2019/08/25(日) 08:30
いつも鑑定ありがとうございます。
気持ちが揺れ揺れの私の相談を聞いてくださりありがとうございます。
毎日変わる気持ちに、自分が疲れています。今は何も考えず、流されます。
彼は、熱しやすく冷めやすいタイプなのかなぁと思います。
その分、こちらが冷静に見極めたいです。
最終的に誰とどうなりたいのか、今はわかりませんし、相手あってのものなので、深く考えず日々を過ごしたいと思います。
またお電話します!よろしくお願い致します。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/24(土) 19:02
先生、今日もありがとうございました。いつもメッセージもありがとうございます。3時くらいに返事が来ました!体調は大丈夫だよって書いてあったのでホッとしました。3coinsはまた買いに行こうって書いてありました。短文だけど本当に心が温まります。早く一緒に暮らしたいなって思いますね。いつも先生が仰って下さるようにそんなに遠い未来じゃなくすぐそこまで来てると思うようにします。先生にはいつも同じ事ばかりの相談を本当に丁寧に優しく聞いて頂いて感謝しかありません。本当にありがとうございます。あともう少しですよね?頑張ります!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/24(土) 09:49
先生、いつもいつも本当にありがとうございます。いつもの事ですが目に見えての前進がない為疲れてしまいます。何か言葉で背中を押す事もなかなか出来ないでいます。まる5年付き合ってるので今更言えないしそんな雰囲気でもないです。昨日、メール送ったけど朝になっても既読にならないし大丈夫?って朝にメールしても今も返事来ないです。何かあったのかな?って心配です。こう言う関係ってストレスしかないですね。でもこのまま続いて行くんですよね。もう疲れて来ました。今日は診察の日でお薬を増やしてもらいました。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/24(土) 07:40
瀧山先生、鑑定ありがとうございました。
まだ教えていただきたいことがあったのですが、息子を迎えに行かなくてはならず、バタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
いつも娘のことも気にかけてくださり、ありがとうございます。
しっかりと伝えました。
先生が教えてくださるので、心構えを持って行動することができます。
先生のおかげで、精神的な不安をとても小さく済ませることができます。
彼への手紙も気負わず書きます。
日常の感じたことで伝えたい、ただ伝えたいということがあっても、
ただこれだけのことで…
と伝えられずにいたので、手紙を通して風や空気を少しでも感じてくれたらと思います。
いつもわかりやすく丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/23(金) 11:44
先生いつもありがとうございます。またアフターメールもいつも励まされ、アドバイス通りがんばれます。今は、時間と相手の流れに合わせて、現状維持で頑張ります。また、先生お電話致しますが宜しくお願い致します。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/20(火) 19:06
瀧山先生、先日はありがとうございました。
彼のことで不安になってました。
このまま待ってて大丈夫なのと2人の未来はかわってないので良かったです。
私も外へ出ていろいろな人と出会いもっと視野を広げます。
彼への気持ちは揺るぎませんが自信を持って待ち、自分の時間を今は大切にします。
仕事のことも大丈夫そうでよかったです。彼と同じ職場になるのも不安でしたがうまくいきますよう先生のご祈祷お力添えよろしくお願い致します。
いつもお話しを聞いて頂き良きアドバイスも感謝しております。
またお電話します(^^)
ありがとうございました^ ^
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/18(日) 13:48
先生、先日は鑑定ありがとうございました!
先生とお話しして、仰るとおりだなぁと自分の気持ちも落ちつきました。彼との仲も進展させていきたいので、先生のゆーとーり、雰囲気や明るい表情で接してみますね(^^)
納得の鑑定ありがとうございました!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/18(日) 02:02
瀧山先生
今日もありがとうございました。
不安なことを一つづつ解決していただきとても感謝いたします。
先生がおっしゃってくださったように、知り合った方達とは普通に楽しもうと思います。
また、よろしくお願いいたします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/18(日) 00:46
瀧山先生
いつも的確な鑑定ありがとうございます!
短い時間でしたが、不安な心がスッと穏やかになりました。
またぜひよろしくお願いいたします!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/08/17(土) 14:04
瀧山先生、鑑定ありがとうございました。
連日の鑑定、そして時間オーバーでの鑑定、ありがとうございます。
娘に先生からのお言葉とメッセージ、しっかりと伝えました。
ありがとうございます。
息子のことも、こちらにいるあと少しの時間を話をしながら大切に過ごしたいと思います。
早くスッキリとしたいのですが、まだまだこれからありそうですと先生が先に教えてくださるので心構えを持って対処することができます。
ありがとうございます。
手紙も早速書きました。
少しでも気に留めてくれたらいいなと思いながら…。
これからもできる限り思っていることを伝えようと思います。
先生に視ていただくことで、前に進むことができています。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る





