2014/03/02(日) 08:06
先生へ。
やはり先生は凄い方です。3、4ヶ月前の会話の細かい部分まで覚えてらっしゃるので。言った本人はとうに忘れているっていうのに(笑)。毎日何人もの方の鑑定を受けてらっしゃるのに、凡人の私には信じられません!
毎回毎回、お話ししていく中で、新しい発見があり、気付きがあり、勉強になりますね。
そして、先生の以外な面も知ました。彼の心の声を、突然歌い出すので(爆笑)笑が止まりません!それを聴きたくて、今回お電話させていただいた次第でして…また、小学校の先生になりきった台詞も腹を抱えて笑っちゃいました。またリクエストしていいですか?私も彼の態度に悩まされた時は、心のなかで、「○○ちゃん、あのねー、」と言ってみます。
明るく楽しい先生。また楽しい鑑定期待してます。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/03/02(日) 01:18
なるほど・・。周華先生は誠実な女性なので、本当に安心です。
今までのことを振り返り、やっぱり未来、いえいえ明日という日は、今日という日を大切にしなければ 何も変わらないということが、しみじみ 心に染みています。周華先生のお蔭です。今 心穏やかなのも、先生の鑑定での引上げがあってのこと・・。有り難い限りです。
また、宜しくお願いいたします!
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/03/01(土) 01:42
周華先生
今日もありがとうございました!
お忙しいのに、早々にメールもありがとうございます。
久々にたくさん、お話できて嬉しかったです☆
他の人たちには、社内に私が新しい風をいれるんじゃないか?という期待があるんでしょうね。
先生が仰ってくださったように、悪い雰囲気の人は一人もいないので、やれると思います。というかやります!
ムスっとしてるより笑ってた方が幸せな事はいっぱいある。と気付いてくれたらな。と思います。
彼の事は、もう驚きの連続です!!!!
あんなに時間がピッタリと当てはまるなんて、先生やっぱり凄いなぁ〜☆
でも幸せですよね。どんな状況にしても感じ取る事が出来てるんですから。支えにしてくれて、ありがとう。とも思います。
先生にいっぱい元気も自信も貰ったんで、変わらず頑張ります☆
私が元気でいないと彼も落ち込みっぱなしになってしまいますしね。
周華先生、いつも本当にありがとうございます。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/03/01(土) 00:47
先生、途中で切れてしまってすみません。また、この度も熱心に鑑定してくださり感謝です。
先生の鑑定通り、時期当たりましたね。汗
けれど、今はまだ本調子じゃないと言う事で、次の時期まで自分の事に専念しようかと思います。
先生は本当見えてますね。ここまで相手の性格を当てられたり、彼の現場をスラスラと仰っていただけるなんて凄いなあと思います。
そして、予知された先の事が現実に起こっちゃうんだから冷や汗ものです。
相手の深い心の奥まで読みとって下さるので、分かりやすく、じーんと来ます。
先生、いつもありがとう。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/02/28(金) 17:32
先生へ
2月もなんとか乗り切りましたよ!
いろんな出来事があった月でしたが、毎日全力で頑張りました。
いよいよ、一つの山場となる3月に突入です。思えば、11月から今までに起こった出来事が、なんだか懐かしくも感じられ…泣いたこともありました。怒ったこともありました。そして笑いました。
“その日”を迎えるまでの間にも、また、ハプニングやら何からが起こるかもしれませんが、頑張るぞー!
待ってろよ、バンビちゃん!
先生、頼りにしています。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/02/28(金) 01:55
先生遅くまで鑑定していただいてありがとうございました。大きな失態をしたんじゃないかと気が気でなかったですが良い方向に進んでいくと聞いて安心しました。彼が私があげたプレゼントを肌身離さずもっていると聞いて、彼の想いは本物なんだなと感じました。私の写真は彼はもっているでしょうか。まだ仕事始めのとき、女子会でとった写真をみんなに共有できるように共有フォルダーにいれたのですが、彼がそれをみたのかも、写真をもってるのかもわかりません。。本当隠密行動は素晴らしい。完璧ですね。あの時は気づかなくても、あとからよく考えたらそういえばおかしいぞと気づくぐらいわかりませんでした。独占欲のあらわれでしょうか。でも、こうして人間関係、恋愛関係、先生から一つ一つ答えを導いていただき、心からありがたく思います。学ぶことがまだまだ多く素晴らしい先生だとつくづく感じました。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/02/27(木) 21:26
今回は、大変参考になる鑑定ありがとうございます。
彼女のことは、大好きで、大切に思っているので、先生のアドバイスを参考に、焦らずに、彼女を常に気にかけ、誠実に尽くしていき、僕の愛が本物であることを分かってもらえるよう努力していきたいと思っています。今回は、本当にありがとうございました。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/02/26(水) 21:39
(本日、二回目の感想です。)
今日、初めて彼のご両親のつぶやきを先生から聞きました。面白いです。お子さん達は気付いているのかしら。
彼が態度が悪いなら、自分だけでも冷静でいないと、めちゃくちゃになりそうです。彼、我儘なので付き合うのは大変そうですね。
でも、恋人同志になったなら、少しずつ彼を矯正?していきます。
またよろしくお願い申し上げます。。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/02/25(火) 22:52
最近コメント書いてなくて申し訳ありません。書くより話したい方なので。
今晩もいろいろ教えていただきありがとうございます。
なかなか厄介な彼です。が、冷静に対応出来ているのでは、と自分では思っています。他の同僚や上司には厄介な奴でしょうけれど、やはり私にとっては大好きな憎めない人です。良い所も悪い所も理解してあげたいです。私には出来ると思います!
明日あさって、何事もなくすごせますよね。なるべく接触しないように、との事でしたが、私なりに判断し、笑顔を忘れずにいれば大丈夫ですよね?
明日は、外に出る予定なので、今日ほどは接触は無いと思いますが…
先生。また何かありましたらアドバイス宜しくお願いします。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る
2014/02/24(月) 15:59
周華先生、すぐにメッセージくださってありがとうございます。感想が遅くなりまして申し訳ございません。
先生のいうとおりにして良かったです。彼の体調不良も、前回の鑑定で先生が言っていたとおりに風邪をひいていたので、先生の鑑定はいつもあたっていて、そのとおりの流れできているんです。
今回は、なんで私が下手にでなきゃいけないんだという気持ちが少なからずあったのですが、先生に、ごめんねって言ってあげてほしいの。といわれて周華先生の言うことは素直に実行しようと思えます。ちゃんと会うことができました。先生に相談して良かったです。
いつも、彼の心情をよみとって、私のことも考えてアドバイスいただけて本当に感謝しております。先生が人気なのがよくわかります。またお電話します。頼りっぱなしですがこれからもよろしくお願いいたします。
占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る





