2015/12/20(日) 15:49
先生今回鑑定してもらい有り難うございます、
凄く不安で生きるのが辛いよーでも彼を信じて待ってみます、本当お忙しいのに有り難うございました、又宜しくお願いします
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/19(土) 00:50
巳巳先生
今朝はありがとうございました。お話できて嬉しかったです!
先生がおっしゃってくださったように、彼の太陽になれるよう前向きにがんばりたいと思います。そんな存在になりたいです!
先生には彼のことをみていただくつもりが、私の気持ちをズバリ見抜かれてドキッとしました。彼のためにも、不安になるのではなく常に前向きでいたいと思います。
いつもありがとうございます(*^^*)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/18(金) 12:16
大好き巳巳先生!昨日の7の日はかなり延長されてその中で視ていただき本当に有難うございました!mailもいつもいつも本当に嬉しく飛びついて見ています!そしてご復活を待ちわびていました!ご不在中も毎日10回は先生のお部屋を覗き回っていました。スケジュール出てないか、つぶやき出てないか…。ただただ寂しく、先生のお写真をボ〜っ…と眺める日々…。そんなことしていたから、先生…。なんかムズムズしたみたいっ!ご不在中、私を心配して下さるmailが!!も、飛びついて見て凄く嬉しくて!一昨日は大行列の波の中に沈み、でも昨日は先生に到達!お久しぶりの先生のお声に…恋人と再会したみたいな躍るような気分!も、本当に先生の底からえぐり出すような鑑定…。短時間でナゼここまでわかるんだろ〜。先生居なくて心弱まってた私は一気にパワーUP!浮上〜!巳巳先生なしじゃ…も、ムリ…。大好き巳巳先生!大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/18(金) 11:03
巳巳先生昨日の7の日は人気すぎて断念しましたが、今日みていただけて嬉しかったです。本当に先生のタロットは不思議です。なぜ彼のことをきくと同じカードが出るのか、、、今日も先生からもタロットからもパワーをいただけてまた頑張れます。タロットだけではなく、生年月日からの鑑定では、深い関係性を教えていただいて妙に腹落ちしました。写真鑑定では、不安が出てしまっていたので、私は信じることを訓練します。いつも本当にありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/18(金) 08:34
巳巳先生、鑑定ありがとうございました。すごく詳細な事まで視て頂き、子供の芸術面での事も鋭く見抜かれ的のど真ん中を射抜いた鑑定でした。子供はすっごく明るくなりました。私もうれしいです。
先生が待機予定に書き込まれたので安心感を持て、今日も一日頑張ろうという気持ちになれます。
「タロットの巳巳」先生、子供たちの色んな選択の面でもアドバイス頂き本当に良かったと確信しています。
私も頑張るのでずっとよろしくお願いいたします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/17(木) 20:24
巳巳先生本日は有難うございました。
またまた長々とごめんなさいでした。
でも本当に待ちわびていましたよー。
お忙しい中本当に親身になって
聞いていただき有難うございます。
やっぱり巳巳先生の大丈夫という言葉を
きかないと私のモヤモヤは晴れませんね。
この1ヶ月半の間に本当に色々ありすぎて
本気で落ち込みましたが彼の事信じて
あげたいと思います。あり得ないとは
思ってはみるのですがすぐにまた疑って
しまいました。
でも巳巳先生とお話できて心から納得できました
彼の気持ちも全くブレてないしまた大きく
なっているとの事で安心できました。
ゆっくりの彼が何とかしないとな・・・と
思ってくれてるだけでも進歩ですねー。
自然に任せて彼を信じて焦らず待ちますね。
本当にいつも有難うございます。
巳巳先生も大変かと思いますが
お身体に気をつけて下さいね。
またよろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/17(木) 11:24
巳巳先生、昨日は先生とお話ができて本当に嬉しかったです。
先生と繋がる為に仕事中に並んでます…。
彼と私の状況を私の回りで知ってる人は殆どいません。
ありのままを話せるのは巳巳先生だけです。
ありのままを理解して頂けるのも巳巳先生だけです。
昨日は巳巳先生に話す事ができて、気持ちが落ち着いたり気持ちがよみがえったりしました。
消えて無くなってしまうのではないかと、彼との事、アドバイス頂きありがとうございます。
彼、脱皮してくれますでしょうか。
立ち向かってきてほしいです。
サナギのまま終わってしまわないか、また見てください。
またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/06(日) 16:15
大好き巳巳先生!mail本当に嬉しく先生ご不在続く中、ホッとしました。先生も今大変な時期…ご身内さまのご病状よくないと…。ご回復に向かわれることをお祈り致します…。先生の姿を見ないとすぐに心のバランス崩してしまって…。10月28日の突然の出来事から先生にはすがりついて鑑定してもらっているのですが、このちょっとしかない感想をずっと非公開で先生へのmail代わりにしていたので公開できずごめんなさい…。Sさんに向けたコメントが会社に気付かれていないか不安で…。来週出す動画はSさんへのメッセージを込めて作り、鑑定をお願いしたいのですが水曜には出さないとまずいので先生ご待機と合うか…。自分の感を信じSさんに伝わると信じて…。先生ご復帰をただただお待ちしています。大好き巳巳先生!大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/04(金) 18:19
先生お久しぶりです(^-^)
いつもお礼が遅くなってすみません
ご家族の方のご病気は大丈夫ですか?
先生が待機されていらっしゃらないので心配になりました
先生も無理なさらないで下さいね!
早く先生の明るく元気なお声が聞けるのを楽しみにしています?
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/12/04(金) 00:53
巳巳先生、何度かLINEゲーム内のハートと言うのが一日起きくらいに送られてきて様子伺いと言う事かなと思い私の方から彼に「お疲れ様」とLINEしそこから3往復くらいで彼のやりとりの方で終わらせ、そうしたら今日突如「今日くるの?」とLINEが着ました。
会う話しもしてないので送る相手を間違えてる?と思えて仕方ないので、間違えだったら嫌だと思い、彼から絶対に会うのを辞めにしようという、私のシフト内容を送り彼から「また違う日にしよ」って言ってきてくれました。
今にも胸が張り裂けそうなくらいに落ち着かなくて不安で、巳巳先生も体調.お忙しいとは思いますがまた今後の事で鑑定していただきご相談できる日をお待ちしております。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





