トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|八鈴(110ページ目)

八鈴(ヤスズ) 先生のお客様の声(口コミ)の110ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1468件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/04/26(水) 04:25

いつも私の言葉に共感してくださってありがとうございますヽ(;▽;)
今回はもうダメダメな気分のままお話ししてしまったので、申し訳なかったです、、、
5月までなんだかんだ耐えるようなかたちにはなりそうですが、正直自分が思っている以上にきつい未来が待ってるのかなと感じてしまいました。
具体的に自分がどうしていったらいいのか迷走してしまっているので、そこのモヤモヤが残っているのは少し残念です。
ただ、いつも親身になって聞いてくださってありがとうございます!
またお願いします!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/25(火) 17:51

八鈴先生。いつも、元気をありがとうございます!
不定期にみてもらっておりますが、みえていらっしゃると思います。。。

なんで、こっちえらんじゃったかなー
と、おっしゃっていた先生が印象的です笑

素敵な夏を迎えられるよう、今は耐えます!
ありがとうございました

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/24(月) 15:24

久しぶりの鑑定ありがとうございました(^-^)先生の言ってること当たりすぎて!

仕事も対人関係もうまくいかなすぎて(>_<)今日お店のママに事情説明したら私は間違ってないって言ってくれたので本当にこの方だけは大切にしようと思いました( ^ω^ )6月7月まで地道に頑張ろうと思います!言葉に気をつけて!

彼が結婚したいって思うことがあるって聞いて嬉しかったです(>_<)2人目もないみたいで本当によかったです(>_<)
これからも仲良く続けていけたらなって思います(*^^*)

忙しいかと思いますがアフターメールいただけたら嬉しいです(>_<)
またお電話させていただきます( ^ω^ )

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/23(日) 19:58

久しぶりの鑑定ありがとうございます。
八鈴先生には何かある度にお世話になっております。毎回ブレずに的確な鑑定に感謝致します。
前回2.3月は気をつけてね!と言われておりまさに彼と喧嘩してしまい全て無視されており、先生に縋る思いで電話しました。今回もブレなく、大丈夫仲直りできるよと言われ安心しました。
先生の鑑定を振り返ってみても、メール鑑定の結果、電話鑑定での結果時期、全て当たってます。凄すぎです。
先生がいてくれて心強いです。
今回も先を見据えてのアドバイスもして頂き気をつけます。
これからも末長くお世話になります。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/23(日) 18:00

先ほどは鑑定ありがとうございました。
楽しくお話できて良かったです^ ^

特に大きな変化があったわけではなかったのですが、前回と現在とで彼の私に対する気持ちの変化があったかどうかをみていただきました。
今のところ変わりなく、この先も仲良くしていけそうなので安心しました^ ^

あと私が苦手な同僚女性について今回初めてみていただきましたが、性格や行動など当たっていました。
同じ彼のことを気に入っている年下の彼女から、あからさまな無視やキツイ言葉をかけられたりしましたが、気づかないふりをして私は明るく接しました。

先生のお話を聞いていて私の対応は間違ってなかったんだなと安心しました。

最近彼が私に優先的に仕事を回していること、前より私と彼が更に仲良くなってきた様子を見て、私に対する態度を180度変えて急にフレンドリーになりました。
本心からではないと思いますので、彼女には用心しながら接していきたいと思います。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/21(金) 20:28

先生 お元気ですか?
いつもいつも先生にたよってばかりで
ごめんなさい(;_;)
先生とこの間お話して心が癒されました
先生は同じ女の人として沢山
共感してくださり沢山アドバイスも
言って下さいます。
本当に救われています。
最近待機が少なくなっちゃって
やめちゃわないか不安です、
先生にずっと鑑定してもらいたいし
ずっとお話していたいです笑
また沢山話したいことが毎日毎日
溜まっていくので先生にお電話します!
先生大好きです(*´&#42163;`*)

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/19(水) 05:13

八鈴先生、先程は、待機時間を過ぎていらっしゃいましたのに、お話を聞いて下さいまして、ありがとうございました。
今、メールもいただき、本当にありがとうございます。

素早く鑑定して下さり、知りたかったことを具体的に教えて下さいました。相手のこともよく分かって、素晴らしいと思いました。

私の運気もみて下さり、これからこうしていくといいですよ、というアドバイスもいただき、うれしかったです。

優しく分かりやすく話して下さる、いい先生だと感じました。
八鈴先生、本当にありがとうございました。うれしかったです!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/16(日) 21:20

八鈴先生、今日も優しく話を聞いていただき、ありがとうございました。
私はそうは思わないのですが、気持ちだけではどうにもならないことがあるのですね。悔しいです。
彼が私のこと好きって思ってくれてるなら、会って、ぎゅっとして欲しい、と思うのですけど。
奥さんのいいなりになってることに、すごく胸が苦しくなります。バカにしないで、って思っちゃいます。
今は辛いですけど、彼の気持ちを信じて、連絡待ってみます。彼が決断してくれることを祈ってます。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/14(金) 16:23

昨日もありがとうございました。前回のことも覚えていてくださって嬉しかったです。

前を向こうと思いながらも、自分のしてしまったこと、何でせっかく彼がこちらに歩み寄ってくれていたのに楽しい時間を過ごせなかったのか、後悔してしまうことがまだあるのですが、先生は「彼はもうそんなに気にしていないですよ。見方が変わったりもしていないし徐々に戻していけば大丈夫」とおっしゃって頂け、前向きな気持ちになれます。

フォローメールもありがとうございます。彼の気持ちや気をつけたほうが良い点も書いて頂け、気持ちが負けそうになったら読み返しながら前向きに女磨きします。

また相談させて頂ければと思います。ありがとうございます。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/04/14(金) 01:36

先生優しく鑑定ありがとうございました( ´:ω:` )

大好きで大切なんです彼のこと

けど、先のことに不安になります

一緒になりたいなぁって思う

先生のお人柄も優しくてつい泣いてしまいました。。。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る