トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|Ange(251ページ目)

Ange(アンジュ) 先生のお客様の声(口コミ)の251ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3824件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/01/28(土) 06:30

アンジュ先生

はじめての鑑定ありがとうございました。
思っていたとおり先生はお優しいお声で
最初から心を開くことができました。
先生にずっとお話していたかったと
言われてものすごく嬉しいです。
ポイント切れてしまいごめんなさい。
彼との純愛、本当に不思議な縁です。
最近彼はそっけないので私ばかり
好きなのかと思ってました。
今なんだかすごく会いたいです。
彼もそう思ってくれていたらいいな。
また先生に癒されにきますね。お話
きいてくださいね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/27(金) 19:22

おはようございます。
毎回毎回焦って診て頂き申し訳ありません・離婚の事は弁護士や他の方にも時間がかかると言われているのですが、私的には直ぐにでも離婚か別居が出来れば最高です。仕事に関しては良い感触・良い仕事に恵まれそうなので良いのですが…彼のことが最大に気になります。彼からなんらかの連絡があればなんとか頑張って待つ事が出来そうなのですが何も連絡がないと不安な気持ちが満載になります。少しでも動きがあるように念を送り続けて頂けると幸いです。又ご連絡させて頂きますがよろしくお願い致します。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/27(金) 14:40

アンジュ先生!
メッセージ有難うございますっ。
奇跡的にお昼間にお話が出来たので
今日一日爽やかでーす。

やっと動きがあったにも関わらず
こんなご報告しか出来なくて本当に申し訳ありません (モジモジ)

アンジュ先生…
彼の背中を押してあげて下さいね。

また お電話をさせて頂きますっ

今晩もアンジュ先生
大忙しですね!頑張って下さいね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/27(金) 12:44

少し遅れましたが、この前はありがとうございました。
いつも崖っぷちで色々な苦労や苦悩からすぐにはとはいかなくとも、少しずつ安定から向上へ向かっているような気もします。
1月28日の満月には、運気の向上と今やりたい事や夢を祈りながら、
新しい事にチャレンジしてゆきますね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/26(木) 10:55

昨日はありがとうございました!!
先生の明るく可愛いお声に救われました(;_;)
彼のことで落ち込んで泣いていたので、ホッとしましたよ。
でも、彼のことではブレない鑑定と、お仕事は大丈夫とのこと。
良かった〜と、あの後はいつもの自分を取り戻しました。
2月辺りから、私のお誕生日まで、何か動けばなぁと思います。
付き合うとかじゃなくても、お返事くらいは欲しいかなと。。
欲張りですかね(^_^;)

彼のこと、散々と言い合うのが本当に面白くて。好きな人のことへのお話とは思えない発言に笑ったり、楽しかったです( ´ ▽ ` )
私は、全然頑張れてなくて。その結果が現在なので。。。もっと頑張らないと、と思います!

また、何かあったらお電話しちゃうかもしれません(^_^;)その時は、転職のご報告ができればなぁと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
先生もお身体には気をつけてお過ごし下さい!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/26(木) 00:22

アンジュ先生
彼のこと好きなんです。
でも裏切られた感がすごくて…。
今後彼がまた連絡して来るようなことがあったら改めて考えますが、ますます疑心暗鬼になりそうで…もう信じられないかも知れません。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 13:06

先生昨日はありがとうございました(^_^*)
久しぶりに声聞けてよかったです♪
早く仲直りしたい!イケメンの彼とは!
今の彼には本当は優しくしたい気持ちもあるんです(T-T)

また何かあったらお電話します( ^ω^ )

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 10:31

Ange先生!!2度目の鑑定ありがとうございました!!
彼の方から連絡が来るかもしれないとの事、嬉しいです!!
実は彼に声をかける勇気無くって平常心が保てず
絶対にうまくいかないと泣きそうになっていました
彼から連絡が来るのであれば本当にうれしいです
今現在は身動きが取れないと彼自身も私も思っているなら
お互いにコチコチに固まってる今より
自由になる2月以降の方が動きやすいのかも知れません
彼は就職するし引っ越しして心機一転頑張ると思いますので
それを真っ先に応援しつつ
お友達としてスローペースで、でもマメに連絡を取り合えるような
関係を築けたらいいなぁと思います

もし私の方に声をかける勇気が無かったら
彼を信じて待ってみようと思います!!
先生、親身な鑑定本当にありがとうございます
また何か進展がありましたらご報告&相談いたします!!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 02:39

今日は本当にありがとうございました!
ange先生、とっても聴き上手で、
細かいことまできちんとみてくださいました

さすが殿堂入りされた先生だなと改めて
感じました…
とても勇気付けられました(;_;)
いい意味で、なんでも話せる親友感覚で、
聴いてくださってとても嬉しかったです(;_;)


これからは彼の優しさに甘えず、少しずつでも
自分の気持ちをアピールしていこうと
思います…
あ!返信返ってきました!笑
なんか、高校生みたいな気持ちで恋愛しています笑


あと、来月バレンタインですよね…
チョコ作ってみようと思います…笑



今日は本当に電話してよかったです(*^ω^*)
また、食事したら連絡しますね!、、

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/01/25(水) 00:10

先生、本当にどうしていいのかわかりません。彼のように交友範囲が広くない私に面白みを感じなかったのではないかとか、私が彼を好きになったのが重荷なのか、性欲が満たされたからもう必要ないのか…不安しかなく苦しいです。
明日あった時には、できるだけ笑顔でいたいとか色々考えてしまい自分の行動をどうすればいいのかわかりません。
ただ別れたくはないです。でもしつこいと彼が嫌がるのではないかとの不安しかな苦しいです。
上手くいくように願ってて下さい。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る