トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|まりん(134ページ目)

まりん(マリン) 先生のお客様の声(口コミ)の134ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1593件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2016/06/05(日) 01:25

本日はありがとうございました。
彼とのことを見ていただきました。
彼の気持ちが知れて本当に良かったです。
また、よろしくお願いします

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/06/04(土) 12:03

今日もありがとうございます。
彼の思いを信じようと思います。
私も気持ちが疲れたし
穏やかに過ごせる様に頑張ります。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/06/04(土) 04:22

先生の声が聞きたくて、電話してしまいました。不思議なもので、世間的な枠を越えて、心の中に入って話をした感覚があります。
不思議な心地にしばし呆然としています。
彼の愛、私の愛、そしてそれが合わさる時の二人にしか解らない愛、わたし、感じます。
先生の言葉を介して、二人の愛の形を知ることが出来て、本当に嬉しいです。
どんなに大人になっても、私は未熟なままですが、ひたむきに二人の愛を育んでいきたいです。
時には、じたばたと、ガタついてしまう時…また先生の声を聞かせて頂きたいと思います。お話出来て、本当に嬉しかったです。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/06/03(金) 20:33

今日はお話することで、安心する事が出来ました。ふとした瞬間に、込み上げる不安にじたばたしてしまう時があり、私もまだまだ未熟だと痛感してしまいます。
先生とお話して、どっしり構えて、自分の気持ちを彼に少しずつ伝えて行くことの大切さ、それが私の幸せに繋がるって事、感じました。ありがとうございました。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/06/03(金) 13:42

久しぶりの電話なのに覚えていてくださりありがとうございました。凄く嬉しかったです。先生の仰る通り日に日に自分に自信がなくなっていきことある事に彼からは酷い言い方をされますます絶望かん罪悪感後悔にかられますます自信がなくなっていきそうゆう中全て彼のせいにしていた、、そして、度を超えてしまった、、そして、彼は行方を、、当然ですよね、、なのに彼ともう一度なんて虫が良すぎる話しですよね、
でも、こんな思いするぐらいならもっと我慢してればと思う毎日でした、、
今日先生に連絡してもっと早く先生に連絡してればと思いました。ありがとうございました。
私はやはり彼ともう一度会いたい!
その為に自分の身の回り自分自身を見つめなおして待っています。
彼から連絡きますよね、、?
いつ頃かな、、??

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/06/03(金) 11:47

ありがとうございました♪
負けない心。
そうですよね、暖かい応援の言葉をありがとうございました。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/06/02(木) 22:03

今日はありがとうございました!
彼が迷ってるとは想定外でした…。彼から好きだよと言われたら、私の方がいっぱい好きだよって返してたので、逆に私の気持ちが重くて離れたのかなとか思ったり。先生に視ていただいて良かった。私の思い込みでさよならを決断しなくて良かったです。
まだ聞きたいこともありますので、またお電話します。よろしくお願いします!

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/06/02(木) 12:11

今日も鑑定ありがとうございました。
私は、愛されているんですね。
毎日、毒舌をきかされていると、愛されてないと思ってました。
先生と話せて自信がつきました。
誕生日、旅行の計画をしようと思います。
今日はありがとうございました。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/06/02(木) 01:31

まりん先生
先生の力強いお言葉、そして端的でありながら大切な事はしっかり伝えてくださる先生のお話は、私の心にストンと収まりました。
尚且つ、今できる事を提案してくださり感謝しております。
とても熱心に話を聞いて、真摯に私に向き合ってくださる姿勢を感じるのは、先生に確かな経験と実力がおありだからこそ、と思います。
疲れてしまった心を分かっていただき感謝しております。
まりん先生、ありがとうございました。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/05/31(火) 21:42

まりん先生
実は先日 ショッピングモールにいる
タロットの鑑定師さんに彼の気持ちを
視て頂いたところ メールが減ったのは
あなたに飽きて 新しい女性を見つけたと言われました
悲しくて悲しくて まりん先生にお電話させて頂きました
まりん先生のブレない鑑定とアフターメールに書いてくださった 他にはいないのお言葉が嬉しくて 頂いたメールを読みながら
涙が止まりませんでした
私は 彼に他に女性がいるのではとは
お聞きしていないのに私の不安を感じてくださったのだと思いました
彼の気持ちを信じ彼の心が明るくなる時を
待っていても良いですか?
距離をおいた方が…の問に 距離をおいては駄目!とおっしゃった力強いお言葉も今の私にはとても救いの言葉として響いています
また お電話させて下さい
いつもいつも 親身に寄り添って頂き
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます☆。.:*・゜

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る