2014/12/23(火) 22:37
瀧山先生
先程はありがとうございました。
過去の時期や活動している事などが当たっていてびっくりしました!
長年続いた良くない運気に疲れていたので、これから良くなっていくと仰って頂き嬉しかったです。
瀧山先生に頂いたアドバイスを実行しながら焦らず過ごして行きます。
頑張ります!
ありがとうございました!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/22(月) 23:32
瀧山先生。本日はありがとうございました。ご丁寧なフォローメールにも感動いたしました。どんどん引き込まれるような鑑定についつい色々聞きたくなってしまい、お待ちしている方がいるのにもかかわらず長電話となってしまいました。とてもご丁寧で優しい方でした。期待に応えてあげられなくて辛いと言っていた彼、知らず知らずのうちに期待をかけてしまった私は癒せていたのかな??と最初半信半疑でした。けれど、電話を切った後ひとつひとつ思い出して、彼の表情が頭の中を過ぎった時、彼も楽しそうで癒されてくれてたのかもと感じ、じわじわと先生の鑑定が心の中に入ってきました。また、うまくいかなかった時期が彼の余裕のない時期とぴったりで驚きました。私も、会えたら自然と復縁できそうな気がしています。会えるまでが辛抱ですね!また、誕生日以降なんとなく良い感じと思ってたのも先生に言われ、気のせいではなかったのですね!がんばります!
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/22(月) 23:05
瀧山先生
先ほどは鑑定ありがとうございました。
驚くほど優しくて丁寧な声にとても安心してお話を聞くことができました。
彼とのことも良い縁で結ばれていると嬉しい答えを頂いたので、先生からのお言葉を励みにこれからも彼を信じて楽しい時間を過ごせるよう心がけていきます。
ありがとうございました
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/22(月) 21:54
瀧山先生、本日は鑑定ありがとうございました。
低迷期の頃はこれが永遠に続くのかと思う位苦しくて
ゾッとする日々を過ごしていたのであの時諦めないで良かったと
思っています。
何か新しいことを始めたり、何かを決断するには確かに怖いですし
とても勇気がいることなのですが、自分の心の中だけで悩んでいても
苦しさが募るだけで何も解決はしないものですよね?
本日は暖かい励ましのメッセージとやる気の出る鑑定を
ありがとうございました。
私も再スタート地点なのですが来年に向けてしっかりと
計画を立てて行こうと考えています。
これからは優しい人達に恵まれたいですし、来年からの
上昇運気に向けてもっとスキルアップしていこうと思います。
鑑定後も瀧山先生にメールを頂けて合わせて勇気づけられました。
本日は本当にありがとうございました。
雨
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/21(日) 20:33
先程はありがとうございました!
とても優しく説明して下さりそしてわかってくださっていて嬉しかったです。
また何かあれば相談させていただきたいなと思いました。
先生のアドバイスを心に留めてしばらくがんばりたいと思います。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/21(日) 20:19
先生、今ほどは短い時間で視てくださりありがとうございました。とっても優しく温かい先生で、自然に涙が溢れました。
彼とのこと、なかなか自信が持てませんでしたが、先生のように温かな気持ちで彼を支えていきます。
また、彼と私の過去の運気がピタリと当たっていて驚きました。
来春に向けて私も前向きに進みたいです。先生の優しく力強い声に背中を押されました。本当にありがとうございます。
今後の運気や彼とのことをゆっくり視ていただきたいので、また宜しくお願い致します。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/21(日) 18:33
自信をもってお伝えします!って先生の言葉に今日も心が救われました。
いつもありがとうございます。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/21(日) 18:22
瀧山歩先生。
この度はご鑑定ありがとうございました。
とても気持ちが前向きになりました!
先生のアドバイスを実戦し、これからも頑張っていきます。
ありがとうございました。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/21(日) 08:02
瀧山先生、
昨晩は鑑定ありがとうごさいました。
わかりやすく状況、相手の気持ちをみていただけたので大変スッキリしました。
年明けに彼に会う時には良い笑顔でいたいとおもいます。
また、よろしくお願いいたします。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る
2014/12/20(土) 23:03
好きな気持ちがないのに触ってくる彼が悲しいです。
そんな男だったなんて私がみる目なかったんですね。
色々な占い師の方から復縁出来ると言われ続けて結局出来ておらず、その繰り返しです。
好きじゃないのに覚悟がないのにかなしいです。
占い師 瀧山 歩(タキヤマ アユム)の情報をもっと見る





