トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|瀧山 歩(324ページ目)

瀧山 歩(タキヤマ アユム) 先生のお客様の声(口コミ)の324ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在4019件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/01/12(火) 12:31

本日鑑定ありがとうございました。先生の話し方、声にとてもいやされました。今日電話しなかったら、突っ走るところでした。冷静になってみると疲れています。すごく視えているんですね。ビックリです。アドバイスいただけたのでいつも意識していきます。楽しい気持ちになる生活をしていれば、仕事も自然に流れていきますね。今日は先生から元気もらいました。ありがとうございました。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/11(月) 10:08

いつもありがとうございます。
もうダメかな…と思ってたんですが
また仲直りできると視ていただきホッとしました。
今日はこのまま会えないかもしれないけど ごめんなさいメールを送って様子を見たいと思います。
歩先生に言われたことは全て本当だと信じています。
きっと買い物も一人で行ったんですね。もっと冷静になれればよかったのに…
早く仲直りができるよう見守っていてください。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/10(日) 22:44

本日は鑑定していただき本当にありがとうございました。確かに自信をなくしてしまっていますね。自分なりに頑張ってきたのですが納得のいかない現実になってしまっていたことに戸惑っていました。なんとかこの時点から立ち直り、自信を持って着実に今後の人生を歩んでいきたいですね。その意味からも今回の鑑定はよいスタートになりますよう心から祈っていますし、そう信じています。鑑定中ずっと優しい言葉で励ましていただいたことに感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/10(日) 11:40

瀧山先生、ありがとうございました。いつもありがとうございます。先生の鑑定は心で納得が出来ます。私の一番の願いは彼の心が癒されて穏やかに過ごしてもらえることです。今年も色々あると思いますが状況を大袈裟に考えずいい方向に向かう為の準備と思って私は常に冷静に彼をサポートしていきたいと思います。彼には私しかいない・・・私自身もよくわかっていることなのですが時折不安になります。今年も先生のお力をお借り致します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/10(日) 09:31

今日相談させて頂いて本当にありがとうございました。昨年から色々と悩んでいたことや不安に思っていたことなどやっとでスッキリした気持ちになりパワーをもらいました。
今年も忙しい中で、良い意味で手抜きをしながら無理をせずに進んで行きます。またご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/07(木) 18:55

滝山 先生へ

この度は久しぶりの鑑定をして頂き、感激いたしました。

先生の鑑定は、スムーズで、しかもブレない、その一言で表現できると思います。
自分なりに導きだした答えを後押しして頂けたので、自信が持てました。
安心して日々を過ごすことができます。
運気が安定してきていると仰って頂きましたので、自分を信じて毎日を過ごせそうです。
どうもありがとうございました。

多くの方に先生の素晴らしい鑑定を受けて頂きたいと、節に願ってております。

未来が輝けるように頑張りますので、またの機会、よろしくご指導ください。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/07(木) 12:30

いつも鑑定ありがとうございます!
瀧山先生とのお電話でいつも笑ってばかりの私ですが、
こうして笑顔でいられるのも瀧山先生が良い方向へ導いてくれているからだと思っています。
仕事専用の手帳にアドバイスして下さった事を実践して毎日書き込んでみます!
色んなことに挫ける私ですが
その時はまたよろしくお願いします☆

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/07(木) 09:42

瀧山先生、本日も鑑定ありがとうございました。先生のお言葉を心にとめ、幸運を引き寄せられるよう一歩ずつ前進していきたいと思います!いつも心温かい鑑定ありがとうございます。またよろしくお願い致します。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/06(水) 17:15

瀧山先生

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
外出先で、余りまとまっていないままでしたがー鑑定頂きまして、ありがとうございました。

彼の気持ちや状態が悪い方に向かっていないと仰っていただき、安心しました。
余り不安にならなくても大丈夫でしょうか。
今すべき事を一生懸命頑張って、彼から連絡があるのを引き続き待ちます。
本日もありがとうございました。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る

2016/01/06(水) 12:15

鑑定ありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。
今年1年、頑張ります!
また何かありましたら、宜しくお願いします。

 

占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る