トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|周華(209ページ目)

周華(シュウカ) 先生のお客様の声(口コミ)の209ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2082件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2013/06/16(日) 10:01

先生、昨日は深夜にもかかわらず長時間に亘りご丁寧な鑑定をありがとうございました。また早々に温かなメッセージをお送りいただきまして恐縮しております。先日 ULanaの企画で無料メール鑑定をお願いしました時に鑑定をしてくださったのが周華先生でした。以前から先生のお写真を拝見し、穏やかで温かな雰囲気がとても気になっており、一度是非鑑定をお願いしたいと思っておりましたところでしたので、思い切ってお電話をさせていただきました。私が想像していた通り、穏やかで優しく温かなお人柄で・・・とても満足度の高い鑑定となりました。鑑定結果はもちろんのこと、心の持ちようも教えていただけたことにも感謝しております。これからも先生のお言葉を信じ、頑張り過ぎず彼との時間を楽しむくらいの気持ちの余裕を持って過ごして参りたいと思います。私の体のこともご心配いただきましてありがとうございます。また是非お話をさせてくださいませ。

 

占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る

2013/01/17(木) 02:49

周華さんへ
今日はありがとうございました!!メッセージまでいただいて感動です!!自分の中でもやもやしたことが嘘のように晴れていきました^^先生のとても優しい話し方で癒されました。私は今までいろいろな占いを受けてきましたが最もしっくりくる説明でした☆これから大変なことがいろいろと待ち受けていると思いますが、苦労して成功を得られるよう努力していきたいと思います!!ありがとうございました。

 

占い師 周華(シュウカ)の情報をもっと見る