トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|Ange(235ページ目)

Ange(アンジュ) 先生のお客様の声(口コミ)の235ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3824件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/03/21(火) 18:49

アンジュ先生いつも親身な鑑定ありがとうございます<(_ _)>
今はもう無事に帰宅しています(*´▽`*)
色んな人間模様を見ましたよー

大事な本命ちゃんも元気にすくすくと就職に向けて
頑張ってると聞いて安心しました
先生と揉めに揉めて出した結論が無事に功を奏しましたよね(*´ω`)

大学生君は色々つつかれ過ぎてまた表情が固ーくなっています
あんまり近づかないようにしないといけませんね
大学では私の話をしてるんだと思うと小憎らしいけど
この年頃らしくエッチなお話のネタにされてるんでしょうね(笑)
まったくしょーもない(#^ω^)

5月がんばるね(`・ω・´)
それまではサポート頼りにしています<(_ _)>
いつも本当にありがとう
先生大好きだよ(*´▽`*)ノシ

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/20(月) 14:00

アンジュ先生
久しぶりの鑑定ありがとうございました!
ようやくタイミングが合って鑑定が受けれてよかったです。
彼とは不変なことは感じます。予期せぬ逆境が入って困ります。
若い彼の方、今度打診しようかなと思いますが、これから期待されている彼の貴重な時間を割いてもらってよいのか…
今後、一緒に仕事するときは同年代で探した方がよいのか…
悩みます。
また鑑定お願いすると思います。よろしくお願いいたします!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/20(月) 08:52

先生〜、あの後確認したらね、ほんと鑑定そっくりそのままだった(笑)これを機会に進んだ感じだから、またアンジュ先生に並んで報告会&確認しなきゃ〜^_^

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/19(日) 21:04

Ange先生
先ほどは温かい鑑定と早々のメール本当にありがとうございます(^_^)
風邪で声が聞こえにくくてごめんなさい!m(__)m

自分ばかりを責めて苦しかったのですが、先生のやわらかいお声と思いやりにとっても癒されました^^

あと少し勇気が持てればいいのですけどね…。
その難しさも理解してくださってフォローしていただいたことが嬉しいです。

Ange先生のお優しい気持ちに感謝しております。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!(^o^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/19(日) 20:16

本日祖母が亡くなりました。
先生ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/19(日) 18:54

Ange先生、昨日はお忙しいところ、長い時間、話を聞いてくださって、ありがとうございました。お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。
彼の気持ちが変わってないって聞いて、安心しました。今の状況が辛すぎて、何もかも投げ出してしまいたい衝動に駆られるのですが、もう少し我慢すれば全てがいい方向に行くと信じて、がんばろうと思います。
今は我慢、我慢ですね。仕事が楽しいのが唯一の救いです。
ビジネスホテルにしばらく滞在するの、私も考えてたんですよね。先生にも提案され、嬉しかったです。実現できるかどうかはわかりませんがそう考えてるだけで、心が軽くなります。今は逃げ場がなくて、辛いので。
彼がモヤモヤから早く抜け出せるといいのに…
辛くて耐えられなくなったらまた相談させていただきます。いつもありがとうございます。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/19(日) 11:57

Ange先生 昨日は長時間ありがとうございました。すぐに丁寧なメッセージも頂き感謝しております。先生の考えを押し付けず聞いて下さったお陰で落ち着いてきました。これからもよろしくお願い致します。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/18(土) 22:20

Ange先生
慌てて電話切ってしまってすみませんでした。
ホントに進まないし自分の気持ちが落ちていって、しんどくなったので先生のカードに聞きたくてお電話しました。カップの6。もうちょっとがんばってみます。いつもありがとうございます。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/18(土) 16:42

先生、短期間に2度もお電話してすみません(>_<) 初めての鑑定の時、先生の優しい声に安心感を感じとても癒されたのを覚えています。
相談内容にも親身になって私の気持ちを大事に聞いて下さって、不安な気持ちがスッと軽くなりました。

彼にとっての私の存在、彼の考えていること、聞くことができて前より前向きに悩むことができています。疑って不安になってばかりいるのではなくて、彼のためにできることを考えて癒したり喜んでもらえるようにしようと先生に相談して強く思うことができました。そう思うことが許される関係なのかわからないから、先生にしか相談できませんし素直な気持ちも先生にしか話せません。

また何かあったら連絡させて頂くと思います。とても感謝しています。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/03/18(土) 10:38

安心する鑑定でした。
世の中、悪いことばかりじゃないですよね。
素敵なメールもありがとうございます。
励ましてくれてありがとうございました!!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る