トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|まりん(129ページ目)

まりん(マリン) 先生のお客様の声(口コミ)の129ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1597件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/07/11(月) 19:19

分かりにくい話を聞いていただきありがとうございました
自分は一体なんだったのだと常に思っています そう思ってきました 誰かが幸せであり続けていられるのなら苦しみを買うのも試練なのかもしれません 苦しいですが
自分だけの幸せは他人を不幸にしていることも考えて生きなければならないのですね
先生ありがとうございましたお忙しいなかありがとうございました

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/10(日) 17:59

まりん先生と電話で話す事ができて、またまた元気になりました。 私が話したいと思った時はいつもタイミング良く待機して下さるんですよねぇ〜 とっても嬉しいです(^o^)
彼とは初めは、前の彼との事があり、寂しさもあったのですが、寂しいからと言ってこんな関係になった訳でもなく、、、年の差を感じる事なく、色々と話している内にすごく魅力を感じ好きになっちゃいました。 本当にどうしようもない恋。でも、また一緒にいられる時間ができたらなって、、、二人の時間はお互い癒されたらなって、そんな関係?なんか、二人だけの特別な関係になりたいな。
彼が好きな気持ちがあるみたいなので、これからもっと自信を持ち、そのパワーで綺麗になりまぁす。 先生も一緒にね(笑) 更年期に負けないで下さいよ(笑) いつも感謝してます。先生のお人柄、大好きです。また宜しくお願いします。頑張るぞ〜

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/10(日) 17:13

まりん先生、いつもありがとうございます。ここまでこれたのは、まりん先生が助けてくれからです。ありがとうございます。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/09(土) 07:23

今の相手の気持ちとか ダイレクトに 知りたい時は 先生ですね(笑)
明るく ないない!て 言ってくれたら ホッとします

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/08(金) 11:19

今日も鑑定ありがとうございました。
フォローメールもたくさんいただき、まりん先生に感謝です。
心配症のわたしもこんなに、余裕がもてるようになりました。
ガンコでワガママな彼です面倒なところもたくさんありますが、おちゃめなところや時々みせる、やさしいところがいんですね。
まりん先生に出会えてよかったです。
まだまだ、不安なことかま出てくると思います。そのときは、また、よろしくお願いします。今日もありがとうございました。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/07(木) 03:23

まりん先生

…ダメでした。
彼から話そうとメールあり、やはり拒めず、会いました。
いろいろお互いの言い分を言い合い、結局戻りました(--;)

どうしても、辛くても離れることができないのです…。
なんだか、バカみたいですね

それを繰り返して過ぎてゆくのでしょうか。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/06(水) 14:36

ありがとうございました。彼から連絡が無いのは辛いです。2月に顔を見た時は、ニコニコしていたので、彼の精神状態が信じられません。でも今は穴に入っているんですね。1日1回祈ります。彼の為なら。また笑い合う日が来るのを待ちます。まりん先生となかなかタイミングが合わなくて、でも今日はお話出来て良かったです。別れメールはやめておきますね。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/05(火) 07:33

昨日はありがとうございました。
話せないのは淋しいです。
どうにかしたいけどあまり表立った事は出来ません。
社内恋愛は禁止ではないですが周りに悟られないようにと注意された同僚も過去にはいましたし、彼に迷惑かけられないので。
環境がこうなので、彼の気持ちとか未来とかお聞き出来たら頑張れるかなと思って御電話したのですが…。
話せなきゃ駄目なのはわかってます。
難しい難しいばかりで彼とご縁がないのかと悲しくなりました。
まだ何も始まってない今のうちに諦めた方がいいのかも知れませんね。
どうしても誰かと恋愛したい訳じゃないし。
好きな人が出来たから叶えたかっただけなので。
現状が続けばもう駄目なんでしょうね。
恋なんかするんじゃなかったな。
ありがとうございました。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/05(火) 06:59

まりん先生に鑑定受けて色々彼女の事や考えを確認出来て心から感謝しています、離婚や調停の様子を聞いて来るので私を友人のみならそこまでヤキモチや知りたいと思わず色々自家製ケーキも作ってこないと思います。まりん先生の仰しゃる様に昔のトラウマで付き合いしたくないが1人でいたくないのは確かに言ってました、但し私の人生の道もありますので幸せの種類として人生の友には恋愛以外は異性ではないと思います特に彼女には。
色々話し聞いて頂いて有難う御座いました!^ - ^

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/07/02(土) 15:39

先ほどは長い時間ありがとうございました。私が彼に対して負担に思っている部分まで先生に見えていて、そして色々な部分で納得がいきました。出来ることならば私は彼の願いを叶えてあげたいのですが、これ以上、彼の望むことをしてしまうと、また元の木阿弥となり、苦しめることになると思うので、人としての愛情を教えてあげることが彼の成長にもなるとのことなので、私は少し違う立場で物事を考えていきたいと思います。また不安になったときには相談させていただきます。ありがとうございました。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る