2019/06/08(土) 17:18
先日はありがとうございました。いつも同じような事ばかり聞いてすみません。先生の御言葉で安心できます。今日も彼は朝から緊急でお仕事。中々、タイミング会わず時間を一緒にすごせません。本当にお仕事なのかと疑う自分も嫌です。またお話し聞いてくださいね。ありがとうございました。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/08(土) 10:05
滝山先生へ
先日は
鑑定ありがとうこざいました。
少しナーバスに
いつも感じないことが
辛くなり
質問をさせて頂きました。
鑑定中に
コンビニで充電がなくなりそうに
なり
申しわけありませんでした。
突き放された感じが
何かに対して
感じてしまいます。
申し訳ありませんでした。
また、鑑定よろしくお願いします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/07(金) 23:17
昨日、思い切って彼に電話しました!
仕事が忙しいのではなく、遠距離がダメなのでもなく、やはり私とは付き合えないと。静岡に来て欲しいとまで思える程の存在ではないとはっきり言われました。静岡に来て欲しいとも言わないし、私の気持ちにも答えられないと。
なぜ?と聞いたら、これを言ったら傷つくからと言われ、最後まで話してくれず、でも私とは付き合えないと思う理由があるみたいです。
何故5回も誘いにのったのか聞きましたが、付き合いたいと思っていなくても、それくらいなら誘いにはのってしまうと...私の気持ちをもてあそんでいたみたいです。
そして女性の影がありました。
それから、普通に遊びに行くのも迷惑な感じでした。さすがに彼が嫌そうにしているのは私でも読み取れました。きっと彼とはもう会えないと思います。
割と希望のある鑑定だっただけに残念です。
もう本当の本当に終わりです(><)
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/07(金) 17:10
瀧山先生
今日も丁寧な鑑定とメッセージありがとうございました。
彼のわかりにくい気持ちや性質をわかりやすく読み取ってくださるのでなるほどと納得できます。
その接し方で間違ってないと言っていただけて安心しました。
彼が苦しい状況から少しでも元気になるように瀧山先生のアドバイス、参考にLINEしてみます!
メッセージにも救われています。
不安になると何度も読み返し、頑張ろうと思えます。
いつも寄り添っていただき本当にありがとうございます。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/06(木) 11:43
先程はありがとうございました。
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
わかりやすい鑑定でした。
もう少し自分に自信を持ちたいと思います^_^
また、気になる事がありましたら、ご相談させて頂きます!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/05(水) 21:27
いつも大変感謝しております。今回も早いうちに今の職場を辞めたい気持ちがあるために、気持ちが傾きそうでしたが、現状に感謝して踏みとどめようと思います。大変良いアドバイスをいただいて、ご相談して良かったです。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/04(火) 20:32
先生、連日見て頂いてありがとうございます。今日は子供の事を見て頂いて先生に御祈祷もして頂けるので心強いですし大丈夫って思ってます。彼の事もずっと見て頂いて最初の頃よりも良い方向に進んで来てるのであともう少し頑張れば安心出来る時が来るのかなって先生とお話させて頂く度にそう思えるようになって来ました。先生がいつも言われる通りあとは彼に任せて頑張ってもらうしかないので私は何も言わすに彼を支えていきます。今現在、彼がとても辛くてしんどいのは私も経験してるので彼の気持ち良く分かるので一緒にいる時は笑顔で彼がホッと出来る時間を過ごせるようにします。先生のアドバイスを守り前に進んで行ければといいなって思ってます。まだまだ先生にお力をお借りしたいので宜しくお願いします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/03(月) 20:59
昨日はお久しぶりにありがとうございました!まだ諦めたくない恋愛ですので、鑑定結果は嬉しかったです☆勇気をもらいました!!長期戦になるかもしれませんが、タイミングを見ながらチャンスを待ちたいと思います♫また、ご相談させてください!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/03(月) 18:27
先生いつもありがとうございます。
今日は彼と会ってました。子供が仕事休みなのでいつも行くホテルで過ごしました。やっぱり元気がなくて疲れてるのかな?って思いました。疲れるぐらいの喧嘩をしたのでしょうか?このまま喧嘩が多くなって一日も早くもっと離婚に向けて動いて欲しいです。相変わらずお金がなくてホテル代私が出しました。先生いつまでこんな事か続くのかなって思うと元気出ないし頭の中ぼんやりしてしまいます。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2019/06/03(月) 17:33
昨日は鑑定ありがとうございました!
先生の鑑定通り、今朝彼から、私の質問の答えと、次の約束のメールが来ました。
私の心配は杞憂だったみたいですね。笑
これから彼と向き合って、応えていきたいと思う反面、また同じような悩みを繰り返すことになるのではないかという心配もあります…。
ただどうなったとしても、自分は駆け引きなんてできないし、したくないので、今まで通り、いつも自然体でお付き合いしていきたいと思います。
一筋縄ではいかない相手ばかりで(笑)疲れますが、また相談させてくださいね。
ありがとうございました!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る





