トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|八鈴(145ページ目)

八鈴(ヤスズ) 先生のお客様の声(口コミ)の145ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1468件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2015/12/13(日) 22:58

八鈴先生、2日前は初めての鑑定、本当にありがとうございました。

先生にはきっと視えてらっしゃったかと思うのですが、かなり気分が落ち込んでいるときに、先生に鑑定をお願いし、本当に、心が救われました!!!

先生のお写真を見て、まだ若くて可愛いお嬢さんみたいな感じだから、大丈夫かな?と思いながら、お願いしたのに、まるで、テレビの実況中継を聞いてるかのような霊視で、ビックリしました!!

先生に電話したときは、彼から返事が来てなかったのですが、実は昨夜、返事が来たので、先生の仰ったように、きっと、すぐに元に戻るでしょう。

また、進展があったら、ご連絡しますね。

まだデビューしたばかりで、とても忙しく、お疲れになるかと思いますが、無理せずに頑張って下さいね。
これからの先生のご活躍等、お祈りします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/13(日) 08:52

昨日は鑑定ありがとうございます。少しだけ。と思っていたのですが、つい話しすぎちゃいました!八鈴先生、とっても優しくて癒されました!そして、当たってる!そうそう、そうなんです!という場面がたくさんありました。的確なアドバイスもありがとうございました。また、お願いしたいな〜と思う素敵な先生でした!また、よろしくお願いいたします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/13(日) 03:31

すごいいい結果で本当に嬉しいです(^ ^)!!!!!
絶対付き合ったら連絡しますね!!!
頑張ります!!!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/12(土) 19:25

先日は鑑定頂きありがとうございました。
短い時間で素早く視て下さり、ありがとうございました。
鑑定内容も当たっていると思いました。
色々アドバイスや励まして下さり、ありがとうございます。
とても明るくて素敵な先生だと思います。これからの先生のご活躍と皆様の幸せを願っています。
先生とご縁を頂けた事、感謝しています。
は本当にありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/12(土) 04:05

さきほどは鑑定頂きありがとうございました。すごく視えていらっしゃって、性格なども当たっていて納得出来ました。
来年から運気が上がると教えて頂いたので、頑張ります!
また是非よろしくお願いします!!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/11(金) 17:38

八鈴先生へ

先日は初めての鑑定ありがとうございました!!

とても優しくかわいらしい声の先生で
鑑定結果も良くて嬉しかったです。
短い時間でたくさんの言葉をいただけました。
『頑張れそう?』と何回も聞いてくださいました^ ^
先生に視て頂いた彼の気持ち、未来を信じて頑張れそうですし、頑張ってます^ ^

また不安になった時はお話聞いてくださいね!

お礼のメールが遅くなりすみません^ ^ありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/11(金) 15:13

八鈴先生、鑑定ありがとうございました。
一昨日、聞きそびれた事をどうしても聞きたくて、また視て頂きました。
とても優しく、丁寧に説明して下さり感謝します。
私と知り合った時、彼が感じた事を先生に聞いて初めて知りました。
私も同じで、今までにいないタイプだと彼をみて感じました。
今の彼の気持ちも、良い結果で嬉しいです。
彼との未来、ずっと一緒にいれたら幸せだなぁと思います。
不安は多々ありますが、彼を信じて頑張ります。
本当にありがとうございました。
毎日、行列で大変だと思いますが、お身体ご自愛下さい。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/11(金) 14:53

先生ありがとうございます
途中で切れてしまい 申し訳ありませんでしたm(__)m

とても素敵な先生です
若いのに とても説得力があります。
声も可愛らしく 親身に鑑定していただける先生だとおもいます!

先生一つ教えて下さい 彼は今私の事どう思っていますか??



余りおこずかいがなくて なかなか来れませんが またポイント入れて 絶対絶対リピートします

今日はありがとうございました!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/11(金) 14:35

先生先程はありがとうございました!
突然きってしまい、すみません(>_<)
仕事中だったので、お客さんが来てしまいました。ずっと並んではキャンセル並んではキャンセルだったので…やっと今日つながったのに本当に残念です(T_T)
また近いうちに並ばせていただきますね!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2015/12/10(木) 23:50

昨日は短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。彼がマイペースだけど人をよく見る。確かに以前から話をしながら私の話を聞き、私を理解しようとしてくれていました。多分、お互いがお互いの言葉を信じて聞き入れているとも思います。だから先生の言ってくれた春頃には変化があったら良いなと思うしアドバイス通り気持ちを伝えられるようがをばってみます。良かったらおさらいでメール頂けたら嬉しいです。また宜しくお願いします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る