トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|Ange(282ページ目)

Ange(アンジュ) 先生のお客様の声(口コミ)の282ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3809件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2016/08/24(水) 01:26

昨日はありがとうございました!
彼と友達のこと、このままなくなりそうで、安心しましたー。
彼のお家のことも、先生に教えて頂いて、納得しました。
なので、先生にご相談させて頂くまでは、プレゼント渡そうか迷っていたけど、渡すことに決め、さっき渡しました。
帰り際に渡したので、喜んでくれたら嬉しいですが・・(^-^;
いつも、先生に心救われています。
いつも、本当に感謝です☆
ありがとうございます!
殿堂になられ、ますますお忙しいと思いますが、お体ご自愛ください☆
m(_ _)m

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/23(火) 23:52

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。先生こんばんは!今日もおつかれさまです(*^^*)

先生が彼の気持ちを代弁して下さっています。なんにも言わないし素振りを見せない風の彼ですが、裏を返せば の気持ちを私が汲み取れたらいいですよね。感覚的に解ることも正直あります。でもそれでは確信も自信も持てなくて振り回されてしまうだけなので!笑 やはり何でも素直に言ったり振舞ってほしいなぁ。。 先生に話を聞いて頂けると本当に落ち着きます。柔らかくそれでいてしっかり伝えて下さるまっすぐなお人柄に感謝です。
さて。彼を月末にごはんに誘ってみました!ダメ元でしたが応じてくれたので、当日ドタキャンされる可能性は否めませんが楽しみにしています(*^^*)先生ありがとう♫短い時間になりそうですが、久しぶりに顔を見てきますね!また弱気になったり何かあったら相談に乗ってくださいね!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/23(火) 14:54

Ange先生、2回目の鑑定有難う御座いました。
直ぐ不安になっちゃうことは、私の悪い癖なんですが・・・。それでも励ましのアドバイスや、鑑定結果でも前向きな結果を頂けて元気が出ました。私のこと覚えてて下さって、嬉しいです(^^)!
先生とお話していると、本当に癒されます。先生みたいに癒しを与えられる女性になりたいって思うくらいです(笑)
また、状況が変わったり、困ったことが出てきたらAnge先生にご相談させて頂きたいです☆ミ
いい報告が出来る様に、頑張ります!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/23(火) 13:56

初めて鑑定していただきました。ありがとうございました。夜中遅い時間だったのにもかかわらず元気で優しいお声で安心しました。
彼との事見てもらって本当にどうしようか、連絡する術を全部遮断されてしまって、おわりだ。もう、俺は疲れた、フェードアウトするって言われたのに、
先生の大丈夫!の一言に気持ちが救われました。
彼からはまだ、何にも連絡は来てませんが、
ちょっと気長に待ってみます。
また、鑑定してもらいたいです!
よろしくお願いします!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/23(火) 03:06

初めて鑑定をお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。今までよく(過去のことを)乗り越えましたねと言われたときは涙がでそうなほど嬉しく、これからもっと頑張っていこうと思えました。よく見えている&わかっている先生で、安心しました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/22(月) 23:48

Ange先生

気持ちがぐちゃぐちゃのときに、何度も助けていただきました。
少しでも気持ちが前向きになれるようにとの想いがこもったメッセージもいつもありがとうございます!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/22(月) 19:07

昨日も ありがとうございました。
いつも同じよぉな事に真剣に何度も答えて頂き 感謝しますm(__)m

あれから勇気をだしてlineしてみました。
いつものよぅに おちょけた返信ありましたょww
やりとりはいつも 彼が比較的その日で終わらせるので 私が そっか とか 解った とかで終わるよぅにしてるんですけど
昨日もそんな感じで彼も ね落ちしました。

そしたら 朝に「毎日 暑いなー」みたいなlineがきてビックリ!です。ww
まだ 続ける感じ⁉
出会った頃は してたけど 最近なんて そんなのないし 平日の朝に自分からふってくるなんて珍しい‼(*_*;

どぉゅぅ心状なのか解りませんが 悪いと思ってるのかなーと 朝から ほっこりさせて貰いましたし 何か...嬉しかったです。

本と ズルいんだから(^_^;)

先生のおかげですm(__)m
様子みますね。。また 宜しくお願いします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/21(日) 03:42

夜遅い鑑定ありがとうございました。
先生のおかげで少しずつ元気を取り戻してきました。
彼が心配でたまらなくなる時もありますが、先生に話を聞いて貰うと安心します。
何度も同じような話を聞かせてしまい、申し訳ありません。
本当に優しくて、明るい声に癒されます。
ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/21(日) 00:20

久しぶりにアンジュ先生のお声が聞けて、変わらず可愛らしい声に癒されました。
それから、殿堂入りおめでとうございます!
いつも優しく耳を傾けて、アフターメールも丁寧に送ってくださるアンジュ先生ですから、殿堂入りも納得です!
彼とは相変わらずで、これといって進展はなく…
でも離婚は切り出してくれるようなので、もう少し待ってみようかなと。
元夫の遠距離結婚にもビックリです。
子供のことを何も考えずに再婚だなんて…
彼も元夫も何を考えてるんだか…
来年は良い年になるとのことなので期待して
、今年はじっと耐えます…
ますますお忙しいでしょうが、頑張って下さい!
鑑定ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/08/20(土) 22:49

先生、昨日はありがとうございました。
それに忙しいのに丁寧なアフターメールまで頂いて本当に支えになってます。
特に気持ちが安定しない日だったので、
でも重〜い気持ちが先生と繋がった瞬間消え去りました。鑑定結果もやっぱり大丈夫そうで良かったです。
笑ってばかりで私はとても楽しかったのですが先生お疲れなのにすみません。最近電話、メールもスルーでしたがさっき電話したらぶっきら棒な感じでしたが出てくれました。前みたいに普通に電話したり話したり出来たらいいなと思います(^^;;ってか毎日?帰って来なさーいって本当は言いたいです。例の人はもう大丈夫との事で本当に良かったです。あとは徐々に前みたいに?前より良い関係築いて行けたらいいです。先生の鑑定でかなり癒されてます。先生はすごく視えてるのですが優しいトーンでお伝え下さるので癒しの中にも良い意味でドキッとする時があります。Ange先生また宜しくお願い致します。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る