2016/03/17(木) 10:52
今日もありがとうございました。
彼の対応に心が折れそうだったのですが、先生の言葉で信じて待とうと思えました。
しばらくこちらからは連絡せず様子をみますf(^_^;
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/16(水) 21:57
先日は鑑定して頂き、ありがとうございました!お礼が大変遅くなってしまい、すみません…。
先生に、彼との縁は良い縁だと言ってもらえて凄く安心しました。
すぐにメッセージも送って下さり、鑑定結果を繰り返し書いているだけのメッセージじゃなく、的確なアドバイスをしていただけたので信頼のおける先生だと思いました。
最後に、分からないことなどないですか?と確認までしてくれたのも嬉しかったです‼
彼とは想いあえる縁とのことで、今は彼に寄り添っていけるように、信じて気長に待っていようと思います。
彼に好意を寄せている人がいないか少し心配ですが…。
瀧山先生、また不安になった時にはどうぞよろしくお願いします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/16(水) 15:24
瀧山先生、今日もほんとうにありがとうございました。お話しできて、良かったです。
ちょっとした事で、不安になったり、喜んだり…そんな時は、いつも先生に助けていただいて、乗り越えられます。これからも彼を信じて、癒していけるように努力していきます。よろしくお願いいたします。今日も、ほんとうにありがとうございました。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/16(水) 11:06
駅で電波悪くて切れちゃいました!すみません!
今日も色々親身にありがとうございました。また近々お電話すると思います(笑)
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/15(火) 10:57
先生ありがとうございました。
ちょっとバタバタしてたので、
急いで切ってしまってごめんなさい!
先生が待機していたので、おもわず、ポチッ(笑)
やっぱり8月位なんですねー。
長いなぁー。
静かに待ってみます。
今日も、暖かい鑑定と、アフターメールありがとうございました(^○^)
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/14(月) 11:43
先生!今日はすっごく詳しく教えて
いただき、ありがとうございます!
低姿勢で丁寧で分かりやすく優しい
先生に視て頂けて良かったですT_T
とっても安心しました‼
少ない時間で、詳しく視て頂けて感激です(>_<)
たくさんの方に視て頂きましたが、
先生の鑑定が1番具体的で
当たってました!
彼のこと待ってみます(o^^o)
そして私も対応を変えていこうと
思います!
ありがとうございました!
また鑑定お願い致します(>_<)
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/14(月) 09:35
歩先生は、とても尊敬できる素晴らしい先生です。
いつも、短い時間のなかしっかりと深い鑑定をしていただけ、心に響くアドバイスをいただけます。
そして、相談者の私に決して投げやりなことはいわれず、あたたかく寄り添っていただけます。
今まで先生のアドバイスがあり、さらに彼とのこれからにも繋がっていけること、こんな幸せなことはありません。もうこれで終わりなんてなく、これから先もまたあるなんて、今まで先生の言われた通りにするのを心がけていたからです。
次は、彼とまた会えました~と必ずご報告致しますので、あたたかく見守っていただけたら幸いです。
こんな素晴らしい先生との出会いに感謝致します。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/13(日) 23:49
瀧山先生、ありがとうございました。
昨年末に先生が鑑定してくださった通りになっています。
今は分からなくても春先には恋愛の運気が上がってくるのが、私にも分かる。夏には結婚を考えられる出会いがある、と。
春先の今、確かにそうなっております。以前も先生は元彼からの連絡を的中させました。
いつも短い時間でスミマセン。
なのに、的中させる先生を心底信頼してます。
いつもありがとうございます。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/13(日) 09:40
いつもありがとうございます。今日は休日出勤せずに愚痴をこぼすだけの相談で申し訳ございませんでしたが、現状を上手く乗り越えられるように多少バチが当たらない程度に手を抜いて行きます。またよろしくお願いします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2016/03/12(土) 02:27
数ヶ月前に会社で色々あった時、先生に相談しました。軍配は私だとぶれずに言い続けていただきました。過酷な状況だったので、本当に私に軍配が上がるのか不安になったこともありました。軍配は私には上がらないと言った別の占いの方もいた中で、結果見事に瀧山先生の言うとおりになりました。最後に行動したり、決断するのは自分しかいないですが、瀧山先生のような、背中を押してくれる方がいることで、信じて前に進めました。
瀧山先生は、丁寧な対応をしてくださいますし、なにより正確なので頼りになります。いつも誠実に見てくださりありがとうございます。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る





