2025/08/02(土) 09:48
憧れの一花先生へ。
ずっと素敵な方だな。って憧れの先生でした。今朝サイトを開いたら電話鑑定の受付されていたので、緊張しましたがお電話させていただきました!相談内容は片思いの男性のお気持ち。でした。私がその方への想いを語る短い間に、一花先生は既に視て下さっていて、後ろの方は貴女に苦しんで欲しくない。っていってますよ。でもね、そう簡単に割り切れる想い、気持ちじゃないものね。と、私のあの人への想いに寄り添ってくれる優しい一花先生です。お互い似た者同士だからね。って最初から最後まで、すごく正確な鑑定だったって私は感じました。一花先生とお話出来たことが凄く嬉しかったです。しっかり考えて、一花先生が一生懸命視て伝えてくださった事を念頭に、これから私がどうするかきめていきたいです。これからもよろしくお願い致します!ありがとうございました。
占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る
2025/08/01(金) 14:49
ノア先生へ。お忙しい中、鑑定いただきありがとうございました。片思いしている方の気持ちを少しでも知りたくて、ノア先生にお願い致しました。鑑定はとても早く、聞きたいことを丁寧に、それにとどまらず、なぜ今その方が冷たく対応している状況かを、しっかり伝えてくだ
さりました。そして、その方がどんな気持ちで居てくれてるのかを、とても具体的に話してくれました。ただ、気持ちを探るだけではなく、何故なのか?具体的にこんな思いで貴女をみてますよ。と、わかりやすくて…。本当に、何だろう?初めて視ていただいたのに、そんな感じがしない。暖かいノア先生です。きっとこれからも御世話になります。よろしくお願いします。
占い師 乃亜(ノア)の情報をもっと見る





