トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|八鈴(137ページ目)

八鈴(ヤスズ) 先生のお客様の声(口コミ)の137ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1468件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2016/01/23(土) 22:43

八鈴先生

鑑定ありがとうございました!
途中で切れてしまってすみません(>_<)
最後まで聞きたかったですが、、、また電話します!
友達とのこと、衝撃的でした。
連絡くる事を気長に待ってようかなと思います(^^)

これからの事、いろんな事うまくいくといいなーって願いながら頑張ろうと思います!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/23(土) 15:52

八鈴先生

1月頭に意地悪なパート女性のことを相談させていただいたYですっ。感想を書くのが遅くなってしまいすみません( ;;)
先日は鑑定ありがとうございました!
また、途中で切れてしまいすみませんでした。(本当に後悔しました‥‥)

八鈴先生は優しいのに鑑定はとても鋭くてびっくりしました!笑
意地悪な人に辛く当たられていた時期、職場に女性が沢山いることを当てられ見えていらっしゃるんだな‥‥と、感心いたしました(*^^*)

今後のアドバイスもとても的確でした。ちゃんと守っていますよ!

運が良いからそんな人に負けないよと先生に言われて楽になりました。同時に本当にそこまで気にやまなくなりました!知らんふりしてニコニコ仕事しています!笑

八鈴先生、また何かに悩んだらお電話しますのでその際はよろしくお願いいたします!

寒いですのでお体ご自愛くださいね*゜

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/23(土) 05:26

本日は無料鑑定でみていただきありがとうございました。少し相談内容をお伝えしただけですらすらと聞きたかったことをお話し頂き、今と未来に希望がもてました。またゆっくりみてください。本日はありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/23(土) 00:41

八鈴先生

先日は夜遅くにもかかわらず、詳しくみてくださり、ありがとうございます。
これから状況はよくなってくるとのことだったので、不安な気持ちに負けずに頑張りたいと思います☆
ありがとうございました(*^^*)

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/21(木) 04:06

夜分遅くに鑑定ありがとうございました。

見えてると思います。
また前みたいに戻れますよね…?

信じます。

ありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/21(木) 03:49

電話切れてしまってすみませんでした…>_<

わたしが思い悩むことで旦那にいらぬ心配かけるようなら、いっそ別居した方がいいのかな…と悩んでいましたが、それはやめにします。わたしも側にいたいですし、二人三脚で今の生活を乗り切ろうと思います。

続きが気になりますので、また近々お電話します!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/20(水) 20:34

先生途中で切れてしまいすみませんでした
鑑定ありがとうございました
とても優しくハッキリと視えたことをお伝えくださり安心しました
的確で早い鑑定で素晴らしいと思いました
今回は無料鑑定でしたがまたぜひお願いしたいとおもいます
彼の言動に一喜一憂する私の癖を優しく受け止めてお話くださり癒されました
先ほどの彼の気持ちも安心できました
愛されていてなかなか切れる縁ではないと
おっしゃって頂き、自信をもって彼をささえていきます
本日の鑑定で先生の視えたこと
おまとめ頂きアフターメール頂けましたとてもうれしいです
お力ある先生だと思います

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/19(火) 09:26

八鈴先生!
またまた鑑定ありがとうございました。
温かいアフターメールもありがとうございます。

やっぱり先生とお話しすると癒されるし楽しい元気パワーがもらえます!
しっかり視えてる先生てす!そうそう、と思うところばかりです。

恋愛は流れにまかせていこうと思います。

聞くのを忘れのですが、ゆうだ○くんは私を恋愛対象で視てくれてますか?
中身を重視されてるようで私の中身は彼からみて大丈夫ですかね?

ゆう○くん、ゆうだ○くんどうなんですかねぇ…

また定期的に鑑定で視てくださいね(^_^)
宜しくお願いします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/19(火) 00:56

大好きな先生です!私も感じる力を持っていますが、八鈴先生はよく見えていらっしゃるな〜〜と感じますし、いつも的確なアドバイスに勇気と元気を頂いています!
自分の努力も引き続き怠らず、目標に向かってがんばります!今日はありがとうございました(≧∇≦)

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/01/18(月) 19:25

鑑定ありがとうございました。
私の用事が控えていて、バタバタと忙しない中での鑑定でした。
先生に言われた、あの人の気持ち・・・
そうかもしれない!と感じて、あれからずっと思い出しています。

しかし、進展が1年後と言われても・・・
その頃はもう忘れているかと・・・

あと、明らかに判っていることを外されたのはガッカリでした。
完璧な能力者はいないと思うので、仕方ないとは思います。

全体的には、ふわっとした優しい感じの先生で、
気持ちが軽くなりました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る