トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|Ange(105ページ目)

Ange(アンジュ) 先生のお客様の声(口コミ)の105ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3806件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2018/12/24(月) 01:08

Ange先生
今回も話を聞いていただき、ありがとうございました。
いつにない彼の態度からまた気持ちが揺らいでしまいましたが、揺らぐってことはまだ情があるんですよね…。やり直すにしろ終わりにするにしろ、ちゃんと考えて決めたいと思います。どんな結果になろうとも、自分はいつでもやり直せると信じたいです。
また迷ったらよろしくお願いします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/23(日) 10:17

Ange先生、夜遅くにもかかわらず、丁寧な鑑定ありがとうございました!
初めての電話鑑定でとても緊張していたのですが、Ange先生の明るい声と親身になって気持ちを受け止めてくれる優しさで、リラックスして相談することができました(*^^*)

また、今まで毎日続いていたLINEが、私が誘ったことがきっかけで途絶えてしまい、不安な気持ちでいっぱいでしたが、彼の気持ちがわかったので、彼の気持ちに寄り添いながら少しずつ進んでいきたいと思います!
また、相談させていただきます♪
本当にありがとうございました!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/20(木) 18:26

昨日はありがとうございました、めそめそしてすみません!最近上手くいってて、今回も同じような楽しい時間を過ごせると思ってたから、話聞いててあまり上手くはいかないのかなって思って悲しくなっちゃいましたwでも見えた通りそのまま伝えてほしいのでよかったです。実際ここ数日と同じように話す時間ありませんでした(笑)おかげで前もって覚悟できたから助かりました!
そうは言っても、ちょっとしたことがあってそこでは話せたんです。またそのときの話をしたいので電話しますね!
それに、今まで以上のもっともっと楽しいが欲しいって期待しすぎてた部分もあったなと思って、思い返してみれば普通に楽しかったなと思います。要は物事の捉え方ですよね。また彼の気持ち教えてください(^^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/20(木) 09:03

Ange先生

昨日はありがとうございました。

今、ブレを止めようとしてます

ブレる感情は意志で止めなさい とのアドバイスなので、その意志を定めるためのガイドラインを考えました

前提は、将来の正妻候補

一つに、積極的に抱きたくなる事
二つに、会話が気持ちいい事
三つに、子育ての良きパートナーになり得る事

私が 55才位までの結婚(今 49才)を望んで大きく稼ごうとしているのは、子供を育てたくて家庭が欲しいからです

この点で またご相談させてください。ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/20(木) 03:49

先生
お久しぶりです!
今から待機入りますか?

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/20(木) 02:03

Ange先生、いつもありがとうございます(^^)
そして、メッセージ、ありがとうございました。
とても温かいメッセージで、何度も何度も読み返しています。
そうですよね、まずは私が素直に出さないと、ですね。
怖いけど頑張って話してみます。
きっと会う前にもまたメッセージ読み返しちゃいます(笑)
多分すごく緊張すると思うので、お守りがわりに・・(笑)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/19(水) 19:50

アンジュ先生

昨日も温かい鑑定本当にありがとうございました。
素敵なお手紙のようなメールも嬉しかったです。
アンジュ先生の心優しいお人柄が滲み出ているようでした。先生のお気持ちに応えられるよう頑張らなければなりませんね!
自分に自信が持てるよう努力してみます。彼と話せるようになったら人生がいろんな意味で豊かになっていくような気がするから。
感謝の気持ちを伝えるスタンス。アンジュさんらしい素敵なアドバイスですね。
わたしもそのスタンスでアプローチするのがいちばんうまくいくと感じます。だから頑張ってみますね!

昨日はアンジュ先生にご相談して本当に良かったです。心が温かくなったうえ、自信を持っていいんだと思うことができました。

本当にありがとうございました。またお電話でお会いできるのを楽しみにしています!
これからもずっと応援していますねp(^-^)q

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/18(火) 04:43

先程は鑑定ありがとうございました!途中で切れてお礼が言えずにすみません!彼のことすごいみえていてびっくりしています。もう少しお話したかったです。またお電話します!遅くまでありがとうございました!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 23:38

彼に会ってきました〜!ちょうど支度が終わって、家を出る時間まで暇なときに待機のメールが来たから…一瞬だけつい並んじゃいました(^-^;)いつも待機のメールが届くだけで嬉しくなります(笑)今なら相談できるって安心感からかな?
今日は全然上手く話せませんでしたが(笑)、でも前みたいにネガティブにならず余裕を持ててる自分がいます(^^)話せなくても、彼の行動をしっかり受け止めれば私のことを考えてくれてるんだなって自信持てます!Ange先生のおかげです☆素直に表現してくれたら一番嬉しいんですけどね…。焦らないけど、でも次はたくさん話せたらいいな〜!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/12/17(月) 20:46

Ange 先生

さっきは途中でお電話切れちゃってごめんなさい。

今日もいっぱい 褒めて下さってありがとうございます(泣)

それから 資料送ること 励まして下さりありがとうございます!

とっても勇気をもらえました!

彼のこと考えながら資料作るのがただただ楽しくて、

でも 彼のプライドとかあるからとか色々 考えちゃいましたが、

先生のおかげ様でクリスマスに彼に素直な気持ちを届けられそうです!

また みんなで勉強会出来るといいな^ ^

できる限りのことをやってみます!

先生の”彼とのことは良い方向に向かってる”というお言葉 嬉しかったです!

本当にありがとうございます。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る