2017/12/09(土) 21:12
先生今日もありがとうございました。
先生の声で癒されました。
いつも先生に頼ってしまいます、的確な鑑定はピカイチですね。
優しく丁寧でとっても心休まります、いつも感謝しています。
また並びますね。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/09(土) 11:30
Ange先生、途中で切れてしまってすみませんでした。
先ほどは初めて鑑定していただいてありがとうございました。
今まで彼とのことは、度々わたしの中で悩んでもきていて、彼じゃなくてもいい人が現れるとか、向こうにその気がないのにずっと追いかけるのもどうかと思うとも言われたことがあったので、わたしも自信もないし諦めるべきなのかなとも思ってしまうことがありました。
でも先生に言われたように、積極的になろうとしている自分もどこかにいます。
縁が強いと言っていただけて嬉しかったのと、初めて彼に会おうと誘った時も、すごく彼が躊躇してるのがわかってLINEがしばらく止まって嫌われたのかと思ったくらいでしたが(笑)、今日の先生のお話で彼の気持ちがわかった気がしました。
まだまだお話したいことがありますので、またお電話させていただきます。
(^ー^)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/09(土) 02:25
先生ー!😭
なかなか連絡出来なくてざっくりした報告でさらにまた暗い内容でごめんねーm(__)mあたしと彼はこの先上手くいくのかな?未来はあるのかな?
不安でもうまた別れるつらさ味わうのかと思うとしんどい。。。諦めるにも諦められなくて…
でも先生と話せて落ち着けたよ!
ありがとう😊やっぱ先生大好きー!!笑 あ、それとおめでとうございます♡直接言おうと思ったのにー汗
また連絡するね!( ¨̮ )
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/08(金) 12:11
Ange先生
先日はありがとうございました!
先生惜しい!釣り行って温泉行ってチューハイコースでした!最近は釣りが追加されましたからね。(ってどんだけおっさん?笑)
占いもしてたらフィーバーでしたね!乙女なおっさんの出来上がり!ほっかほかだよ?笑
ほんとですよ〜ずっと四面楚歌な環境でしたからね〜。人それぞれステージがあるけれど、自分の力で切り開いてきたからそれが今の自信に繋がってるんだと思います。会話してても普通の人にはそういったところまで通じないのが歯がゆくて・・、ですがAnge先生は理解して下さるので、安心して話しが出来るんだと思います。
彼も本当の進むべき道を見つけるという結果を出すまで今は我武者羅に頑張っていると思います。私もまだ結果出せてないので本気でいこうと思います。
そして後に、伝説の乙女なおっさんとして語り継がれるのであった・・・
いつもありがとうございます。笑
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/08(金) 09:36
ありがとうこざいました♪
今、目の前のことを大切にします。
経過も話せて良かったです。
ありがとうこざいました♪
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/08(金) 02:03
アンジュ先生
短い時間、また深夜にもかかわらず
とてもお優しい丁寧なお返事に
すごく安心いたしました。
お話しさせていただいている間に
もうお気持ちをみていたことにびっくりでした。
常識では良いこととは言えない気持ちですが、ここまで仕事など頑張ってきて初めてこんな気持ちになり自分でびっくりもしていてでも相手の方も同じ気持ちだといいな…と想いが募るばかり。すべてを受け入れ、お話しをきいてくれありがとうございました。
後悔したくないので前向きに会えるよう頑張ってみます。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/08(金) 00:50
Ange先生こんばんは!
キャンセルは昨日じゃなくてもうちょっと前で、そのあと先生にお電話しているので大丈夫です^_^気にかけていただきありがとうございます!先生に言われた通り、相変わらずめちゃくちゃ忙しそうな彼です!付き合いはじめの時のような浮かれてる感じじゃないからか?LINEの回数も前よりだいぶ減りましたがこれが普通なのかな^^;向こうが落ち着くと言われた時期までは私も見守ろうと思います!またモヤモヤしたらお電話しまーす!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/07(木) 21:19
先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。安心出来る結果が聞けてホッとしました。うんうんって納得する事ばかりでなので残りの人生彼を絶対に幸せにしたいなぁって思いました。少しずつゆっくり進んで行きます。また何かあれは宜しくお願いします。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/07(木) 21:05
ange先生♡
遅くなりましたが、2000件おめでとうございます゜:。* ゜.
いつもウジウジした私の話を、そうだよねって優しく聞いて下さって、本当に感謝しています^ ^
先生にアドバイスいただいたのに、やっぱり空回りばかりしてましたが、、、
今日思い切って、仕事決まったら会ってくれませんか?と聞いたところ、都合が良ければ、決まる前でも会うよ!って言ってくれて、、、
先生の言う通り、素直になって良かったなと思いました(;o;)
また頼ってしまうと思いますが、どうかよろしくお願いします♡
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/12/06(水) 22:04
Ange 先生
私も先生と久しぶりにお話しできてとても嬉しかったです。先生はとても美人さんなんですね。声とお顔がとても可愛らしく、占いの才能もあって、素敵な方なのですね!写真を見てそう思いました。今日はお話を聞いてもらって、私も先生のアドバイスで落ち着きを取り戻すことができました。Anges先生のアドバイスはとても的確でオススメです。またよろしくお願いします!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





