます。
とりあえず、あと少し、様子見てみます。
前回の火星逆行の時も私にはぴったりはまったので・・。
先生の星読みはほんとにすごい!
というか、わかりやすくて大好きです(*^0^*)
スケジュール通りにいかなくて八つ当たりしたりして本当にごめんなさい。。
結果、先生の言う通りになってるのにね...早とちりな性格気をつけるね。笑
来月の【戦車】がその通りになりますように!笑
それまで先生に言われた通り信じます。
早とちりもやめます。笑

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/10(土) 11:12

先日はご鑑定ありがとうございました。

金星逆行は11/16までですね。
伝えてくださるなら日程を間違えないようにしましょう。
お金払ってみていただいているので。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/09(金) 20:51

久々の恋バナ(笑)
ありがとうございました^^
恋バナはプロフェッショナルなange先生にしたいと思って来ました(笑)
胸キュンの先生はやっぱりアイドルか〜*^^*アイドルがいる生活っていいですね〜(笑)かっこよかったな〜
私もいつまで狩人やるんだかわからないしボチボチ引退?笑。今の彼も十分カッコイイし(笑)大好きな事には変わりないのでたま〜に他の人に胸キュンしてAnge先生にお話聞いてもらうのを生きがいに楽しみます(笑)
久々にご馳走目の前にして困ったもんです。笑

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/11/09(金) 16:22

先生、
いつもありがとうございます

全然、ダメです…
もうダメっぽい(苦笑)
私に対する見る目がどんどん変わってるみたいで…
嫌になったみたいです

私も何が良くて彼にこだわってるんでしょう…
自分でもわかりません
さみしいだけなんですかね

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る