トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|Ange(187ページ目)

Ange(アンジュ) 先生のお客様の声(口コミ)の187ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3808件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/09/28(木) 11:13

あ、あ、ange先生!
金魚男は何にもないですし、振り切りましたが!
四月にフったナルシストな彼が戻ってきました!(笑)

わあ、ange先生!大当たり!
びっくりしました!!
今はあくまでも友人というスタンスで、メッセージが、来たりします。
私に振られたあと、かなり悩んでいたみたいです。
先生すご〜い!!
新たに気になる方も出て来たので
またお電話します〜〜!

いつもありがとうございます!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/28(木) 01:58

2週間振りの鑑定ありがとうございました!m(__)m

掛けよう!って思っていたタイミングで先生からのメッセージ!
まさかの2回連続!(笑)
先生とのご縁が、一番濃ゆい気がします!(≧∇≦)

今回も話を聞いて頂いて、丁寧なメッセージも頂いて…
スッキリしました!!!(´-`).。oO
お陰様で、あの後、すぐ寝ちゃいましたし!(笑)

周りの意見がグサリとくる時もありますが、
言われてるうちが華だと思いつつ、
自分の目と耳で確かめながらゆっくり前に進んでいきたいです。
新しい出会いでもOKですが。www

またお電話しますねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 23:53

ange先生

いつもありがとう┏○ペコッ

彼の事は少し、そっとしとくね!

仕事も変わって働く時間を減らして、ダイエットも出来る様にしようかな?
と思ってて。

いっぱい彼に会うまでしなくちゃ行けない事が、いっぱいあるから。

頑張ってみようかな?と思ってて。

12月に会う時に、こんなのを気をつけてとかアドバイスして下さい┏○ペコッ

それまでに後、3ヶ月頑張るからね!

また、電話するね!

いつもありがとうございます┏○ペコッ

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 20:44

( ゚Д゚)!!!!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 19:57

アンジュ先生
いつもごめんね
先生に愚痴ってるだけだから
友人は大事にはしてあげるつもり
でも内心はその後も色々あって
やっぱりなーって感じ(;´・ω・)

ごめんね先生
心配かけてばかりだね
私がイジメられやすいからかなー

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 03:24

ange先生

いつもありがとうございます┏○ペコッ

彼氏と喧嘩ばかりして、どうしたらいいのか分からず、いつも電話ばかりしてごめん🙇(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもange先生にしか言えなくて(;_;)

ちゃんと年末に会って元通りになりたいな…。

10ヵ月振りだけど、いっぱい話してまた、仲良くなりたいな!

まだまだ、年末まで3ヵ月もあるけど、頑張ってみようかな?と

ange先生と話して思ったよ!

いつもありがとう┏○ペコッ

また、電話する(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/27(水) 00:40

やだぁ
彼ちゃん繊細すぎぃ( ;´Д`)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/26(火) 02:07

アンジュ先生、またもや直前の作戦会議てきめんでした(^^)アドバイス通り、回りくどくせず
思い切っていきなり本題をぶつけました(笑)手応えあり、収穫あり、期待大です(^^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/25(月) 23:29

先生、いつもいつも話を聞いてくれて感謝してます。
その度に励まされここまできてます。
家族のことも前回先生の言ったとおりで、今は穏やかです(^-^)
彼は、、、身体を治して、それからじっくり頑張りたい。
ほんとは彼から動いてほしいけどなかなか動いてくれないから
私が笑顔で彼の心を開かせるしかないのかな。
落ち着いたらまた電話します。
先生もいつも深夜まで頑張ってるから身体大事にしてね。
今夜もありがとうございました(^-^)/

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/09/25(月) 13:20

Ange先生、先日はありがとうございました。いつも話を聞いてくれて、感謝しています。日曜日は思い切りダラダラしましたが、環境は変えられないのでね。そして週明けの今日、早速回りのお気楽さにガッカリ。だけど、これも彼との事に変化が起こる前触れならば、私は頑張りますよ。台風の例え、とても分かりやすくて、思わず「なるほど」と感心しました。で、早速ですが土曜日に毛糸を買いまして、10センチ程編みました。今週を乗り切り、もう少し長く編めたら、写真アップするので連絡します。色々な彼を想いながら編んでます。色は青系にしました。まだまだ渡せるまでの道は長いですが、喜んでくれたらいいなーと思いながら頑張ってます。午後からも忙しいけど、出来る事をやっていきます。早く会えますように(笑)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る