トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|八鈴(102ページ目)

八鈴(ヤスズ) 先生のお客様の声(口コミ)の102ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1468件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/09/06(水) 08:03

いつもありがとうございます。
私、一体なにやってるんだろ?というくらいの勢いで周りの物を買い替えてしまい、この衝動はなに?というモヤモヤに答えていただきました。
リセット&リスタートなんですね。
ただの浪費癖がついたのかという不安が解消されました。あーすっきりした!
彼とのこともまたご相談しますね。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/09/05(火) 15:20

大好きな八鈴先生へ

昨夜は熱心に鑑定してくださりありがとうございます!

本当にショックで誰にも相談できず、心を閉ざしてしまいそうになりました。

先生とお話しできて気持ちが楽になりました。でもふとした時に思い出しへこんでます。
人を好きになるのが怖いです!男性恐怖症になりかけてます。

私の未来には新たな出会いもあるそうでが、そんな気になれるのかなぁ。

やっぱり精神的にダメージが大きいです。

また落ち着いたら先生の声を聞いて元気をもらいます。

いつもありがとうございます!感謝です。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/09/03(日) 07:38

鑑定ありがとうございました!


まず、結論を焦らないことですね!
そして夢を叶えるためにひとつやったら自分で自分をゆるしてあげたい!

少し最近、スマホばかり気にしていたので変に意識せず少し相手に揺さぶり?をかけてしまったので、それに見合うような素敵な女性になれるように笑顔を、心がけますね!

1人温泉でも行こうと思います^ ^

ありがとうございました!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/09/02(土) 03:26

いつもありがとうございます。
いつも不安定な私の話きいてくれてありがとうございます。
なんか、全部信用が、できないんです。だから、さきのことが見えなくてイヤになってしまいます。
先生と話していって、あっそうなんだと納得しながら、過ごしています。
この人でいんでしょうか、やっぱり不安かな。
いつも、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/09/01(金) 06:41

先生ありがとう御座いました。
お仕事とはいえ いつも優しく受け止めてくださる事に とても感謝です。

彼とまた 一緒にいれる未来は 本当にあるのでしょうか………私はなんか ない気がしてなりません……。
奇跡がおきるのか 吹っ切れる時がくるのか……どっちが先か分かりませんが とりあえず先生の鑑定を信じて 来年に期待をしてみたいとおもいます。

先生 お身体大切に(^^)
ありがとう御座いました!!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/08/31(木) 19:22

前回先生にみてもらったときに10月に出会いあるからと言われていたので、もしかしてと思って相談しました。今回の彼には私から昨日メールをしました。お返事もいただきました。どうなるか分からないけど、うまくいけばいいなと思います。先生が私の事を覚えていて下さって嬉しかったです。
ありがとうございました!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/08/31(木) 10:14

大好きな八鈴先生!
お久しぶりの鑑定ありがとうこざいます!

先生の声を聞いたら元気になりました。

いつも素早い鑑定ありがとうございます!

そーですねぇ、新たな職場、新たな出会い、楽しみながら過ごして行きたいと思います!

応援ありがとうございます!

また先生とお話しできる日を楽しみにしております(*´∀`)♪

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/08/30(水) 19:45

八鈴先生、先程はありがとうございました。いつか視て頂きたいと思っておりましたが、深夜待機が多い先生なので無理かな〜と思っていたところ偶然待機されていたのでお願いしちゃいました。とても可愛らししく、優しいお声でお話ししているだけで癒されました!また丁寧にこちらの話しを聞いて下さるので、沢山お話ししてしまい申し訳ありません。
彼の性格や普段の様子など全くその通りです!私にとって嬉しい結果でもありましたし(ある意味、悩ましいともいいますが笑)先生に教えて頂いた時期を意識しながら、のんびり楽しく彼とお仕事して行きますね。またお話しさせて下さい。ありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/08/30(水) 19:02

お電話ありがとうございましたー^^
仕事決まるか不安ですが前向きにまた頑張ります!味方がいないような気がして
すぐにぶれちゃうんです^^;
声をきけて嬉しかったです!ありがとうございました!^^
彼とのことも聞けたら嬉しいです^^;
こんな状態なので情けないことにすぐ不安になってしまいます^^;
切り換えて頑張ります!^^

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/08/30(水) 09:23

八鈴先生、いつも鑑定ありがとうございます。

始めの頃は、彼の気持ちに対して不安が多くて相談させて頂きましたが、今になると先生のおっしゃる通り、彼からの気持ちが溢れんばかり伝わってきます。あれから、また色々発展はありましたが、すべてプラスです。彼も苦手なのに自分の気持ちの表現を一生懸命してくれています。そして、自分の勉強もサポートしてくれています。もっと早く会いたいですが、今は二人とも気持ちを大事に会える日を楽しみにしています。今後は勉強に集中して、彼との発展も早く迎えられるように頑張っていきたいと思います。いつも先生ありがとうございます。また、何かあった時は鑑定の方お願いします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る