2017/01/02(月) 23:45
お礼のコメントが遅くなりすいません。
ずっと先生に鑑定していただいていますが、別れないで続けて下さいとおっしゃっていだいて、ここまで続けてきました。
いつか良い報告ができるようにと思っています。
今年も沢山の皆さんのお力になられる最高の巳巳先生でいて下さい。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2017/01/02(月) 19:27
年末年始とバタバタしており、お礼が遅くなってすみませんでした。 先生、鑑定では楽しくお話してくださり、ありがとうございます。不安が全てなくなり元気でがんばろう!と思えます^o^
今年もよろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2017/01/02(月) 12:01
巳巳 先生
年明けに先生のお声が聞くことができ、元気が出ました! ありがとうございます♪ 先生から、自分のペースでいいのでは、と言っていただき目が覚めました! 夢中になりすぎて、忘れてました(^_^;) こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。巳巳先生にとって、素晴らしい年になりますように☆
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2017/01/02(月) 09:49
己己先生
明けましておめでとうございます
今日はどうしても己己先生に鑑定をして頂きたくて勤務中でしたがお電話させて頂きした
小さな声しがだせず聞き取りずらかったと思います 申し訳ありませんでした
今の今 仕事に対する自信やプライドを無くしてしまっている主人を前向きな気持ちになれるよう 引っ張り上げて行きます!
己己先生が視てくだった仕事が大好きな主人の未来は明るいのですから
頑張りますね!負けないで頑張ります!
己己先生の応援の元 笑顔で頑張ります!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2017/01/01(日) 20:34
先生、年明けてすぐにおめでとうメールを送ったら、返事がきたんですけど、今年は一緒にいれるように…なりたいです。ってきたんです!私はその事に全然触れてないのに…凄く嬉しかったんですけど、あの性格の彼が言ってくれたから、信じてもいいかな??
嬉しすぎて、けど本心なら裏切らないように頑張ろ!!って思ってメールしちゃいました(^_^;)
もう少し落ち着いたら、また並びますけど、アドバイスだけでも…なんておもっちゃって。
先生も忙しいのにすみません。。。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/12/31(土) 21:04
巳巳先生!!こんばんは。。
いつもいつもすいません。(≧∇≦)
今年もほんっもにたくっさーーーん、助けてもらい、救急搬送してもらい(笑)本当ありがとうございました!!
といいながらお正月に並ぶと思います。。(笑)
先生、今年も残りあと数時間ですが、本当お世話になりまくりで、感謝です!
先生もよいお年をお迎えください!!
来年もどーかどーか、よろしくお願いいたします!m(__)m
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/12/31(土) 09:00
巳巳先生、昨日も、本当にありがとうございました。
12月に入って、久しぶりの鑑定で彼の気持ちを教えて頂いて「諦めちゃダメ。」って言って頂いたことで、踏ん張って頑張ることができました。
そのお陰で、今、彼の変化を私自身すごく感じています。
まだまだ、障害の多い厳しい恋だと思います。
でも、夢が示唆してくれているように、彼の気持ちを信じて頑張りたい。って、今は思っています。
本当に、巳巳先生のお陰です。
巳巳先生からの心強い言葉がなければ、諦めていたと思います。
まだ、先は長いかもしれないですが、ひとつ、大きな山を乗り越えられたのは巳巳先生あってだと思います。
本当に、先生の凄さを感じ、感謝しかありません。
来年もお世話になると思いますが、本当に、今年もお世話になりました。
来年も、巳巳先生にとって幸多き一年であります様に。
お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/12/31(土) 01:51
巳巳先生
今日は巳巳先生とスムーズに繋がり、本当に感謝です!
彼の事はまだ気持ちの中に生きているんだと、最近つくづく感じました。
だからといって、目の前にはいない現実がいまは普通になっているところも確かです。
これはこのまま置いておき、今はやるべき事を頑張ります!
例のパートナー探し、頑張ってみますね!
来年も忙しくなりそうですが、またご相談させてください!
今年もたくさん御世話になりなりました(^-^)
またどうぞ来年もよろしくお願いいたします〜☆
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/12/30(金) 20:50
巳巳先生
先生のプレゼントが当選して、昨日届きました。
素敵なプレゼント、さらに可愛いカードに巳巳先生の直筆メッセージも入っていて、すごく嬉しいです。
今年は年明けから本当にいろんなことがあり過ぎて、自分を見失いそうでした。
だけど、元気になって今は穏やかに過ごすことができています。
本当に巳巳先生のおかげです。
一年間本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年が明けたら並びます(^.^)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/12/30(金) 18:23
大好き巳巳先生!先日は鑑定&Mail有り難うございました!
先生ーっ!またね、コーフンしてご報告することがあるのっ☆半年くらい前の私の会社の番組リニューアルでの鑑定で、ランキングはやり方変わる、変えようとしてる…と先生。で、リニューアル。ランキングはなくなっていた…と思ったらーっ!今日から、恐ろしいことになんとっ!動画や日◯の閲覧数を全て公開ー!順位で出すのではなく閲覧数公開で自分がどの位置にいるかわかるようにし、ユーザーさまにも人気のあるものをわかるように示したやり方!これにより、会社側のヤラセランキングではないことも示せる!鑑定で出たこと…こーゆーことかー!それに閲覧数みたら例のA子はマネしても全然ダメだったことがはっきり見えた!これも先生はずーっと私に教えてくれていたこと。数字で全て見えてきました!来年も…いや、もうずーっと先生にひっついています!大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





