2020/04/25(土) 12:12
瀧山先生、いつもありがとうございます。先生と話した後は毎回自信がついて明るい気持ちになれます。
彼から近いうちに連絡がくる、進展はいつあってもおかしくない、とのお言葉を頂き、私もゴールデンウィーク前後でなんだかうまくいく気がしてます(笑)
この自粛期間を終えたら会う約束も一応してくれたので、信じて待ちます。不安で焦ってばかりでしたが、次は私が待つ番ですね。相手の気持ちに寄り添うために待つことも大事ですよね。ここは私も成長すべき所だなと感じます。
自分の気持ちは伝えたので、この自粛期間は外見も中身も魅力的になれるよう楽しむ時間にしようと思います!
先生と話すと絶対うまくいく気がするんです。いつも先生の優しい声に言葉に励まされてます。
来月にはきっと明るい未来を手に入れてみせます!笑
厚かましいお願いですが、応援よろしくお願いします!
ありがとうございました。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2020/04/25(土) 10:59
瀧山 歩 先生
お礼が遅くなり申し訳ありません!
先日もありがとうございました。
彼の現状を教えて頂きありがとうございます。会えてない時間で私も自分のこと、彼のこと、これからどうしたいかなどゆっくり考えてみます。
いつもありがとうございます。
ご自愛ください。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2020/04/24(金) 14:25
瀧山先生へ
いつもありがとうございます。
誰にも話せないので もんもんとした時はいつも 先生を頼ってしまいます。
コロナさえ無ければ…と思いますが
しょうがない…
半年後 一年後…安心して会えるのはいつのことやら…
それまで仲良くやっていたら…それは
すごいことかも…しれない…なんて。
前向きに ドンとかまえて ですね。
メッセージありがとうございます。
また よろしくお願いします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2020/04/23(木) 11:12
ありがとうございました!ちょっと感情がはいってしまいすみません!
やっぱりあの人は頭おかしいですよね、、母親としてもあんな事するなんて、最低だなと思います。
人から嫌われるタイプの人って言葉がしっくり来ました。笑笑
単身赴任させるのは場所によって可、不可ってのも理解不能です。愛なんかじゃない、、私にはすべてにおいて理解に苦しみます。でも考えるだけ無駄というか考える価値もない方なのでしょう。
彼が頑張るしかないんでしょうね。果たしてあんな人を説得できるのか、私には想像もつかず、神のみぞ知るという感じです。
ありがとうございます。途中でポイント切れてすみません。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2020/04/22(水) 11:23
先生、いつもありがとうございます!
自分の時間も大切にしながら頑張ってみます^_^
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2020/04/21(火) 20:44
瀧山先生
お礼が遅くなりました
先生の言われた通り、これからもシンプルに、ポジティブに彼に接して行こうと思います。
彼とは、切れないと言っていただいて嬉しかったです。
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2020/04/20(月) 20:30
先生、超ありがとうございます‼
凄く考えてしまう… ただ、Cが消えて幸いです。笑 もう少し、様子を見てみます、先生ありがとうございます!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2020/04/20(月) 10:54
いつもありがとうございます!
距離もあってなかなか会えないので、先生を通して色んなことがわかって助かります。
彼が自分に言い聞かせたい言葉なのか、私に伝えたい言葉なのかが混同して、訳分からない状態だったので、そこも紐解いてくださって良かったです!
メッセージもお守り代わりにして彼と信頼関係築いていけるよう頑張ります!
家庭や子供のことも、少しずつ周りを巻き込みながらやってみます!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2020/04/20(月) 00:32
瀧山先生、鑑定ありがとうございました。
私には全く理解できない主人の頭の中ですが、先生が「洗脳ですよ」と背中を押してくださらなかったらまだ一緒にいたのかと思うとゾッとします。
先生のおかげで自分の心に正直にいられます。
ありがとうございます。
私の気持ちは固まっているので、ブレることなく進めていきます。
書いてもまだしばらくは読んでもらえないお手紙ですが、私が伝えたい言葉が彼だけに届くように、読みながら少しでも笑顔になってくれるように書こうと思います。
先生が仰ってくださったように、
あの時頑張ってよかった
と思えるように頑張ります。
いつも丁寧に視てくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る





