トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|Ange(372ページ目)

Ange(アンジュ) 先生のお客様の声(口コミ)の372ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3825件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2015/06/23(火) 04:30

先生、夜も深い時間に本日は2度目の鑑定ありがとうございました。
毎日たくさんの方をみているのに前回のことを覚えていてくださって嬉しかったです。

彼自身は状況が悪いだけにすごく悩んでいて余裕がないんですよね。私はそれをわかってるはずなのに、自信なくて。
それでも彼は、私のことを好きって言うのがベースにあって、それだけでも聞けて嬉しかったです。
いつか私の事が重荷になるのではと不安もありますが、今は適度にラインを送って少しでも元気になれるよう支えたいと思います。

また不安になったらお電話させてください。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/22(月) 19:42

Ange先生
ありがとうございました m(__)m

先生の声が聞けて また明日からも がんばろう! って思えました

早く私のことが 「 恋しくてたまらない 」 って思う日が来るといいな

また不安になったら お願いします m(__)m

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/22(月) 13:08

先生、久しぶりに見ていただきました。ありがとうございます。彼の気持ちが痛いほど、先生を通じて伝わってきました。私も気分の上がり下がりが激しく、それで先生にまたお願いしました。他の先生にも見ていただいてきたのですが、やはりどの先生も同じようなことおっしゃられます。試してる、って。(笑)いい加減信じるべきですね。(笑)
でもほんとうに先生はズバッと言ってくださり、感謝してます。私がうだうだズルズルといろいろ聞いてしまい、申し訳ございません。本当に感謝しています。早く彼と一緒になりたくて、もう毎日辛いですが、でもどんなふうに彼と向き合うかきちんと考えます。
またよろしくお願いします。先生には友達に話せないことも話せて、助かります!
ありがとうございました!(*^^*)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/22(月) 12:49

いつもありがとうございます!
なんどもメッセージ読んで、励ましてもらっています!
ガンバります!!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/22(月) 10:37

Ange先生
昨日はありがとうございました!先生とお話することで、頭の中もどんどんスッキリしていきました。
私の不安を1つずつ解消してくださり、ありがとうございます。
自分では、彼に好意が伝わるような行動をしているつもりなのに、どうして伝わらないんだろうとずっと思っていましたが、実は全然素直になれていないことに気づくことができました。
これからは、彼にわかりやすく好きが伝わるようにがんばります。
遅い時間だったのに、すぐに優しいメッセージをくださりありがとうございました。
今日からまたがんばれます(*^^*)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/21(日) 13:17

Ange 先生
鑑定とメッセージありがとうございました!
今は遠距離の彼とまだ付き合っていませんが
この強烈の感覚はとても鮮明で強いです
抵抗が出来ないくらい 引き寄せてます
嬉しい半分 寂しく辛い気持ちもあります
例え一緒になったとしても 将来がないので
好きになる度 辛くなるだけ
本当は友達関係が理想ですが
多分会ったら この好きな気持ちは爆発するでしょうね! 笑
深いご縁で 難しいご縁
どうしたらいいね!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/20(土) 19:59

先生お礼遅くなりすみません。先日はありがとうございました。

彼が誠実(?)な気持ちで接してくれているとのことで、
少し複雑な気持ちになりましたが、好いてくれてるかもしれないというのは純粋に嬉しかったです。

鑑定をお願いしたあのあとも、普通に彼とは仲良くすることができています。今後もそうしていきたいと思っています。
相手に彼女がいるということで どうしたらいいのかわからない部分もありますが(知人によると、そもそも彼女本当にいるの?っていう意見もありました;)、取りあえずこのまま今までどおり仲良くしていこうと思います。

とても励まされる鑑定ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/20(土) 10:39

評判通りの先生でした!
優しく的確な鑑定に、充実したアフターメール。

Ange先生、とっても素敵です♪

先生からいただいた言葉を糧に頑張りますね。

先生の鑑定を受けて良かった…。

ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/18(木) 10:17

先生、感想が大変遅くなり申し訳ございません。
メッセージも御丁寧に鑑定内容をまとめて下さいまして、お忙しいのに恐縮です。
誕生日は彼からメールありました。未来のワンドの2がこれからだといいです。本当にありがとうございました!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/06/17(水) 13:11

アンジュ先生\(^o^)/

今日やっと彼に逢えるよ!
彼が早く逢いたいって…
なんか久しぶりだからめっちゃ緊張する(笑)
先生が言ってた事とメールでのメッセージが当たり〜で嬉しくて先生に報告したくて…
今度いつ逢えるかわからないからいーっぱいラブラブしてきまーす(*˙︶˘*)♥
今は逢えるだけで幸せです。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る