2014/04/29(火) 09:45
昨日は深い闇の中から救ってくださり、ありがとうございました。
仕事後の車の中で、「頑張ってるのに、これ以上どう頑張ればいいの?使えないから死ねって言われたら、どうするべきだったの?私はいらないガラクタなの?じゃあ神様はなんで殺してくれないの?」と泣きながら、苦しくて…。周華先生の声を聞いていなければ、以前の私に戻り、「私がいなくても何も変わらない」とハサミを握りしめていたでしょう。
ピアノ頑張ります。成績残すことが周華先生への恩返しとも考えています。
彼のことももちろん変わらず大好きです。彼は like or love どっちかわからないけど…。
先生、体大切にしてください。咳をしてるのを聞くと心配になっちゃいます。先生の体調悪いのも全部私に送っちゃってください。全部引き受けますよ(笑) これからもよろしくお願いします。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/29(火) 08:20
早朝までお付きあい下さいましてありがとうございました。先生が待機中でなかったら一睡もできませんでした。
先生がおっしゃる彼の将来図と私の将来図は全く同じでした。また、先生が彼の気持ちをお話してくださいましたが全て理解できました。
私も先生のようにお店に来て下さったお客様に少しでも、幸せな気持ちになってもらえるような人に成長したいとおもいます。地獄から天国みたいな気持ちにしていただきました。
本当に本当にありがとうございました。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/28(月) 12:53
周華先生
昨日は久しぶりの鑑定にもかかわらず前回のことを覚えてくださって本当に嬉しかったです、ありがとうございました
先生の鑑定はとても細かい部分まで視えてらっしゃって
本当に信頼おけます!!彼の細かい心情がよくわかりまして安心しました!!
それからフォローメールまでありがとうございました
彼が他の女性に連絡先を教えてるかどうか?は分からないのですが、、、、
そうなのかな?、、、
と私が勝手に思って質問しました!
実際そうなのでしょうか?
あと彼が体調が悪いとのことで実際そうなのだと思います
また聞きたいことありますのでご連絡しますどうぞよろしくおねがいします♪
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/27(日) 22:52
久しぶりの鑑定でした。長々と申し入れありませんでした。先生の言葉は全て理解できました。冷静になることができました。
彼を信じて、彼との未来を信じて、今、私がやらないといけないことを頑張って行こうと思います。
かけがえのない人です。大切な大切な人です。
この年でこんな出会いがあるなんておもってもみませんでした。
彼がいるから頑張れます。きっと彼も同じ気持ちなんですね。
初心に戻る事ができました。本当にありがとうございました。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/27(日) 22:38
周華先生
昨日は遅い時間にお話を聞いていただきありがとうございました。
また、丁寧なメッセージもいただき感謝いたします。
今日彼から連絡がありました。メールではなく、言葉で伝えたかったのですが、上手く伝えられず、じゃあ別れたほうがいいんじゃない?ときて、そういう話じゃないと言っていたら、また訳がわからなくなりました。
そうだね、と言えば良かったのでしょうか?
私の意思が弱いのでしょう。
結局彼のペースに巻き込まれています。むつかしいです。
メールで一方的に伝えるのは嫌だど思っていましたが、それもしょうがないのでしょうか。
事件‼︎が起こる前に、またご相談させていただきます。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/27(日) 22:24
周華先生へ。
昨日は、自分に迷っていた気持ちを、掬うようにていねいに聞いてくださり、ありがとうございます。
彼のこと、仕事のこと。
どちらも今の私には、とても大きなもので…自信がなく不安で仕方なく…自分を見失いかけていました。
彼に対しても『こんな自分じゃいけない。』…その気持ちが、彼から離れる理由探しをさせていたのかな…って。
これだけお互い分かり合って必要としていて…一生涯かけても出逢えるかわからない人。
私が信じることで、未来は拓ける可能性があるって、、少し自信みたいなものを見つけることができました。
数あるこういう関係の中でも、良い意味での特異な関係?なんですね(笑)
だから、気づいているのに…気づかない振りをするのはもうしません。
彼との出逢いに感謝し、これからも大切にしながら、自分の人生を歩んでいこうとおもいます。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/27(日) 11:22
周華先生、昨日も時間のご配慮ありがとうございました。
先生とお話しできてうれしかったです。
先生は本当にすごいですね(*^^*)
私が言う前に彼の言った言葉をお話しされたり、彼から聞いていたことを私が言わずともお話になったり☆
心に引っかかっていることがあっても「そう言う事だったんだ」
といつも納得できてすっきりします。
そんな先生に私は絶大な信頼を置いています。
先生の能力の高さはもとより人としての温かさ、優しさを常に感じます。
「必要としている」と先生におっしゃっていただけて本人に言われたようにうれしかったです。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/24(木) 01:50
今頂いたメッセージを読ませて頂き、
『(。´Д⊂) ウワァァァン!!』てなりました(笑)めげてましたから。
生まれて初めて『待つ』事を選択したので未だに待ち方も良く分からずにいます。他の男性から声がかかるのに全部興味無いんです…不思議で仕方ない。
彼今最後の山場を迎えてるんですね…表面張力いっぱいいっぱいで、あと少しでその一滴が落ちるんですね…早よ落とせその一滴って感じですが…。
毎日『神様は最高のタイミングを謀って下さってるんだ、今じゃ無いだけ』
って言い聞かせてるけど、やっぱりさみしくて辛い時あります。
見込み無いのに執着してるのかな、とか、これが世に言う自然消滅?とか。
でも周華先生に彼の考えを聴いて、あら想われてる(O_O)‼︎、彼は諦めないらしいって知って心が緩みました。
キューって縮まっていた心が少しふわぁってしました。
また宜しくお願いします。
ありがとうございました。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/23(水) 23:07
昨日は途中電話が切れたりとご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。相変わらずの彼のことを本当に親身に視て鑑定して下さるのでその度に私の気持ちもほぐれていきます。
彼の仕事もようやく落ち着いてきたようで今日2週間ぶりにメールをしたら珍しく(笑 返信がありました。
滅多に返信がない人なのでびっくりです!でも昨夜先生に視ていただいた内容を振り返ると彼も多少は私と接点を持ちたいと思ってくれていたのかな?なんて思ってしまいます。
メールの彼は会社では見せない人懐っこい彼だったので少し安心しました。
先生のアドバイス通り彼の観察を楽しみながらやっていけたらなと思いました。
毎度ありがとうございます。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/04/23(水) 22:54
周華先生、先日も明け方まで長時間、ありがとうございました。
やっぱり、彼は気持ち変わらずのようで、、、だから、すぐにでも決着つけたかったようで、次は5月中旬にでも、、、とのことでしたが、私の仕事の都合で予定通り6月上旬にしました。
私との話し合いから始まり、彼のときには2通りの提案をしてくれたそうで、そのうちの一つを彼が選び、次回になりました。次回は、一緒にするそうです。
またお電話の際に、詳しくはお伝えします。
でも、ここまで頑なだと、悲しくなりますね。。。
なんだったんだろう、って。。。
先生のおっしゃるとおり、前の彼からは想像つかないくらい変わってしまい、これが本当の姿??とまで思うこともありました。
また、今夜か近く鑑定おねがいすると思います。
いつもありがとうございます。
また、よろしくおねがいします。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る





