2017/01/27(金) 12:44
少し遅れましたが、この前はありがとうございました。
いつも崖っぷちで色々な苦労や苦悩からすぐにはとはいかなくとも、少しずつ安定から向上へ向かっているような気もします。
1月28日の満月には、運気の向上と今やりたい事や夢を祈りながら、
新しい事にチャレンジしてゆきますね。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/26(木) 10:55
昨日はありがとうございました!!
先生の明るく可愛いお声に救われました(;_;)
彼のことで落ち込んで泣いていたので、ホッとしましたよ。
でも、彼のことではブレない鑑定と、お仕事は大丈夫とのこと。
良かった〜と、あの後はいつもの自分を取り戻しました。
2月辺りから、私のお誕生日まで、何か動けばなぁと思います。
付き合うとかじゃなくても、お返事くらいは欲しいかなと。。
欲張りですかね(^_^;)
彼のこと、散々と言い合うのが本当に面白くて。好きな人のことへのお話とは思えない発言に笑ったり、楽しかったです( ´ ▽ ` )
私は、全然頑張れてなくて。その結果が現在なので。。。もっと頑張らないと、と思います!
また、何かあったらお電話しちゃうかもしれません(^_^;)その時は、転職のご報告ができればなぁと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
先生もお身体には気をつけてお過ごし下さい!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/26(木) 00:22
アンジュ先生
彼のこと好きなんです。
でも裏切られた感がすごくて…。
今後彼がまた連絡して来るようなことがあったら改めて考えますが、ますます疑心暗鬼になりそうで…もう信じられないかも知れません。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/25(水) 13:06
先生昨日はありがとうございました(^_^*)
久しぶりに声聞けてよかったです♪
早く仲直りしたい!イケメンの彼とは!
今の彼には本当は優しくしたい気持ちもあるんです(T-T)
また何かあったらお電話します( ^ω^ )
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/25(水) 10:31
Ange先生!!2度目の鑑定ありがとうございました!!
彼の方から連絡が来るかもしれないとの事、嬉しいです!!
実は彼に声をかける勇気無くって平常心が保てず
絶対にうまくいかないと泣きそうになっていました
彼から連絡が来るのであれば本当にうれしいです
今現在は身動きが取れないと彼自身も私も思っているなら
お互いにコチコチに固まってる今より
自由になる2月以降の方が動きやすいのかも知れません
彼は就職するし引っ越しして心機一転頑張ると思いますので
それを真っ先に応援しつつ
お友達としてスローペースで、でもマメに連絡を取り合えるような
関係を築けたらいいなぁと思います
もし私の方に声をかける勇気が無かったら
彼を信じて待ってみようと思います!!
先生、親身な鑑定本当にありがとうございます
また何か進展がありましたらご報告&相談いたします!!!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/25(水) 02:39
今日は本当にありがとうございました!
ange先生、とっても聴き上手で、
細かいことまできちんとみてくださいました
さすが殿堂入りされた先生だなと改めて
感じました…
とても勇気付けられました(;_;)
いい意味で、なんでも話せる親友感覚で、
聴いてくださってとても嬉しかったです(;_;)
これからは彼の優しさに甘えず、少しずつでも
自分の気持ちをアピールしていこうと
思います…
あ!返信返ってきました!笑
なんか、高校生みたいな気持ちで恋愛しています笑
あと、来月バレンタインですよね…
チョコ作ってみようと思います…笑
今日は本当に電話してよかったです(*^ω^*)
また、食事したら連絡しますね!、、
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/25(水) 00:10
先生、本当にどうしていいのかわかりません。彼のように交友範囲が広くない私に面白みを感じなかったのではないかとか、私が彼を好きになったのが重荷なのか、性欲が満たされたからもう必要ないのか…不安しかなく苦しいです。
明日あった時には、できるだけ笑顔でいたいとか色々考えてしまい自分の行動をどうすればいいのかわかりません。
ただ別れたくはないです。でもしつこいと彼が嫌がるのではないかとの不安しかな苦しいです。
上手くいくように願ってて下さい。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/24(火) 15:20
アンジュ先生いつも本当にありがとう。
アンジュ先生に視て貰うようになって、半年近くなりました。
辛かった時も、悲しかった時も、アンジュ先生に支えて貰って、アンジュ先生の言葉で救われてきました。
今も時間が経って、考えるようになったけど、アンジュ先生に聞いて貰うと本当に安心するし、これでいいんだって思えます。
彼が答え出すまで待ってあげるタイミングなんですね。
辛い時は先生にまたお電話します。
本当に感謝してます。
寒い日が続くので先生も風邪には気をつけてくださいね。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/24(火) 12:17
いつもありがとうございます。彼のプライドや素直になれないとかに振り回されて辛いです。だいぶ強くなりましたよね?
彼に愛情表現を常ににしていくように、もう一度頑張ります。ま確か二月位から彼も殻を破り変わってくるんですよね?進展するかなのかなぁ??先がみえないから不安です
またアドバイスをお願いします
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/01/23(月) 23:30
Ange先生
今日も鑑定ありがとうございました。
電話が切れてしまってすみません。
明日、彼と会っても何もなかったように接してみます。
というかきっと彼からは何も言って来ないと思うので、また何も話さないで終わってしまうかも・・・
来月になったら飲みにでも誘ってみます。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





