2016/07/23(土) 06:57
本日は鑑定有難うございました。
結果は残念なものでしたが、今回がもしダメでも
諦めずに11月また頑張ります。と言うか、ずっと頑張り続けます。
私も久しぶりに元気なまりん先生のお声が聞けて嬉しかったです。
遅い時間に本当に有難うございました。
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/21(木) 13:21
まりん先生、先程はありがとうございました。
恋愛は鏡、ホントそうですね。
前に彼からも、疑うのは自分にやましい事があるからと言われました。
私は彼を信じないと、彼からも信じてもらえないですね。
信用を取り戻せるように、彼に素直な気持ちで接していきたいと思います。
今日はありがとうございました。
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/21(木) 10:51
まりん先生
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
彼と喧嘩せずに会えました
先生のアドバイスはピカイチ
元気も出ます
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/21(木) 09:18
まりん先生にはいつも、彼の気持ちをドンピシャ言い当てられてびっくりしてます。どーしてそんなにわかるの?本当、不思議です!
先生と話してると落ち込んだ気持ちがすっきり晴れていきます!魔法みたい。しっかりと見てくださるので本当に信頼できる良い先生です。落ち込んだ時もいつも寄り添ってくれて、本当元気になります。いつもありがとう、先生♪(´ε` )
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/21(木) 01:05
先生?彼は、凄く運動もするし多趣味ですよ。更年期とは、思えません。しかも100%ねくらじゃありませんよ(笑)
落ちているかはわかりませんが……。
ありがとうございました(´ω`)
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/18(月) 12:07
先生、ありがとうございます。
オブラートに包んでですね。。。
なんか、会えるとおもって、裏切られたみたいな気持ちがあって、それが怒りに変わってしまったと思うんです。電話なんかじゃなくて、会いたかったよーって言いたかったけど、時間も時間で、だったら早く連絡してよーって思ったり。1ヵ月我慢すればまた、普通にもどれるんですよね?待つかわり、連絡は欲しいって言ってみます。もし、今日連絡きたら。そーしてみます。なるべく優しくしたいけど、待つことできるけど、あたしだって不安だし、彼が離れていくんじゃないかとおもうと、もう連絡できないって言われるんじゃないかとおもうと。切ないんですよ!でもがんばります!
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/17(日) 21:03
まりん先生
先程はありがとうございました。
彼の氣持ち、言葉や態度の矛盾、複雑な心情
彼の苦悩と本音がやっと理解できた氣がします。
私を宝物のように思っている、とか、大切に思っている、恋愛感情はある等といった言葉は他社様を含め、他の先生の鑑定でも得られた答えでしたが、私自身が一向に感じられず、
むしろ愛されていないから諦めた方が良いと言ってくれる先生がいたら、その言葉を信じた方が自分がラクになるのではないかと、同じような相談を繰り返していました。
彼との距離が縮まらない理由も、キレイな答えが多くて、それも理解出来るのですが、彼が自身を毛嫌いしたり、卑下する感情を抱えている面までは納得いく答えを得られずにいました。
まりん先生から、やっと得ることが出来ました。
3年後に幸せな報告が出来るといいなと思っています。
また悩んだら、彼のこと教えてくださいね。
ありがとうございました。
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/16(土) 20:17
まりん先生
先日は初めての鑑定有り難うございました。
とても充実した時間でした。
彼の事をズバリ‼と言い当てたので本当にビックリしましたけど:->。
先生の言う通り彼はなかなかの個性派なので私も恥ずかしがらずにトライして行こうと思います。
あれから電話してケンカして言いたいことブチマケテ、、、
ヤキモチ焼いたり、怒ったりと、、、
彼は少し呆れたかな、嫌いにならないでってお祈りしてます!笑!
もっと素直になりたいですね、いつまでも彼の隣にいられるように頑張ります♥
また今後の二人を報告しますね〜
有り難うございました‼
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/16(土) 13:58
まりん先生
今日も丁寧に視て下さり、また敏速なアフターメールありがとうございました。これは苦しい時のお守りなのでとても貴重なんです。そして待機時間過ぎていらっしゃるのにすみませんでした
先生のお声とスピーディーで的確な鑑定にパワーと幸せを感じ心が満たされています。結果が良かっただけでなく先生とお話しした事でこれからも頑張れるエネルギーを頂いた感じです。先生の鑑定はとにかく早いしお声に力強さがありウダウダ悩んでいる私にビシットかつを入れて下さいます。順番が回って来ないんじゃないかとハラハラしておりましたが無事に先生のお声が聞け、すがるような思いで色々な事を視て頂き納得し安心しています。どんな結果であろうとも先生が良い方へ導いて下さるので、時々視て頂き私がブレ無いように軌道修正して頂きながらこれからも前向きに過ごしていきたいと願ってます
季節柄、お身体気を付けて下さいね。また伺いますね
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る
2016/07/16(土) 09:46
おはようございます!
昨日はありがとうございました!
昨日、会社に行ったら彼がいました。
私がLINEの返事を返さなかったからか、わざわざ私の所に来て「参ったよ〜朝から社長から電話あってさ〜」って言ってました。笑顔で応えてあげました。
そのあと他のスタッフと一緒にいたら「親を乗せて出かけてたら社長から電話あってさ〜」と。結局社長に呼び出されなくても昨日は会えなかった事がわかりました(;_;)
とりあえずここで一区切り。
しばらく二人の時間は作れないので、会社で会えるのを楽しみに日々送りたいと思います。私、平気!と思ってたけどやっぱり切ないです。
いつもありがとうございます。
占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る





