トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|まりん(139ページ目)

まりん(マリン) 先生のお客様の声(口コミ)の139ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1593件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2016/05/02(月) 09:52

ありがとうございます

占いに頼りすぎが、私のすべての落ち込みの原因です。
矛盾してますが。
ほんとうに自分が必要とされる場所が実感できないのです。大切な家族がいるのに。
だだをこねた子供のように、すべて現実感がないのです。
贅沢な悩みです。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/05/01(日) 10:27

まりんさま

昨夜も心温まる鑑定ありがとうございました!

彼は今、ランク下ということですが、きっと父上は彼がもっている根本の魂は好きだと感じますし、父上と彼も前世で繋がりがあったのでしょうね。。シンクロが半端ないですから・・。

しかし、彼との出逢いは不思議なことばかりで戸惑いもありますが、不思議と安心感もあるところが普通の恋愛とも違いこれまた相乗効果で訳わからなくなりますが、そんな状態にも慣れつつあります(笑)

まりんさまとのご縁にも感謝を。
彼や彼を好きな女性にも感謝と愛を。。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/05/01(日) 03:03

まりん先生いつもありがとうございます!

先生と話すと癒されてホッとします(*^^*)恋愛なんだから、色々あって当然ですよね。

彼の気持ちもよくわかりました。
私が大人にならないと。
なんだか、不安な毎日で頼りにしてしまいますが、いつもありがとうございます。

気持ちが落ち着きました(*^^*)

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/04/30(土) 12:30

先程は、ありがとうございました‼
先生のお言葉がとても嬉しく、元気が出ました。心を入れ替えて頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。
先生にパワーをいただきました‼

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/04/29(金) 18:42

まりん先生

昨晩はありがとうございました。
先生がお話ししてたこと全て腑に落ち
ました。
しばらく見守っていこうと思います。
まずは自分の生活を楽しみながら。
またお電話したいと思います。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/04/29(金) 12:10

先日はありがとうございました。

まりん先生とお話すると、気持ちが前向きになっていくのを感じました。
安心感が素晴らしかったです。

彼からは連絡ありましたが、鑑定いただいた以外にも問題を抱えているようです。
人の気持ちって難しいですね。

またよろしくお願いいたします!

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/04/29(金) 08:30

まりん先生
昨日は鑑定ありがとうございました。

もうなんだかなーふに落ちなくてもやもやしていましたが
まりん先生から彼の気持ちを教えていただきやっぱりそうかーと納得しました。

大人の余裕で彼と接してみます。
アドバイスありがとうございます。

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/04/29(金) 03:13

先日は鑑定ありがとうございました。
先生に言われたようにこれだけ彼から愛されてるのだからキレイにならなきゃ・って、体質改善、徐々にですが意識しています。
ぽっこり下腹と二の腕をどーにかしたいっっっ!!!

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/04/29(金) 03:09

先生、昨日もありがとうございました(^^)
本当、先生と話すと小さな事がどうでもいいと思うくらいパワーをもらえます!笑
私も、女性の怖さを知っているのでというかここ二、三年特に普通に接しても良く思われてない?とか色々感じてしまいなんだか最近昔の様に色々と友人や新しく友人になった人に心からオープンに話せなくなっていて、、気になる事あれば先生に電話してしまってます(・・;)すみません(・・;)汗
女性上司の件、それでいきます!笑
この人昔男性上司となんかあったとかそーゆーのはないですかね?勘ぐりすぎか。てかどうでもいいか笑。
お寺の件も、了解しました!彼に任せて見守ります(^^)安心しました。弟は、、そうですね、この兄ともう少し話してみて兄から大学復帰を目指す様に話してもらおうと思います!
ではでは、また宜しくお願いします*(^o^)/*

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る

2016/04/28(木) 19:27

先生またもや報告です^^

バイト先のオーナーがフランスで活躍している画家でして、短期のバイトが終わりましたら弟子入りします^^♪♪♪

嬉しいこと続きですよ〜。
感謝忘れず、生きようと思います!

 

占い師 まりん(マリン)の情報をもっと見る